クリ、マンコ、アナル三穴攻め用バイブで・・・ | H体験談~エロばなまとめ

   

クリ、マンコ、アナル三穴攻め用バイブで・・・

先ほど、先日に引続きスキ者奥さん(内田恭子似29歳)の自宅へ久々に訪問しゴチになってきました。
今日は暑くて新規開拓もヤル気が起きず、フォローと言う名目で会社を出て、思い切り中出しして只今オフィスでグッタリです。

某女子アナ風の奥さん「まぁ久しぶりですね」とご機嫌でお出迎え、愛想笑いは社交辞令かもうヤリたくて仕方が無いって感じに見えました。
自宅では白いノースリーブのピチッとしたシャツに、膝小僧までのローライズのデニムで出かけないのにしっかりお化粧をしています。
麦茶を出してくれるという奥さんを久々に見たらスタイルがイイんですよねぇ。
カモシカのような美脚、普通の女性のヒップより4~5センチ上たわわに熟れた尻。
歩くと左右上下にムッチリ粘るように揺れ動きます。
くびれたウエストからヒップラインを見るともうタマラナクなってしまいました。
「奥さん、今日は前の出来事(ナマ出し不倫セックス)が忘れられなくて来ちゃったんです」と奥さんを褒めながらイイ気分にさせていきました。
「んんっ、もうダメよ剛士さんたらっん。1度限りなのヨ」と八重歯のエクボ笑顔で微笑みながらけん制してきます。
「奥さん、そんなコト言わないで下さい。秘密は厳守しますから。奥さんに迷惑はかけません」とウナジに熱く舌を這わせました。

ここで奥さんもう鼻の穴をピクピク痙攣させて首から胸がピンクに染まっています(こうなればコッチのもの笑)。
奥さんワタクシの手を引いて寝室へ導いてくれました(やっぱドスケベ奥さんです)。
慌てて七つ道具の入ったビジネスバック片手に麦茶でバイアグラをゴクリと飲みました。
しかーし人妻のクセして夫婦の寝室によく招き入れるもんですよね。



服を脱いで素っ裸になると
「あぁ、相変わらずスゴイ大きいわ」と激しくチンポにムシャブリついてきます。
ベットに横たわると唾をチンポにダラ~っと垂らしてからフェラをしてきました。
奥さんのローライズを脱がし、乳首を舌で優しくころがしアキレス腱まで優しく噛み砕いてあげると、もうすすり泣くような声を出して快感に浸っていました。
そしてピンクのパールが散りばめられたパンティを取り去り、アソコにシュッと肥後ズイキスプレーを一吹きし、クリトリスからオマンコ、アナルまで染みわたらせるようにマッサージしました。
やがて奥さんはあられもない声を出しながら
「アァッ、もうアソコがジンジン感じるのぉ。変になりそう早くっ、ハヤク来てキテぇお願い」と純情可憐で清楚な奥さんから意外なご発言です(もう我慢できないハズ爆笑)!
見るとクリトリスは枝豆の粒ほど真っ赤に膨らみアソコからはスケベ汁が大量に噴出していました。
そこで取り出したはクリ、マンコ、アナル三穴攻め用バイブです。
両足を大きく広げてニュルりと挿入しスイッチオンです。
「グァァァァッ、イッイィィィッ、気持ちイィィィッ、アァハァアハッアハッ」と指を噛みながら激しく感じまくります。2~3分程でブリッチのような格好になり一気に絶頂を迎えたようです。
「あ”ァァァ、イクッ、イキそうぉぉぉグァッァ、ダメ、ダメ、ダメよもうイクゥゥゥ」とヨダレを流しながら絶頂を迎えたその時にバイブを抜き中々イケないように調教です。
「お願いもうイキそうなの。意地悪しないでぇん」
と内田恭子似の奥さん甘い声でワタクシの肩に甘く噛み付いてきます。
そうこの肥後ズイキ、ある一種類だけ物凄い効果のある種類があるんです(高価ですが笑)
ワタクシ「奥さん、そうそう四つん這いになりなさい。気持良くイカせてあげるから」とワンワンスタイルにさせてオマンコにバイブをブチ込み、同時にアナルに怒り狂ったチンポをムニュッと押し込みました。
奥さん「ハァッ、オォォォォッ」と髪を振り乱してシーツが破けるほど引きちぎってます。
ワタクシあまりの淫乱奥さんに仰天しましたが、焦らず冷静にバイブのスイッチ全開にし、アナル内のチンコが痺れるほどオマンコの中のバイブを押し込みました。
そしたらその数秒後、奥さん絶叫と共に絶頂に達しました(メデタシ、メデタシ)
可愛い顔をしてまるで怪獣のような雄叫びとともに大量の潮吹き大発射でした。
ゼェゼェゼェゼェと体を揺らし全身がピクピクピクピクッと痙攣していました。ブゥーンブゥーンとバイブが虚しい空回りを続けています。

それから数分後に奥さん意識を取り戻したのでまたバックからナマハメし奥さんが2~3回イッたのち大量中出ししてあげました。
奥さんもう気持が良くて中も外も関係ないようでした。

さーて今度はこの奥さん、恒例の出張ホストとの3Pプレイ→カップル喫茶で見知らぬ男とのプレイとフルコースで奴隷雌猫へ仕上げたいと考えております。
皆さんナニか他に良い調教法がありましたらご伝授下さい。
ヨロシクお願いいたします。
失礼致しました。

タイトルとURLをコピーしました