たくましくなった息子に騎乗位でやらせた母親 | H体験談~エロばなまとめ

   

たくましくなった息子に騎乗位でやらせた母親

最初に誘ったのは、私の方からだった。
息子尚哉に一緒にお風呂入ろう、そう誘った。
尚哉は今更何をと言う様子で、頑としていいよとは言わなかった。
しかし、しつこく食い下がる私に、押しに弱く、優しい尚哉はついに折れた。
尚哉の背中を洗ってあげる。いつも見てるはずなのに、いつの間にか、肩幅がガッチリしてる・・・。

ついこの前まで、私が見下ろしていたはずの尚哉、背中を洗っていたら、私の目線には尚哉の首。
頭の天辺は上を見なきゃならない。

中学入学直後の身体検査では、まだ私の身長に追いつくには時間かかる、そう思っていたのに、わずか半年で追いつかれ、抜き去られていたんだ、そう思うと尚哉に男を感じた。

立って洗われていた尚哉の正面にある鏡は、尚哉のオチンチンを映してした。
数年前見たとき、まだ象さんのお鼻みたいなオチンチン、でも今はその面影すらない、ごつい、もうオチンチンとは呼べない、立派なペニスとなっていた。

私は背後からそのごつくて立派なペニスを握った。
「ちょっと、お母さん!」
手で私の手を振り払おうとした尚哉。
お構いなくニギニギする私との攻防が少し続いた。

振り払おうとする尚哉、でも私は手の中で、尚哉のペニスの堅さと熱を感じとっていた。
尚哉の手が抵抗力を失っていった。

ボディソープまみれの手とペニス、クッチャクッチャ音をたてて、私は手を前後に動かした。
自然と私の乳房は尚哉の背中に押し付けられ、尚哉はおそらく背中で柔らかい乳房と、堅く勃起した乳首を感じていたでしょう。

そして背中越しに鏡を見ると、完全に勃起した尚哉のペニス。
私の内股を一滴、また一滴と痴液が伝っていった。
尚哉は太ももをブルブル、お尻をビクビクさせていた。

「我慢出来ないよ」
蚊の鳴くような、ボソッとした声がした。
「出して?」
無言だった私は尚哉に答えた。

その直後。
「ダメだ!気持ちいい!」
尚哉が強い声で言う。
尚哉正面の鏡は突然白く濁っていた。
そした下からこみ上げるように独特の香り。
ビチャッ、ビチャッと尚哉は正面の鏡をより白く濁す。

そして浴室に充満する独特の香り、私の内股は立て続けに痴液が伝わって落ちていった。
真っ白いボディソープに混じり、尚哉の白濁液がよくわかる。
体は私を追い抜き大人でも、出たあとの尚哉を見ると、まだ子供で可愛いと思った。
今まで感じたことがない感情が、沸騰しているのがわかった。

尚哉は出したあと、非常に恥ずかしそうな様子で、慌てるように身体を流し、浴室を出た。
私は尚哉のペニスの手の感触の余韻に浸った。

その後、帰ってきた主人と三人で夕食、尚哉は普通に会話して、いつもの態度と変わりはなし。
でも私はあの興奮をまだ引きずってまま。

その夜、私は主人におねだりして、セックスをした。
でも頭の中では、尚哉としてることを想像した。
乱れに乱れぬいた私に主人は驚きと喜び。
身体は満足しながらも、頭の中は満足せず。

翌朝、尚哉は普通に学校に行った。
「いってきます」
いつもの言葉。
私も仕事に向かった。
仕事を終え、帰宅したら尚哉はすでに帰っていた。

「早かったのね」
私はそう尚哉に言う。
「部活、休んだ」
そう言うと尚哉は立ち上がり、学生ズボンをズルリと下げた。
すでにペニスは立派に立ち上がっていた。
「昨日みたいに…」
私は尚哉に言う。

「そんなに良かった?」
「うん…」
私は尚哉の前に膝をついて、手でペニスを包んだ。
そしてその手を動かす。
尚哉の鼻息が早くも荒くなった。



ちょっと汗とおし*この香りが、私の興奮を後押し、下着を汚すのがわかる。
ペニスの先から透明な液が滲み出す。
私はそれを指先につけると、糸を引き、西日を浴びキラキラと光った。

私はペニスを口に入れた。
「あっ!そんな!お母さん!」
尚哉は驚いた様子で私を見た。
私は口に入れたまま、尚哉を見上げた。
「お風呂入ってないから汚いよ」
私は口から離した。

「じゃあお風呂いく?」
「うん」
前日のように、一緒に入る。
再びフェラをした。
前日と同じように、尚哉のお尻や太ももがブルブル震える。

出そうな尚哉。
このまま出してと言おうと口を離した。
「このまま…」
突如、私の顔に降り注がれた白濁液。
鼻や目にもビシバシあたる。
いったいいつまで出し続けるのかというくらいだった。

「ごめん」
そう言って、私の顔にシャワーをかけた尚哉。
やっと目を開けた私の目に入ったのは、まだまだ立ったままの尚哉のペニスだった。
私は前夜の主人とのセックスで想像したことをしたくなった。

「大丈夫よ」
私は尚哉の手をとり、浴室を出た。
尚哉は私に手を引かれ、そのまま二階の尚哉の部屋へ。
尚哉をベッドに寝かす。
「え?なに?お母さん」
「したいの、するの」
私は立ったままの尚哉のペニスを掴み、またがった。

尚哉は待てと言う。
いけないことだから嫌なのか。
そうではなかった。

「お父さんが帰ってきたら・・・」
時計を見たら、すでに六時に近かった。
確かに早ければ六時半くらいに帰宅する。
でも私に迷いはなかった。

「大丈夫」
私はそう言って、尚哉のペニスに腰を落とした。
脳や心臓が破裂しそうな、初めて感じる快感?みたいなものが、全身に突き刺さるような、体内から突きあげ、噴き出してきそうな。

尚哉は何かを私に必死に訴えているようだったが、私の耳には届かなかった。
尚哉が私の右手をガチッと掴んだ。
私は動くのを止めた。
「で……あ……」
尚哉はぎゅうっと強く目を瞑った。
ビビクン、ビビクン。
尚哉のペニスは、私の中で激しく動いた。

そのとき、私の頭はすぅ~っと白くなって、力が抜けた。
過去のセックスでは経験のない体感。
「お母さん、お母さん」
下から揺り動かれ、異様な虚脱感をおし、身体を起こした。
ぼ~っと時計を見た。
時計の針はほとんど動いていない。
僅か数分あったかないかの行為。
でも私は何時間もされたかのような、満足感みたいな感じを身体に感じた。

「ごめんね」
何故か自然に出たのがこの言葉。
「時間、それにお腹すいた」
こんないけない行為をしたのに、お腹すいたなんて。
ようやくの思いで腰を上げると、内ももにドロドロと白濁液が伝い落ちてきた。

それを拭き取り、ヨロヨロと私は階段を降り、部屋で着替えた。
尚哉も着替えて降りてきて、何事もなかったように、テレビを見ていた。
夕食の準備をしていた。

すると残っていた白濁液が、ドロリと出てきたのがわかった。
私は浴室に向かい、シャワーで流し、下着を取り替えた。
台所に戻ると尚哉が私に言った。
「大丈夫?あの…中だったでしょ」
「心配しないで」

ちょうど夕食の支度が終わった七時くらい、旦那が帰宅した。
前日したせいか、凄く私に優しく、そして上機嫌だった。
私はなんとなく落ち着かなかったが、そんな様子に旦那は気づかないようで、尚哉は実に落ち着いていた。

私の中にはまだ、尚哉のペニスの余韻が、ありありと残っていた。
旦那が入浴中、私は片付けをしていた。
すると尚哉がきて、私に聞いた。
「今日だけ?」
私は首を横に振ると、尚哉は恥ずかしそう笑顔を見せた。

タイトルとURLをコピーしました