母さん、それ、キスマークじゃないの? | H体験談~エロばなまとめ

   

母さん、それ、キスマークじゃないの?

私も息子と関係するようになって2年になります。
3年前、念願だった郊外の一軒家を購入して、主人と息子の三人で平凡な主婦として暮らしていました。ところが、その夏、主人が勤務先で事故に遭い他界してしまいました。
私は大した貯えも無かったので、主人を亡くして途方に暮れました。
そんなとき、主人の会社の上司だった竹下さんが、少しでも役に立てばと、私に「家政婦として来てくれませんか」と声を掛けてくれました。
竹下さんは数年前に奥さんを亡くして、一人で大きなお屋敷に住んでいるので、少し躊躇しましたが、本当に収入が欲しかったのと、竹下さんが悪い人には見えず、お請けすることにしました。

私は鍵を預かって、竹下さんのお留守の間に、家のお掃除や夕飯の用意をして、夕方には家に帰れるので、ありがたく思っていました。

ある日、いつものように竹下さんの家の鍵を開けて中に入り、台所にたまった食器を洗っていると、すーっと背中に異様な気配を感じました。
振り向いてみると、家にはいないはずの竹下さんが、冷たい無表情な顔をしてヌッと立っていたのです。

「キャーッ」

叫んでグラスを落としました。
グラスが割れる音がしたのと同時に、竹下さんの手がいきなりスカートの中に侵入してきました。

「イヤーッ」
思わず大きな声を上げてしまいました。

凍りつくような鋭い眼差しの竹下さんに、いきなり抱きすくめられた私は、覚悟を決めました。

「奥さん、きれいだ」
激しいキスを受け、首筋を舌が這い回り、そのまま台所で、衣服を一枚一枚剥ぎ取られながら愛撫されました。

胸を揉まれながら乳首を甘噛みされると、思わず甘い声が出ました。
シンクに両腕をつかされ、背後から竹下さんのペニスを受け入れました。
台所以外でも・・・色んなポーズで。

彼との行為は2時間にも及びました。
絶妙のテクニックに身を悶えさせながら、幾度となく絶頂を迎えました。
今までに主人とは経験のない世界でした。

私は竹下さんにムチャクチャに犯されたのに、なぜか不思議な好感・・・を覚えながらそのまま、家路に就きました。

家に帰って夕食の支度をして息子の帰りを待っている間も、昼間の余韻が覚めず、ボーっとしていました。

その日、息子は帰りに少し飲んで帰ってきました。
遅くなった夕食を二人で食べた後、またテレビを見ながらお酒を飲んでいました。

私も少し飲んでお互いにほろ酔い加減になり、テレビの前のソファーでふたりで並んで座っていると、息子が私の肩に手をかけてきました。
しばらくはじっとしていたのですが、なんとなくそれが不自然な感じだったのです。

さりげなく、その手を払おうとすると、息子の手に力が入り、ぐっと引かれ、息子の顔が寄ってきました。

「母さん、それ、キスマークじゃないの?」
「えっ」
うかつでした・・・。
私の胸には昼間の名残りが・・・。

「それ、誰につけられたの?見せてよ」
「嫌ッ」

立ち去ろうした私は、息子に押し倒されました。
その時はじめて息子が竹下さんより体型が大きいことに、愕然となりました。
息子は性的欲望を漲らせている一人の男と化していたのです。



もみ合ううちに、ブラウスのボタンが弾けてブラジャーだけの姿に脱がされました。
オッパイはもちろんのこと、内腿にもキスマークが付いていました。

「母さん話してよ、誰?」と問いただされました。

「知らないわ」
「言わないとこうだ」
息子はオッパイに吸い付き、あそこに指を這わせてきました。

「あぁん。やめて」
「言うまで止めないよ」

執拗な愛撫に、私の体が感じ始めました。
ソファーに座らされた上、股を大きく開かれ、恥ずかしいところを舐められ続けました。

「さあ、言うんだ」
「あぁーん。竹下さん・・・」
「竹下さん?」
「はぁーん。留守だと思っていたのに、いきなり後ろから無理やり・・・」

息子はクリトリスを執拗に舐めます。
「それで?」

ソファーの上で息子の愛撫を受けながら、今日の竹下さんとの事を告白させられました。
昼間の名残りと息子の指に翻弄され、アソコからはトロトロと愛液が流れ出てきました。

「どんなことされたの?」
「あぁん、最初は、最初からバックょー」

息子は私の姿勢を変えると、ソファーに手をつかせお尻を突き出させました。
「いきなり後ろから?こう?」

その瞬間、息子のいきり立った物が突き刺さりました。そしてクイクイと突き上げてきたのです。

「ひぃー」
「次は?」
「そぉー。色んな事されたわー。大きな鏡の前で後ろから入れられたりー。ソファーにまたがらされて入れられたりー」

そう答えているとき、いきなりでした・・・。

「母さん出るー」
息子が激しくピストンしながら突然、私の中で射精しました。
私も昼間のことを思い出しながら異様な興奮を感じていて、その瞬間に絶頂に似た激しい快感を覚えました。

ペニスを抜くと、息子は「母さん、ごめん」と言って、私を見下ろしていました。
「いいの・・・何も言わないで・・・母さんがいけないのょ」

「母さんに・・・乱暴して・・・本当にゴメンネ」
「いいの・・・来て・・・」

私と息子はもう一度、倒れ込み、抱き合いました。
今度は私が息子の上になって声を上げながら腰を使いました・・・。

息子が乳首を吸い、甘噛みすると子宮の奥がジーンと痺れました。
「母さんいいょー」
「母さんもょー」

「母さん出ちゃうよー」
「いいのょー。思いっきり出してー」

私は息子の上になったまま精液を注ぎ込まれました。
私たちは繋がったまま、肩で息をしながら見つめ合いました。

やっと、落ち着きを取り戻したとき・・・。

「母さん?」
「なに?」
「友達の親父の会社を・・・手伝って欲しいって言われたんだ。給料もいっぱいくれるって・・・」
「ほんと?」

「これからは母さんに楽をさせてやるから・・・朝一番に、竹下さんには辞めるって電話すんだよ」
「そうするわ」

翌朝、息子との約束通り竹下さんへ家政婦を辞めると電話をしました。
それから私はずっと・・・息子のものです。

タイトルとURLをコピーしました