あたしのおまんこ気持ちよくして~ | H体験談~エロばなまとめ

   

あたしのおまんこ気持ちよくして~

俺は21の時、母に生挿入した。
うちの母は俺を17で産んでバツ2なんだが、彼氏は常にいる感じなんだ。
で、ある日酔っ払った母から「迎えにきて」と電話があったから行ったんだけど、完全にベロンベロン。
とりあえず助手席に押し込めて家に向かうんだが、スカートはめくれあがってるし、胸元はあいてブラジャーが見えてる。 そこで理性なくなったね。
とりあえず人気のない場所を探して車停めて、一気に助手席倒したよ。
まずはカットソーをめくってブラを上にずらす。
すげーデカイ胸が、ブラジャーの下の部分で押さえられた状態で、まるで縛られてるみたいだった。

スカートをめくると普通のストッキングじゃなくてガーターベルトだったからそれをはずす。 パンツはブラジャーとお揃いの黒レース。 それを気づかれないように引き下ろす。 思いっきりシミができて、しかも湿っていた。
きっとすでに誰かに気持ちよくさせてもらったんだろう。

脚を広げると、ヒダがぱっくり開いていた。
俺はこの穴から生まれてきたんだなと思うと、複雑な気分になったが17で俺を産んだ母を、同時になんて淫乱な女なんだと思った。

とりあえず指2本入れて、腹側の壁をこする。
「んん…あぁん」
意識ないはずの母が喘ぐ。
どんだけ好きなんだよ。
クリを舌先でいじりながらも指を激しく動かし続けた。
胸や乳首をあいてる手で揉みしだくと、指に締まる感覚が伝わってきた。
母は身をよじって喘ぐが、起きる気配はなく、そのまま母の身体を堪能していた。

突然、母が俺に抱きつくように手を伸ばし、知らない男の名前を口にした。
「早くユウジのおっきいおちんちん中に入れて~。あたしのおまんこ気持ちよくして~」
女に入れてと言われて入れないのは男としてダメだろ、と思って入れる決意をした。

俺はこれから母の中に戻るのか…と思った。
いきり立ったチンポを母の中に生でいれる。
胸を揉みしだき、乳首を舌で転がした。
「あぁん、ユウジ、いつもより気持ちいい~。あぁ、おまんこ気持ちいいのぉ」
母がいやらしく喘ぐ。



俺はふと思いついてデジカメを取り出した。
ムービー機能をオン。
母とのハメ撮りをすることにした。

俺が「恥ずかしいお前の姿を撮ってやるからな」と言うと、母は目を閉じたまま、なんと「あぁ、たくさん撮って~。いやらしい由里をたくさん撮ってぇ。恥ずかしい由里のおまんこ見てぇ~」
と言った。
もしかして撮られ慣れているんだろうか?それとも露出好きなのか?
遠慮なくムービーを撮る。

俺のは彼氏よりデカイらしく、時折「いつもよりおっきいよぉ」とか「いつもより気持ちいいよぉ」と言った。
それが俺をさらに興奮させてくれる。
いやらしい音が車内に響く。
俺もまた、今までの女にはなかった締まりといやらしい身体つき、そしてこのシチュエーションに燃えた。
さすがに母が妊娠でもしたらシャレにならんから、母の顔にぶっかけて果てた。

スッキリしたところで、あとはゆっくりイタズラし、もちろんムービーでくまなく撮る。 「ヒクヒクしながら愛液ダラダラして、淫乱まんこだな」
「乳首もコリコリだよ。息子相手にどんだけ感じてるんだよ」
なんて言葉も吹き込んだ。

帰宅して母を起こし、車から降ろす。
「あれぇ…そっか、お母さん迎えにきて貰ったんだっけ。ありがとね」
酔っ払いつつも覚醒した母は、普段のような母面をしていた。

脱衣所から母の驚く声が聞こえ、俺はドアを開けた。
「この黒レースの濡れたパンツ探してるの?」
慌てて奪い取る母は、すでに上に着ていたカットソーとスカートは脱いでいた。

「やだ、なんで持ってるの?ちょっとドア閉めなさいよ!」
恥ずかしそうに怒って俺を外に押しだそうとしたので、俺はムービーを再生し、さっきまでの痴態を母に見せた。
「気持ちよかったんでしょ?さっきの、俺だから」
それから俺はいつでもやりたい時に母とハメている。

タイトルとURLをコピーしました