私はSEXに目覚めたのかも知れません… | H体験談~エロばなまとめ

   

私はSEXに目覚めたのかも知れません…

私は36歳の結婚14年目の専業主婦です。
息子は、13歳の中*生です。いわゆる、できちゃった結婚です。
主人とのSEXは、やはり最近はほとんどない生活ですが、
私自身、そんなにSEXに興味が無いので、それなりの生活でした。
でも・・・ある日の夜3時頃に、リビングに気配を感じて目を覚ましました。
怖々、覗くようにリビングを見ると息子が暗闇の中、TVだけを付けていました。
ほっとして、声をかけようと思ったんですが、様子がおかしいので暫く見ていました。

息子は、音を立てないようにビデオをセットし、ソファーに座るやいなや
ペニスを出したんです。

これから、オナニーをするんだと思った瞬間、見てはいけない気持ちと、
見てみたい気持ちとが複雑に絡み合いました。
そのとき、SEXにあまり興味ない私が、ドキドキし濡れてくるのがわかりました。

息子のペニスは包茎で、まだ小さいままでした。
皮をむいたりかぶしたりしていると、みるみる大きくなっていきました。

息子は、大きくなると、ビデオのスイッチをいれました。
もちろん、アダルトビデオです。声は、消していました。

それを見ながら、息子は自分のペニスを激しく擦っていました。
皮をかぶしたり、むいたり・・・男の人のオナニーは初めてみたので
とても、興味深かったです。あぁ、こうやってするんだぁって(笑)



でも、主人は包茎ではないので、どーしてやるんだろ?なんて、妙に冷静な
私も、心のなかにいました(笑)

息子は、気持ちよさそうにビデオをみながら、何度かティッシュで
ペニスを拭きながら、オナニーをしていました。

私は、そのとき、今までに無い性的な興奮がわき上がっていました。
息子のペニスに触りたい。息子のペニスに頬ずりしたい。息子のペニスを舐めたい。
そして、息子のペニスを入れて欲しい・・・・

いけない感情とは、別の私が言っていましたが、この今までにない興奮は・・・

息子は、小さく唸ったと同時に射精しました。凄い量が出たのが私にも分かりました。

息子は、暫く快感にふけった後、まだ大きいペニスをしまい、音を立てないように
後始末をして、部屋に戻っていきました。
でも、パジャマ股間は大きくせり上がってました。

その後、私は、息子のぬくもりが残るソファーに座って、何年かふりの
オナニーをしてしまいました。この、興奮は・・・・すごかったです。

息子のオナニーを目撃していらい、私はSEXに目覚めたのかも知れません。
でも、不倫とか見知らぬ人とのSEXは出来ません。
息子のペニスが欲しい・・・いけないのでしょうか・・・・

だんだん、我慢できなくなる自分が怖い・・・・

タイトルとURLをコピーしました