お尻も気持ち良くて・・お尻で何度も逝っちゃいました | H体験談~エロばなまとめ

   

お尻も気持ち良くて・・お尻で何度も逝っちゃいました

私はタレントの芹那にちょっと似たスレンダーなEカップ27歳の人妻です。
結婚して3年の旦那は仕事に忙しくてかまってくれず最近はレスでした。
ネットで見つけたエッチ系のSNSに登録してストレス発散?・・
でも、やっぱり物足りない。そんな時に知り合ったユウスケ。
仲良くなりスカイプで音声チャットするまでに。
一度・・スカイプエッチで調教された・・恥ずかしかったけどゾクゾクした。
私の声がアニメ調なのに興奮するユウスケ。

ある日話題が・・お尻の話になり・・
ユウスケは経験あるみたいで話を聞いているうちに・・
『体験してみたい・・』って言っちゃった。

そして実際に逢うことに。スカイプのビデオチャットでお互いの容姿を確認。ユウスケが『芹那にホントに似てるね!声も!」と驚きの表情が何か嬉しかった。

ユウスケは34歳の独身で松田龍平にちょっと似ていた。
平日の昼間にカフェで待ち合わせして、ユウスケの車でホテルへ。

ドキドキしていたらエレベーターの中でキスされ激しく舌を絡められた。
緊張がとれると同時にアソコがジンジンと疼いてきました。

一緒にシャワーを浴びて目隠しされた。心臓がバクバクしていた。
そして・・一人がけのソファに脚を大きく拡げた状態でキツく縛られた。

手は後手でお乳に食い込む荒縄がちょっと痛かった。

身動きできない状態でアソコを突き出す感じで恥ずかしかったし、ちょっと怖くもあり・・何されるのかドキドキ感もあった。

アソコは濡れていた。ビデオと写真に撮る約束をしていたのでその準備をしているらしい音が聞こえた。



そして、お乳を急に激しく揉まれて声をあげてしまった。
クリをちょっと触られただけで逝っちゃった。

久しぶりの男性とのエッチな行為と縛られてる状況に興奮してカラダもいつも以上に敏感になってた。犯される感覚にゾクゾクした。

いきなり口にオチンチンを入れられた。
すがるようにフェラした。結構大きくて顎が外れそうだった。

そしたらいきなりアソコに入れられた!
ちょっと痛かったけど、久しぶりのオチンチンにすぐに逝っちゃった。

そのまま激しく突かれて中に出された。
熱い精子が子宮を直撃してまた逝っちゃった。久々の感覚だった・・。

ボ~っとしていたら・・お尻に指が入ってきた。
ちょっと痛かったが・・変な感覚で苦しかったが気持ち良くもあった。

そしてオチンチンを入れられて・・お尻の処女を奪われた。

最初は、凄く痛かったが・・だんだんと変な感じになり・・痛気持ちよくなった。後でビデオを見せてもらったら・・最後は絶叫して逝かされていた。

その後・・縛ってある縄を解かれてシャワーを一緒に浴びてベッドへ。
赤くなった縄の痕がちょっとヒリヒリした。

ベッドで今度は優しく責められて、アソコとお尻を交互に突かれて何度も逝かされた。アソコにまた熱い精子を注ぎ込まれて失神しちゃいました。

お尻も気持ち良くて・・お尻で何度も逝っちゃうました。
「初めてで逝く娘はなかなかいないよ」とユウスケも驚いていた。

この時の体験は忘れられなくなり・・
その後何度もユウスケにお願いして縛ってお尻を犯してもらってます。

今度・・ユウスケの提案でSNSで募って・・3Pを・・。
両方に同時に入れられちゃう・・考えるだけで濡れてきた・・。

タイトルとURLをコピーしました