風邪で寝込んでいた母親に、勝手に挿入して中出ししてきた息子 | H体験談~エロばなまとめ

   

風邪で寝込んでいた母親に、勝手に挿入して中出ししてきた息子

風邪で寝込んでいる時、実の息子であるカズトとSEXしてしまいました。
 カズトはあたしの息子で、12歳になります。
 あたしは29歳で、専業主婦してます。
 旦那は46歳、長距離の運転手で、トレーラーを転がしてます。
 最初にSEXしたのは、13日の土曜日の夕方でした。

熱が39度くらいあって、朝からずっと寝込んでいました。
 うつらうつらしていたんですが、やらしい夢を見て、目がさめました。
 誰かとセックスしてて、もうちょっとでいきそうになって、あっ夢なんだと思って目がさめたんです。

 カズトがあたしの上で一生懸命お尻を動かしてました。
 あたしはすっかり裸にされて、カズトのおちんちんがあたしの体の中で動いてました。
   
 カズトが目をつぶって、あたしの両脇に手をついて、一生懸命お尻を動かしてました。
「あんた、なにしてんの?」  
 ぼおーっとしながら、声をかけると、一瞬だけお尻の動きが止まりましたが、  
「あっ、お母さん!」って言って、お尻ががくがく動いて、あたしの中にカズトの精液が発射されました。

 変な夢、あたしはぼおーっとしてて、また寝てしまいました。
   
 リビングの方で、6時の時計のチャイムが鳴って目がさめました。
 夢の続きみたいで、カズトの頭があたしのおまたのところで動いてました。気持ちよかったです。

 カズトがあたしのあそこを舐めてくれてました。
 あたしの両足は足首をカズトに掴まれて、折り曲げられて、大股開きにされて、カズトがあたしのあそこに顔をつけて、舐めてました。

「ああっ」気持ちよくて、思わず声を出して、カズトの頭を押さえつけてしまいました。
 それから、カズトのおちんちんが入ってきました。
 カズトはあたしより7センチか8センチ背が高い168か9くらいあるのですが、少年相撲してる重い大きい体にちょうどの、大きいおちんちんでした。

 どっかで止めなきゃ、やめさせなきゃ、いけないかなとも思いましたが、すごい気持ちいいし、だるくて、ぼおーっとしてて、カズトにキスまでしてしまいました。



 カズトのおちんちんがあたしの体の中で、がしがし動いて、あたしはどんどん気持ちよくなって、すぐに声を出し始めてしまいました。

 カズトのおちんちんは硬くて、あたしの体の奥の方までぶつかるみたいで、すごい長く動いて、あたしは何回もいってしまいました。
   
「お母さん!」  
 カズトに揺すられて目がさめました。2人とも汗びっしょりでした。
 カズトは裸のままあたしの枕元に座ってました。
 カズトに支えてもらって立ち上がって、カズトに体を拭いてもらってる途中で、あたしのあそこからカズトの精液が溢れて出てきました。
   
「いっぱいした?」  
 聞くと、「3回、」って恥ずかしそうに答えました。
 あたしの熱も下がってました。
   
 お風呂場に連れてってもらって、2人でシャワーを浴びました。
 カズトのおちんちんがまた硬くなってしまいました。
「する?」って聞くと頷くので、部屋に帰ろうとしましたが、カズトは黙ってあたしの体を後ろから抱きかかえると、立ったままの姿勢でしようとしてきました。

 あたしがお風呂の浴槽に掴まってマットの上にひざをつくと、後ろから挿入してきました。
 全部で4回、その日にセックスしてしまったんです。
   
 あたしと旦那がセックスしてるとこを、半年くらい前から覗いてたらしくて、もうあたしとセックスしたくて、たまらなかったそうです。

 セックスのテクニックはほとんど旦那の真似か、あたし達が隠してたつもりのHビデオの真似ですが、カズトのおちんちんは16センチくらいあって大きくて、前にしたことのある男の子達よりも硬くて、それに一度に3,4回は連続してしてくれます。
   
 あれから2週間たちますが、旦那の帰ってきてた3日間は出来ませんでしたが、もう40回くらいセックスしました。

 旦那が女の子をほしがってて、私と中だしセックスするので、カズトとも生で出来ます。
 Hでスケベなあたしから生まれた子供だから、カズトもすごいスケベですが、高校に入ってHできる彼女が出来るまでは、しててもいいかなと思います。

 クラブが終わってカズトが帰ってくるので、セックスしようと思ってますが、それだけで濡れてきます。

タイトルとURLをコピーしました