息子は初めてだったそうです・・・ | H体験談~エロばなまとめ

   

息子は初めてだったそうです・・・

息子とSEXするようになってから、8年になります。
もう、息子も25歳、私も46歳になります。
初めての時は、誘ってしまったのは私でした。ワーカーホリックの主人は、今もそうですが、SEをやっているので、週の内3日か4日は会社に泊まって帰ってきません。
私は欲求不満だったのです。まだ38で、若かったし、SEXも好きな方でした。
息子は当時17歳で、スポーツは特にしていませんでしたが、背も185くらい
あって、筋肉質の体をしていました。

最初は息子とセックスしようなんて、思ってもいませんでした。
きっかけは、近所の奥さん達との喫茶店でのお喋りでした。

10のうち1か2は、いつもセックスがらみの話になるのですが、その日もそう
なって、その内の、息子と同じくらいの男の子がいる奥さんが、自分の息子のペ
ニスの話を始めたのです。

私も顔ぐらい知ってる子供でした。
細身の可愛い顔をした高校生だったのですが、ペニスが大きいと言うのです。

オナニーしてる所を見てしまったらしいのですが、長さは20センチくらいあって
太さは余りないけど、切なそうに自分で握ってオナニーしてるのを見たら、声も
掛けられないで、見てしまったそうです。
濡れちゃったのよ、自分もオナニーしちゃって。そんな話でした。

私も想像してしまって、濡れてきました。
家に帰って、ソファに座りながら、何時の間にか、オナニーしてしまいました。

でも、気持ちいいけど、物足りませんでした。
シャワーを浴びて、お風呂場で鏡に映った自分の姿を見ました。
164センチ、バスト82センチ、ウエスト66センチ、ヒップ90センチ、ま
あまあだと思いました。

私の裸を覗いたり、私の下着でオナニーしてるのよ。そう言ってたことが頭に浮
かんで、お風呂から出ても、体が火照ってました。

4時でもうすぐ息子が帰ってくる。頭の片隅でそう思いながら、私は裸の上にバ
スローブを羽織ったままで、リビングのソファに座って、自分の指で自分を慰め
始めました。

夢中になってました。
夢遊病みたいに、押入れに隠してあったヴァイブレーターを取り出して来て、ソ
ファに横になって、オナニーをしていました。

息子が帰ってくる、見られちゃう、・・・・見て欲しい・・・そんな事を考えて
ると、ますます興奮して、激しくヴァイブを動かしてました。
自分で乳房を揉み扱いて、足を大きく開いて、バスローブは肌蹴て、もうほとん
ど裸でした。



夢中でした。
ガタっていう音で目を開けると、ソファの足元の方に、呆けたように立ちすくむ
息子の姿がありました。

見られてる!、そう思った途端、クライマックスに達してしまいました。
「けいちゃん!」
そう叫びながら。

息子が息を飲むように、私の方を見て、そして慌てたようにズボンを脱ぐのが、
判りました。
「お母さん!」
パンツを脱ぎ捨てた息子が、私の上に圧し掛かってきました。

私の濡れそぼったあそこからヴァイブが抜き取られました。
焦ったように、息子のペニスが押し入ってきました。
気持ち好い、熱い鉄棒が捻じ込まれたようで、私は声を上げて息子を迎え入れて
いました。

息子が私にキスしてきながら、腰を動かします。
「ああっ、お母さん!」
「けいちゃん!」
私はすぐにクライマックスを迎えてしまいました。
ほとんど同時に、息子も体を強張らせて、私の中に熱い液を迸らせてきました。

「お母さん、ごめん・・・」
私の体の上で、身を震わせながら息子が謝ってきました。
「ううん、けいちゃんは悪くないのよ・・・」
私の中でまだ堅いままの息子のペニスを感じていました。

10分もしないうちに二回目を始めました。
もう最初から私は感じていて、息子がぎこちなく動かす腰に足を絡めて、快感を
貪っていきました。

恥ずかしいくらい声を上げました。
お隣の家に聞こえるんじゃないかと思うくらい。
二人とも裸の胸に汗をかいて、クライマックスを迎えました。

柔らかくなった息子のペニスをティッシュで拭いて、そしてフェラしてあげました。
唇の間でそれがだんだん大きくなって、牛乳壜くらいの大きさになりました。

結局、3回して、その日の私の誘惑は終わりました。
息子は初めてだったそうです。

次の日から、主人のいる土日を除いて、毎日5時から8時くらいまでが私達のセ
ックスタイムになりました。

スキンをつけるのが嫌、と言うので、私がフィルムを使うようになりました。
でも若くて回数が多いせいか、一度だけ妊娠しました。
主人とも、週に一度はするようにしていましたが、息子の子供かもしれないので
堕ろしました。

それが、関係を止められる機会だったかもしれませんが、息子の方がどうしても、
というので結局続いてしまいました。

高校を卒業するまで、大学を卒業するまで、と、だんだん伸びてしまって、就職
した今も続いているのです。

タイトルとURLをコピーしました