美人の先輩で二発抜いて乱交終了www | H体験談~エロばなまとめ

   

美人の先輩で二発抜いて乱交終了www

俺が直接見たわけじゃなくて人から聞いた話なんだけど、大体一年前の事だし、そろそろケジメ付けたいから話そうと思う。
去年の八月末か九月頭くらいの事。その時俺は大学一年生で、とあるサークルに所属してた。結構真面目な勉強系のサークルだったんだけど、先輩も同期もみんな優しくて、アットホームな雰囲気のサークルだった。
そのサークルに俺の好きだった子がいたんだけど、その子を由美としようか。
由美はあまり目立たないんだけど、明るくて気配りがよくできて、ちょっと可愛い感じの子だった。

とびきり可愛いとか胸が大きいとかスタイルがいいとかそういうのは無かったんだけど、なんかほんわかした雰囲気でそういう所が好きだった。
男女問わずそれなりの人気があったのも、そういう雰囲気のせいだと思う。

で、由美が輪○されたって話を俺にしたのが同じサークルだった須藤ってやつ。

こいつはノリがDQN系のやつだったんだけど、真面目系のサークルに入ってるだけあって、礼儀とか常識はわきまえてる奴だった。

で、この由美と須藤と俺と他数名の奴らが特に仲がよくて、サークル活動以外にも遊びに行ったり飯食ったりしてた。

実は由美と須藤は同じサークルを掛け持ちしてて、そのサークルは旅行系のサークルだったらしい。

旅行って言ってもするのは年に数回だけらしくて、いつもはサークル部屋みたいな所に集まって適当に喋ってたりしてたらしい。

活動日とかも特に決まってなくて、来たい時に来て帰りたい時に帰る、そんなゆるいサークルだったんだけど、由美も須藤もそれなりに楽しんでたみたい。

俺は直接そのサークルを見た事が無いから分からないんだけど、由美や須藤の話を聞く分には、そんなにヤバいサークルって訳でもなかったと思う。

で、そのサークルの最初の旅行が九月の頭くらいにあって、行き先は京都だったらしい。

須藤はもちろん由美も楽しみにしてて、

「この日からこの日までは別のサークルの旅行が~」

みたいな話を先輩にしてるのを小耳に挟んだ事があった。

まあその時は
「京都いくんだー、いいなー」
くらいにしか考えて無かったんだけど。

そして、ここからが聞いた話。
九月の末くらいに、真面目系のサークルの奴らと須藤の家で軽いパーティーみたいな事やってたんだ。

メンバーはいつもの仲良しグループの女子抜きに、仲良しグループほどじゃないけどまあまあ仲のよかった奴が数人他愛のない話してたんだけど、話題が例の旅行サークルになった時に須藤が
「そう言えば・・・」
みたいな感じで話し始めた。

実はその旅行サークルの恒例行事で、旅行の日の夜に泊まってる旅館で宴会みたいのがあるらしいんだけど、その宴会には

「2、3、4年生のそれぞれ二人ずつが、それぞれ選んだ女の子を食う」

っていう伝統があったらしい。

その伝統について説明すると、三年生の二人、四年生の二人が学年ごとに話し合って、それぞれ食いたい女の子を決める。

その後四人で話し合って、二年生の中から二人選んで伝統を説明。

この二年生2人は先輩達が食い終わった後におこぼれみたいな感じで好きな方とさせてもらえるらしく、この時の二年生二人が来年からの伝統を引き継いでいくことになるらしい。
ただし、その代わりとして女の子を食うための手伝いをさせるらしいんだ。

その食い方が結構単純で、伝統を知ってる奴らでターゲットの女の子にとにかく酒を飲ませまくる。

効果があったのかどうかは知らないけど、たまに媚薬とかも混ぜてたとか。

そしてターゲットの女の子がベロベロになった所で「介抱」と言って別室へ移動。

男が女の子連れてく訳だし、連れてった後で食うわけだから戻ってくるまでに時間が掛かるはずなんだけど、連れてかれる頃には大抵みんなベロベロで、しかもその宴会が流れ解散だっかたら帰って来なくても怪しまれなかったらしい。

そして宴会当日、四年生が選んだのは二年連続で同じ人だったらしい。

結構美人らしく、性に関しておおらかなのか割と乗り気だったとか。

で、三年生が選んだのが由美だった。

正直そんなに魅力的な体でもなかったし、確かにちょっと可愛かったけどとびきりって訳じゃないし、何で選ばれたのか分からないけど、多分雰囲気が可愛かった?から選ばれたんだと思う。

須藤は当時一年だったから、当然伝統なんか知らずに普通に宴会を楽しんでたんだと。



宴会が始まってかなり経って、まだ宴会にいる人数よりも部屋に帰った人数の方が多くなってきた頃、酒に強い須藤も流石に酔いが回ってきたらしく、部屋に戻るついでに酔い覚ましがてらその旅館内を散歩してたらしい。

あんまり大きい旅館じゃないらいんだけど、その日はそのサークルだけの貸切だったから結構色んな所に行って見たとか。

そんな中、とある部屋から数人の男の声と女の喘ぎ声みたいのが聞こえてきたらしい。

宴会場から宿泊部屋に帰るまでの経路から大きく外れてて、まさか自分達のサークルの奴らじゃないだろうって思ったのと、貸切のはずなのに一体誰がいるんだろうという好奇心、そして酔いが合わさって、須藤は何の躊躇いもなく扉を開けたんだとか。

そこにいたのはサークルの人たち男の先輩が6人と、美人の先輩と由美部屋は10畳ぐらいの中部屋布団が二枚敷かれてて、須藤から右側に美人の先輩、左がに由美がいて、それぞれ三人ずつの男が周りを囲んでたらしい。

既にみんな全裸でコトの真っ最中で、美人の先輩は騎乗位で突かれてて、由美は正常位で三年の先輩に突かれてたと。

そこにいた先輩達は慌てて須藤を部屋に入れると、どうやってここに来たのか、他のみんなもここに来るのかを聞いたらしい。

他の人たちが来ない事を聞いた先輩達は露骨に安心したらしく、須藤にこの伝統を説明したんだと。

そしてこの場で仲間にして好きな方を食わせるのと、来年の伝統を受け継ぐメンバーに選ぶことを約束した上で、この事を一切口外しないように約束させたらしい。

目の前に裸の女がいて、この条件を飲まない男はいない。

当然須藤は飲んだ。

で、食い方にも一応のルールがあって、まず絶対にゴムは付ける事。

これは破ることは許されない鉄の掟なんだとか。

その部屋にも先輩達が用意した大量のゴムがあったんだと。

次に、最初は1対1でするってこと。

順番は上の学年からそれが終わったら6対2の乱交。

先輩後輩関係なく好きなようにしていいらしい。

須藤が来た時はまだ1対1の途中で、美人の先輩は四年生、由美は三年生にヤられてたらしい。

須藤は一年だから回ってくるのは最後で、自分の番が回ってくるまで生唾を飲んで見てたらしい。

美人の先輩は結構胸もあったらしく、それなりに喘ぎ声も出して快楽に身を任せてる感じだったとか。

一方の由美は胸は普通か少し小さめで、そんなに喘ぎ声は出さなかったけど突かれる度に「あっ」とか「んっ」とか、我慢してるけど声が漏れちゃうみたいな感じで喘いでて、それがめっちゃ興奮したとか。

由美が二年の先輩に後ろから突かれてる時、上半身はくてっとしてるのに、腰の部分を先輩にしっかり掴まれてるから下半身はしっかり膝ついて尻上げてて、先輩にまるで物のように突き上げられてるのが見てて1番興奮したとか言ってた。

先輩達が一通り終わって、いよいよ須藤の番になった。

先輩にどっちとするか聞かれて、須藤は由美を選んだらしい。

須藤は正常位で由美に挿入した。

挿れた瞬間「んんっ」って言ったのがまた興奮したんだと。

由美のは結構キツイらしく、その膣で激しくピストンしながら乳首を摘むとビクッとしたのが面白かったって。

後は背中に手を回して抱いてみると意外と細くて、そのまま抱きしめながらディープキスして突き上げるのも良かったって。

須藤が、
「由美って結構キツイっすね」
って言うと、四年の先輩が
「そいつさっきまで処女だったしな。まあ俺が女にしてやったんだけどww」
と返ってきたんだと。

最後は須藤が由美の膣で果てて(もちろんゴム有り)一巡目終了。そこからは男6人、女2人の乱交に。

乱交で1番興奮したのは、須藤が後ろから突いてる時に先輩が前から咥えさせて、上下串刺しになった時に由美がくぐもった声で喘いでた時だとか。

結局須藤は由美で二発、美人の先輩で二発抜いて乱交終了由美の経験人数は一晩で0人から6人になった。

須藤は総合的に美人の先輩の方が気に入ってたらしいんだけど、四年の先輩でやたら由美を気に入った人がいて、時間ギリギリまで何回も何回も由美を抱いてたとか。

というのが須藤の話。当然野郎どもは大興奮だったんだけど、俺はトイレに駆け込んで吐いた。

その後は体調悪いって言って家に帰らせてもらった。

その後、由美と須藤は特に今までと変わらず普通に過ごしてた。

須藤が時折由美を性的な目で見てなければ乱交の話も信じてなかっただろう。

その後由美とは何と無く気まずく(俺が一方的に)なって、今ではほとんど話さなくなった。

タイトルとURLをコピーしました