長男を出産する前に嫁が産婦人科で診察を受けた時の話 | H体験談~エロばなまとめ

   

長男を出産する前に嫁が産婦人科で診察を受けた時の話

私は30歳、妻29歳。

ごく普通の平凡な夫婦です。

子供は6歳・5歳ともに男の子です。

それは妻が長男を出産する前の出来事ですが・・・。

ある有名な助産婦で出産する計画で、

助産婦院ということで正式な診断は

産婦人科でしてもらう必要があるらしく、

その先生のもとへ診断に何回か行くことになりました。

先生は55歳くらいで、看護師さんもおばちゃんでした。

2回目の診断の時でした。

隙間から覗くことができ、どのような検診かと見ていました。

なんと妻のおまんこを指でピストン、

そして拡張しているみたいに見えました。

私はそれを覗きながらチンポがガチガチになっていました!

帰宅して妻に「どんな検診だった?」と聞いてみたら、

「安産のために産道を広げる治療を受けた」ということでした。

まさかと思いましたが、“それが本当なのか?”とも思いました。

それからまた次の検診があり、妻と出掛けました。

また妻が先生に同じような検診を受けると思うと不安と、

また逆に妻の反応を見て見たくなりなした。

私の不安というか、“期待”が目の前で行われました。

おまんこの拡張だけでなくアナルも指でマッサージされていて、

最後はイカされていました!

看護士さんもいる前でです!

帰宅後、妻に「今日はどうだった」と聞いてみたら、

「前と一緒よ」って言っていました。

そして出産前の最後の検診です!

お腹も大きくなり、無理もさせれない状態で行きました。

そして検診を覗いていましたら、先生が

「奥様もうすぐですね!今が大事ですよ!安産のため検診しましょうね!」

と言って、治療台で妻の下半身の診察を始めました。

先生は私が見ているのを知っていたようです。

私に見せるように妻のおまんこのマッサージが始まりました。

指が1本、2本、3本、そしてなんとアナルにも1本、2本と・・・。

先生は「アナルを今から柔らかくしてないとイボ痔になりますからね^^」

と言ってアナルをほぐしました。

見ている私はもうこれ以上ないくらいの勃起状態ですが、

先生に任せて妻を見てみたくなりました。

私は自分に“これは治療だ”と言い聞かせました。

(もう、こうなったらどうなるのか・・・?)

やがて妻はおまんこ、アナル、クリトリスのマッサージで、

看護士さんと先生の前で3回いかされました。

そしていよいよ出産の日がきました!

妻は超安産で、先生が駆けつける前に助産婦院で無事出産しました!

それから1年半が過ぎ、第2子の出産を迎える半年前、

やはりあの助産婦と産婦人科での検診です。

私は違う産婦人科を勧めましたが、妻は前が安産ということで、

やはり以前の助産婦院と産婦人科を選択しました。

今回行くと先生が「前回安産とお聞きしました^^」

と、ニヤニヤしながら出迎えてくれました。

私は、今回は妻に「検診から立ち会いたい」と言いましたが、

妻は躊躇っていました。

そこで私は先生に「今回は検診から出産まで立ち会いたい」

と言いましたら、先生は「いいですよ」と言ってくれました。

いよいよ検診です!

「1回目が安産でも2回目はわからんので、早いうちから対処しましょうね。

奥さん」と先生は言いながら、

妻のおまんこに2本、3本と指を入れていきました。

「ほう、やはり柔らかくなりましたね^^」

少し動きが激しくなりました。

妻は息遣いが荒くなり、もうイキそうです!

そうしたら看護士さんが・・・。

「奥様アナルがイボ痔の軽い症状になっています。

入れときますね^^」

妻はその瞬間に果ててしまいました!

目の前の出来事が信じられませんが現実でした。

私たち夫婦は無言のまま帰宅しました。

帰宅後、妻と話をすると妻は、

年上男性それも50歳くらいの男性が好きなフェチがあるそうで、

先生の検診が自分の妄想に合っているらしく、

今回も同じ産婦人科を選んだらしい。

こうなったら妻のフェチを見てみたくなり、

毎月の検診が楽しみになりました。

残り3回の検診の際からは、私が先生に

「以前より安産になりますようにお願いします^^」と思い切って言いました。

先生は「皆さんよくある事とですから安心してください」と言いました。

夫としては妻の安産、そして妻の痴態、先生のすけべ心・・・。

すべての条件が満たされました!

そして、すべての検診で妻は私の目の前で

おまんことアナルを拡張して頂き、

何度もいかされて無事安産で出産しました!

あれから数年が経ち、子供達も成長しました。

今はデジカメ・パソコンの時代です!

私もやはり妻のヌードを写したくて、口説いて写すようになりました。

自分で見ているだけではなく、

“どうしても他人に見てもらいたい”そんな気持ちになりました!

やはり妻の産婦人科の過去がありますから・・・。

そして私の心の奥に、寝取られ願望があるのかもしれません。

すべて妻には内緒ですが、

ある投稿サイトで妻のフェチに合う投稿写真を見ました。

ご夫婦ともに品格があり、オールラウンドでした。

私は投稿写真にレスしましたらご丁寧にすぐ返信をいただきました。

私からは遠い県の方で、安心して画像の交換をしました。

相手のIさん夫婦は50歳で、返信画像はいつも顔出しです!

奥様のおまんこはいつもパイパンで、スタイルも年齢より若く、

私はいつも興奮しておりました。

Iさんはいつも「私達夫婦の写真を奥様にみてもらいたいです」

とおしゃいますが、なかなか妻に見せることは出来ませんでした。

しかしある日・・・。

「あなたこれなによ!」と画像交換していることに妻が気が付きました。

「どこの県の人か判らないから大丈夫。

もうしないよ」と私。

しかし、交換の画像を見せてくれと言われて、

Iさんから送られた写真を妻に見せました。

妻は最初戸惑いを見せていましたが、Iさんが気に入ったようでした。

「この男性少しかっこいいね!この人に見られたんだったら許そうかな^^」

おまんこの写真を見られたのに意外な返事でした。

私が拍子抜けでした。

妻にはやはり年上男性フェチがあることを改めて知らされました。

それからも妻に内緒でIさんとの画像交換をしました。

そんなある日、Iさんが「本当は私は◯◯県ですよ!」

って言われてびっくりしました。

なんと同県でした!

「1度お会いしませんか?」と誘われました!

Iさんは「奥様のおまんこ、生で見てみたい」と

「そして妻のおまんこも見て欲しい」とメールで返事が来ました。

妻もIさんに少し興味がありと思いましたが、



いきなりSEXとかは困りますということで、

Iさんとある計画を立てて、後は妻の返事だけでした。

私は妻に「先日の裸の男性同県で一度遊びにきませんか?って誘われたよ。

どこの人か判らないからな~」って言ったら、

妻は「あら、あの人かっこいいからいいよ!」って返事が!

私は“やはり気になっていたのか?”

と思いましたが、すぐIさんに連絡しました。

そして、その日が来ました。

ご夫婦は私達を快く迎えていただき、良い雰囲気でお酒を頂きました。

そして少し経つと、妻が眠気を感じ、そのまま寝てしまいました。

Iさんとの打ち合わせ通りに睡眠薬入りのお酒で妻は眠りました。

「奥様のおまんこ見ていいですか?」とIさん。

私は戸惑いましたが約束ですし、“見るくらいはいいか!”

と思い了承すると、奥様も裸になり、そして奥様が妻の下半身を裸にしました。

Iさんは妻のすべてをデジカメに納めました。

私も奥様の裸体を写しました。

すると奥様が「これ媚薬よ!すごく効くから!^^」

と言いながら、妻のおまんことアナルの中に塗り始めました。

私は「これは?」と尋ねると、

「今晩帰ってから奥様と楽しんでもらうためですよ^^」

と、奥様がニコニコしながら言いました!

それから約2時間後、妻が目覚めました。

また少しお酒を飲んでいるとIさんが

「奥様のヌード綺麗ですね!ぜひ拝見したいですね!」って言いました。

(実はさっきすべてを見ているのですが)

すると・・・。

妻「あなたどうなの?」

Iさん「じゃ~お互い妻のヌードを撮影という約束でどうですか!」

Iさんも賛成しました!

そして奥様はすぐ裸になりましたが、妻は少し照れていました。

しかし、奥様が妻を裸にしてしまいました。

恥ずかしがる妻の足を広げ、Iさんや私に丸見えの状態にしました!

妻は恥ずかしさと媚薬のせいでもう訳のわからない状態です!

そして奥様のクンニで妻は果ててしまいました!

私とIさんは写真とビデオでその模様を興奮しながら写していました。

すると奥様がなんとペニスバンドを持って来ました!

私はこの先の不安と期待で、もうどうしていいか判らなくなりました。

やはり奥様が妻を犯しました。

女に犯されながら妻はまた絶頂を迎えました。

奥様「この子感度抜群よあなた^^こっちはどうかしらね^^」

奥様が妻のアナルに挿入しました。

1分も時間は要りませんでした。

アナルでも果ててしまいました!

妻はぐったりしてしまいました。

奥様「あなたのものが欲しいわ」

そしていきなりフェラが始まり、Iさんも裸になりました。

なんと見事な巨根でした。

妻も見てびっくりしている様子です!

するとIさんが奥様と妻を並べて、なんと交互に挿入を始めました。

私は嫉妬と興奮でIさんを押し退け、妻に挿入しました!

しかし早漏の私は、妻が満足する前に果ててしまいました。

そのあとしばらくはIさんが奥様と妻のおまんこを味わっていました。

Iさんは遅漏で、ピストンで2人を絶頂に導きました!

Iさんと私は事前にバイアグラを服用していましたので、

私もすぐに回復はしましたが、妻はもうぐったりしていて、

Iさんはお酒を少し飲むため休憩で、私は奥様に誘われました。

奥様のテクニックで1回射精しいるのに、もう爆発しそうです!

奥様は「アナルに頂戴!」と言って、お尻を向けました。

スムーズに奥まで入り、私は腰を振りました!

奥様のアエギ声と、強烈な締め付けにもうもちません!

Iさんが「アナルに中出ししてください」と言った途端に、

私は奥様のアナルで射精しました。

奥様も同時に果ててしまいました。

Iさんが今度は妻のアナルを狙っています!

(こんなデカイ物が妻のアナルに入るのか?)

そう思いましたが、ゆっくりと奥まで挿入しました。

ピストンが始まると妻は私が見ているのに構わずに悶えて、

Iさんは10分以上、妻のアナルからチンポを抜きませんでした。

妻はもう限界です!

そしてようやくIさんも妻のアナルに射精しました。

妻のアナルは赤く腫れ上がっていて、そこから精液が垂れています!

私は妻が年上の男性、それもネットでお付き合いがあるとはいえ

初対面でおまんことアナルの穴を弄ばれ、

また妻が私の目の前で何回も果ててしまうとは想像もしませんでした。

ただの画像交換がこんな事になるなんて!

しかし今までの事は事実です!

私は嫉妬心でまたチンポが固くなってきました。

自分でも信じられません。

私は妻のおまんこで激しくピストンしました。

さすがの早漏の私も2回射精していますので余裕がありました。

アナルにも入れて交互に楽しみました。

Iさんがまだ半立ちのチンポのまま来て、妻にしゃぶらせました。

すぐに硬くなり、妻と奥様を交代でサンドイッチで責めました。

私はもう3回目というのに、もう限界です!

最後は奥様のおまんこに、ありったけの精液を注ぎました!

あとはIさんの好き放題でした!

奥様のアナルに入れたチンポを妻にしゃぶらせたり、

そのチンポを妻のおまんこに入れたり、

そして2人の口、おまんこ、アナル・・と、6つの穴を楽しんでいます!

こんなタフな50過ぎの男性が居るなんて信じられませんでした。

そして最後は妻とIさんが本当に愛し合っているように、

2人同時に、そしてもちろん妻のおまんこにたっぷりと精液を注ぎました。

私は、妻がまさかここまでなるとは!そして、嫉妬と、

またご夫婦のIさんの上手な誘いに参りました。

媚薬もバイアグラも!

しかし、自分の願望で妻を年上の男性に抱かせたい!

そしてそんな妻を見てみたい願望は達成されました!

Iさんご夫妻に大感謝しております!

私も奥様のアナルもおまんこにも射精して満足しました。

Iさんご夫妻とまた軽く飲み直しました。

もう朝の4時くらいでした。

Iさん「奥様おまんこもアナルも最高ですね!^^」

妻「Iさんのおちんぽデカくて参りました^^」

Iさん「ご主人もう1度来ませんか!また楽しくやりましょう!」

私「まだ今日の気持ちの整理がついてないので、少し考えさせていただきます」

そう言いました。

Iさんは私の心を読んでいるようで・・・。

「奥様が年上の男性大勢に抱かれるとこを見れますよ!^^」

「うちの妻はもう何回も抱かれてますよ^^」

「もし良かったら、妻が抱かれているビデオをお貸ししますから帰ってみてくださいね^^」

そしてその日は帰りましたが、

帰って早々、私は妻のおまんことアナルをたっぷり味わいました!

タイトルとURLをコピーしました