彼と温泉に行ったら乱交にまきこまれアナルまで貫通されました… | H体験談~エロばなまとめ

   

彼と温泉に行ったら乱交にまきこまれアナルまで貫通されました…

この間、彼と西伊豆にある混浴の無料温泉に行きました。
誘ったのは彼でした。混浴というのは不安もあったけど、夜中に出かければ誰も入ってこないとそこに何回も行っている彼が言うし、無料だから気軽ということで行くことにしました。
で、夜中の3時頃温泉につきました。
そこそこ広くて、脱衣場もあって、よさそうなところでした。
薄暗かったですが、かえって安心しました。
そして、やはり誰もいませんでした。

割と長旅(東京から行ったので)で少し疲れていたこともあって、彼と私はすぐ服を脱いで、温泉につかりました。
どこからでも見えそうな露天風呂に裸で入っているのが、ちょっと恥ずかしかったけど、温泉がぬるめでとっても気持ちよかったので、そんな気持ちはすぐに無くなっていきました。

温泉につかってしばらくすると、彼が私の体を触ってきましたが、適当に払いのけながら、すこしじゃれあったりして楽しんでいました。

そうして15分くらいたったでしょうか。
向こうの方から話し声が聞こえてきました。
どうやらこちらに近づいてくるようでした。
私は彼に近づいて「ねえ、誰か来たよ?」と話し掛けました。
彼は「ああ、風呂に入りに来たのかもな」
と全然気にしていないようでした。

話し声は明らかに男の人のものだったので、私はドキドキしてきました。
せめてタオルで体を隠そうと立ち上がりかけようとしましたが、人影が見えたので湯船にもどってしまい、タオルを取ることが出来ませんでした。

「おう、ここだ、ここだ」
浴衣姿の男の人が5人、現れました。
「あ、先客がいるのか、こんばんわ~」
「こんばんわ~」と彼。
「こ、こんばんわ・・・」と私。
「あ、女の人もいるんだね、ごめんね~」
お互い挨拶をして、男の人たちは浴衣を脱いで、温泉に入り始めました。

「うぃ~、極楽、極楽・・」
「徹マン明けに露天温泉とはいい気分だね~」
男の人たちは他愛の無い話を続けていました。
私は彼の影に隠れて、ピッタリ寄り添って、緊張していました。

それなのに、彼は湯船の中で、私のお尻や胸を触ってきたりして遊んでいました。
「・・ばかっ、やめてよっ・・!」
私がそういっても、彼はニヤニヤするだけで止めようとしません。

ふいに、男の人たちの中の一人がお酒の一升瓶とプラスチックのコップを手に私たちに話し掛けてきました。
「ま、どうぞどうぞ、お酒でも」
「あ、すいません」
彼はコップを受け取り、その人が注いだお酒を飲みました。

「あ、うまいっすね~、これ」
「うちらの地元の酒なんですよ」
「地元って、どこからいらしたんですか?」
「福井の方からね」
「あ、俺も福井っすよ!」
「お~、同郷ですか~」
彼とその人はすっかり話が弾んでいました。

その人たちは福井にある会社の社員で、出張で伊豆に来ていたそうです。
夜中まで起きてたそうですが、宿泊してる旅館のお風呂を入ろうとしたところ、露天風呂が近くにあるということで、こっちに来たということでした。

私たちもカップルとか、東京から来たとかいろいろ自己紹介しつつ、他の人たちもこっちにきて、彼とその人たちは地元の話で盛り上がっていました。

私は、テキトーに相槌をしていましたが、彼と仲良く話をしてる彼らを見ているうちに、いい人そうだったので、少し緊張が解けてきて、話に参加するようになっていきました。

時折、何人か私の体をちらちらと見ていました
(ここの温泉は湯が透明で、しかも私は手で隠しているだけの真っ裸だったので)
が、じっと見られているわけでもなし、男の人ならそんなもんだろうと思って、気にしていませんでした。

お酒も入り、話もぽつぽつ尽きてきたころ、ふいに男の人がいいました。
「しかし、彼氏の目の前でいうのもなんだけど、智ちゃん(私の名前は智子です)きれいだよね~」
「そうそう、よく見えないけど胸も大きそうだよね」
私はちょっと嫌な予感がしたんですけど、
ええ~、そんなことないですよ~
とかいいながらテキトーにあしらいました。

ところが話の中心がだんだん私のことになってきて、胸のサイズ(Fです)とか聞かれるようになってきました。
ヤバイかな~、そろそろ出たほうがいいかな~、
と思って彼の方を見ても、すっかりお酒が回っていて、にやにやしながら
「こいつ結構感度いいんですよ~」
とか言いながら片手で胸を揉んできたり、
「尻もでかいし」
とか言いながらお尻をなでてきたり(湯船の中でですが)して
「きゃっ」とか「やだっ」とか言ってしまう私を楽しんでるようでした。
(私の胸のサイズをばらしたのも彼でした)

そうこうして、話がY談じみてきたとき、男の人が
「智ちゃんにお酌されたいな~」
とか言ってきました。
それまでみんな手酌だったり、彼や男の人同士で酌しあったりしてて、私はお酌していませんでした。

当たり前です。私はタオルもない裸の状態で湯につかっているんだから、できるわけありません。
私が「え~(むりですよ)」と言おうとしたとき、
彼氏が「お酌させましょうか」と言い出しました。

「ちょっと待ってよ、私何も隠すもの持ってないんだよ!」
小声で彼に言いました。
「いいじゃん、サービスサービス」
彼はそういって、一升瓶を私の胸の中にもぐりこませるように押し付けました。

「ほら、立って立って」
彼が私をせかします。
男の人たちは嫌らしい目つきで、痛いほどの視線で私を見ています。

しばらく戸惑っていましたが、彼の執拗にせかすので、私は意を決して立ち上がりました。
男の人たちが「おお~!」という歓声をあげます。
私は恥ずかしくて目を瞑り、一升瓶を胸に抱えてしまいました。

胸の中心に瓶を持ってきたので、瓶の口が胸にうずまってしまい、その分胸が強調されたようで、男の人たちは
「すげ~、おっぱいでっかいな~」
と言っていました。

私の体は長く湯に浸かって、しかもお酒を呑んでいたので、すっかり赤みを帯びて顔は恥ずかしさのあまり耳まで真っ赤でした。

私が動かないでいると、横の彼がお尻をぺちぺち叩いて
「ほら、早くお酌しろ」
とせかしました。

私は、足を閉じながら不安定な歩き方で男の人に近づきました。
そんなことをしても丸見えなのはわかっていましたが、その一升瓶は結構重たくて、両手で支えていないと落としそうになってしまい、下を隠すことが出来なかったのです。

男の人たちは、湯船から出ようとせずコップを出してきました。
私は前かがみになりながらお酌をするのですが、そのとき私の胸がゆれました。

男の人たちは口々に
「お~、すげー」
「目の保養、目の保養」
「ほんとに智チャン胸でかいね」と
私の胸の品評をしていきます。

酌し終わった男の人は私の後ろに回り込み、酌で屈むときに突き出るお尻をじっと見ていました。
私は懸命に足を閉じていましたが、そのうち息がかかるくらい近づいてきたので、あそこが見えていたのかもしれません。

それから、何度かお酌をさせられました。
男の人たちは凄い勢いで飲み干し、カラになると私を呼んでお酌をさせました。
途中タオルを取りにいこうとしましたが、湯船の縁に置いてあったタオルはいつのまにかなくなっていました。

何回目かのお酌の時、不意にお尻をさわられました。
「きゃっ!」
私はのけぞり、後ろを見ると、彼でした。
ほっとしたと同時に怒りが込み上げてきて一言いってやろうとしたら
「お前、前丸見えだぞ」
と言われ、はっと前を隠そうとしたら、私のオマタのすぐ目の前に男の人の顔がありました。しかも舌を出していました。

さっと手で隠したら
「あははー、ごめんごめん。でも、智チャン結構興奮してきたんでしょ?、乳首が立ってるよ?」

そうなんです。
知り合ったばっかりの5人の男の人に囲まれて、一糸纏わぬ姿で歩き回っているうちに興奮してきたんです。
乳首が立ってきているのも、息が荒くなっているのもわかっていました
(濡れていたかどうかは元から体が濡れていたのでわかりませんでした)。
認めたくなかっただけで。

でも、はっきり興奮していることを男の人たちに悟られ、私自身自覚したとたん血が上ってきて頭がボーっとしてきました。
そのとき、湯船からあがって涼んでいる他の男の人から
「智チャンお酌してー」
と言われ、ふらつきながらそっちの方に行きました。

もうそのときは湯船から上がるときに広げた足からあそこが見えたって気にしなくなっていました。
もちろん恥ずかしいのですが、見られてる興奮の方が強かったので、普通に足を上げて、湯船から出ました。

そして、お酌をして戻ろうとしたとき、濡れたすのこで足が滑り、ころびそうになりました。
一瞬目が冴えた私は手をついて支えましたが、手の力が足りず四つんばいになるように倒れてしまいました。

「だいじょうぶ!?」
と男の人たちが私に近寄ろうとしました。
私は「だいじょうぶです、すこしころんじゃった」と
言おうとしたのですが、頭がボーっとしてて、すぐには言葉を返せませんでした。

私は体勢を立て直そうとしましたが、ちょっとふらふらしてしまいました。
そんな私を男の人たちは見つめていました。
そう、お尻の方向から・・・。

私は四つんばいで頭が下になっていたので、
ちょうどお尻を突き上げるような体勢でした。
だから、男の人たちからは私の恥ずかしい穴やあそこが丸見えになっていました。
ふらふらしてたので、お尻を振っているように見えたそうです。

「智チャン、そんな恥ずかしい格好したら、俺たち我慢できないよ」
「えっ?」と思うまもなく、一人の男の人が後ろから覆い被さってきました。
声を上げる間もなく、男の人は後ろから私の胸を揉みはじめました。

やだっ、と声を上げようとした瞬間、びんと立った乳首を思いっきり摘まれ、
「ああっっ!」と
色っぽい声を出してしまいました。

すぐに片方の手がアソコに伸びてきて、クリトリスとその下をなでられました。
「ああんっ!!」
しびれるような快感が襲ってきて、またも色っぽい声を出してしまいました。

「やっぱり、凄い濡れてるよ。智チャン興奮してたんでしょ?」

ああ、やっぱりそうなんだ、濡れてたんだ・・。
首筋を舐めながら、片方の手で乳首をひねり回し、片方の手でクリトリスを摘み上げたり、こすったりされ、私は横に体を崩しながら、あえぎ始めていきました。

言い訳できない体の反応に、抵抗していた力も徐々に抜けていって(お酒のせいもある)、その男の人のテクニックに、身をゆだねるようになっていきました。

無抵抗になった私を見て、その男の人は
「みんなで、智チャンと遊ぼうね~」
といって、私を仰向けにしつつ後ろに回り、私を見ている4人の男の人たちに向かって私の足を持ち上げ、広げさせました。

私はものすごく恥ずかしかったのですが、足をいっぱいまで広げられ、濡れまくったアソコと愛液が流れてきたお尻の穴をさらしつづけながら、なぜか胸を手で隠すことくらいしかできませんでした。

前にいる男の人たちは、みんな勃起してて、手で大きくなったおちんちんをこすりながら、私をいやらしい目で見つめていました。

「みんなで、智ちゃんと遊んでもいいよね?ね?」
と後ろの男の人が言いました。
私がコクンと頷くと、4人はいっせいに私に襲い掛かってきました。

一人は私のアソコをむしゃぶりつき、一人は私のおっぱいを舐めまわし、一人はいやらしいディープキスをし、一人はわきの下や、足の指とかを舐めまわしていました。
私の後ろにいた人は、両方のおっぱいを揉みながら、いやらしい言葉を耳元でささやきます。



「ほら、おまんこから音が出るくらい濡れちゃってるよ。舐める音が聞こえるでしょう?」
「ピンク色の乳首がビンビンに立ってるよ。凄く感じちゃってるんでしょ」
「知らない男に唇を奪われるのはどんな気分?」
「こんなにいっぱいの男の人にもてあそばれるなんて初めてでしょ」
「彼氏のそばで5Pされるのはどんな気分?興奮する?」

そうだ、彼は?
私は瞑っていた目を少し開けて、彼を探しました。
彼は・・・・ビデオを回していました。

なんじゃそりゃー!
私は心の中で思いっきりツッコミました。

私たちは、野外露出を楽しむ性癖があり、彼はいつも車の中にハンディカムを置いていました。
つまり、私が最初の人に襲われているとき、彼は止めようともせず、あろうことか車にビデオを取りに行ってたのです!
(あとで話を聞いたところ、お酌してるときに「襲っちゃってもOK」と約束していたそうです)

本当なら怒るところです。
でも、私は既にかなり頭がイっちゃってて、
「彼も興奮してるみたいだし、彼が止めないんならいいか」
と思ってしまい、安心(?)して快楽に身をゆだねることにしました。
(バカップルですね)

それからのことは、実は余り覚えていません。
でも、後でビデオを見せてもらったので、ビデオを見ながらその後のことを書きます。

コレを彼に見せたら、もっとやらしく書けと言われました。
なので、もうちょっとやらしく書きます。
あと、いちいち男の人と書くのも面倒なので、Aさん、Bさん、Cさん、Dさん、Eさんとします。
最初に私の体にいやらしいことをしたのがAさんです。

では、ビデオを見て、そのときのことを思い出しながら書きます。

Aさん以外の人は、責める個所を交代しながら、私の体を嬲り続けました。
私は、もうどこに神経を集中していいかわかりませんでした。

とにかく、アソコ、おっぱい、乳首、首筋、耳、舌、腋、指の間、お尻の穴と絶え間なく責めつづけられているのです。
でも、アソコはやっぱり特別で、クリトリスに歯が当たったり、おまんこに指が入ってきたりすると、ひときわ大きい声を出してしまいます。

Aさんは、そんな様子を見ながら、ひたすら私を言葉攻めにしました。
次第に、言うこともきつくなってきて、私に恥ずかしい事も言わせるようになりました。

「ほら、智子のおまんこがぐしょぐしょだ。いくら吸っても吸いきれないぞ」
「乳首もこれ以上ないくらい立ってるぞ、擦り切れるぐらいつねって欲しいんだろ?」
「ほら、”私は5人の男に嬲られてよがってる淫乱な女です”って言ってみな!」

「・・・わた・・しは・・あっ・・・ごに・・ん・・・の・・あぁっ・・・・・」

他のみんなもAさんの言うことにあわせて、責め方を変えてきました。
Aさんが、「お尻に指を入れて欲しいか?」
と聞くと、すかさずお尻の穴をなでまわし、指がもっと欲しいか、と言うと、指を二本にしておまんこの中をかき回しました。

「そろそろ、欲しいだろ?智子」
「俺たちのなにが欲しいか言ってみろ」

Aさんは、他の四人を私から離れるように促し、ぐったりしながらも体のそこら中がひくひくしている私に向かって、言いました。

他の4人は、私の顔の近くに大きくなったおちんちんを近づけてきます。
黒光りする4つのおちんちんを目の前に、私は言ってしまいました。

「みな・・さんの・・・おちん・・ちんが・・ほし・・い・・です」
・・・はっきり言って、変態ですね、私。
ビデオを見ながら、彼がアソコに指を入れてきてます。
Aさんが私の上に乗ってきました。

私のアソコを触りながら、
「これなら十分だな、さあ入れるぞ」
と言って、身を乗り出してきます。

そして、Aさんのおちんちんが入ってきました。
「あああっ!!」
入れられた瞬間、私はひときわ大きな声を出してしまいました。

ついさっき知り合った人のおちんちんを迎え入れている、そのことだけでも興奮してどうにかなりそうなのに、Aさんのおちんちんが大きくて、アソコがめくれそうな感覚で頭が真っ白になりました。

Aさんは、すごい勢いで私のアソコを突きまくり、おっぱいをもみ、乳首を吸い、舌を使って、私の口を犯していきます。

「智子の中凄い気持ちいいよ。ぬるぬるしてのに凄い締め付けだ」
私は意識してないのに、Aさんが動くたびに締め付けてしまいます。

しばらくして、Aさんの息遣いが荒くなってきました。
「うっ・・、イクぞ、智子・・・中に出すぞ」
私もイキそうでした。

「いいよっ・・イって・・、わたしも・・イクっ・・!!」
「うぁっっ!、出る・・!」
Aさんの動きが止まり、アソコの中のおちんちんが急にビクッビクッしたかと思うと、アソコの中がいっぱいになったような感じがしました。

Aさんは何度もおちんちんをビクビクさせ、私の中に精液を出していました。
しばらくして、Aさんがおちんちんを抜くと中から精液がドロっと出てきました。

そして、すぐにBさんが私の上に乗ってきました。
「智子ちゃん、次は俺ね。智子ちゃんのおまんことてもきれいだったよ」
Bさんは最初に私のおまんこを舐めてきた人でした。

ちょっとやせ型でメガネをかけた人でしたが、いつのまにかメガネはありませんでした。

「智子ちゃん、俺バックが好きだから、後ろ向いて」
そういってBさんは私の腰を持ち上げると、ひょいとひっくり返しました。
やせ型なのにすごい力です。

私が後ろで四つん這いになると、すぐにBさんはおちんちんを入れてきました。
そして、ズンッズンッって奥に突き上げるように動かすのです。

ズンッと突かれるたび頭に衝撃が走って
「ああっ!」
と声が出てしまいます。
Bさんは
「一突きごとにおまんこがしまるよ。すごいっ・・」
といいながらそのまま私の中に射精しました。

Bさんが離れ、四つんばいのまま、しばらくいると、誰かに背中をおされて体を下に押さえつけられました。
Cさんでした。

「智子ちゃん、アナル、もらってもいいよね」
私が返事する間もなく、Cさんは精液と愛液が混じったものを私のアソコから拭い取り私のお尻の穴に塗りこみました。

おちんちんを入れる前からお尻の穴はいじられていたので、すぐゆるくなっていきました。

「智子ちゃん、お尻は初めて?」
私は、その言葉を聞いた瞬間凄く恥ずかしくなってしまい、こくりと頷くのが精一杯でした。

「かわいいねぇ、じゃあ力を抜いてね」
そういうとCさんはおちんちんをお尻の穴に突き立てました。
少しずつお尻の穴が広がっていくのがわかります。

そして、限界までお尻の穴がひろがり、ピリっとした痛みが来た瞬間、ぬるんと入っていく感覚がありました。
「あぁ、カリまで入ったよ。痛くない?」
Cさんが言いました。
私は首を横に振りました。
「少しずつ入れていくからね」

今度はお尻の中が広がっていく感覚が伝わりました。
そして、またピリっとした痛みが来ましたが、Cさんがおちんちんを抜こうとすると痛みが治まります。
Cさんは、おちんちんを前後に動かしながら、お尻にうずめていきました。

だんだん痛みが無くなってきて、かわりにお尻がいっぱいになる感覚になってきたところで、動きが止まりました。

「はぁ、全部はいったよ。智子ちゃんのお尻に俺のチンポが、全部」とCさん。
「智子ちゃん、痛い?どんな感じ」
「痛くない・・けど・・なんかお尻がいっぱいで・・へんな感じ」
「じゃあ、動かすよ」

ゆっくりと、Cさんのおちんちんがお尻の穴を出入りしていきます。
おまんこに比べると、快感は小さいですが、へんな感じです。
とくに、抜かれそうになるとき、モノが出てきそうな感じになってしまいます。

「ああっ、でそうっ!・・でちゃう!・・・もうダメぇ!」
「うっっ・・・!!」
不意にCさんの動きがとまり、お尻の中のおちんちんがビクビクっとしました。
Cさんは私のお尻の穴の中に射精したみたいでした。

射精された感覚はありませんでしたが、なんか気持ちよかったです。
Cさんがおちんちんを抜くとき、また出そうな感じになりましたが、完全に抜いてしまうと、その感じはなくなりました。

その後、太目のDさんに騎乗位、Eさんに正上位で犯されました。
結局、全員中だしされました。

「さて、一回づつ出したところで、第二ラウンドいくか」

Aさんがそういうと、みんながまた私の体をなぶり始めました。
今度は、みんな、おちんちんを積極的に使ってきます。
Bさんはまた、おまんこに入れてきました。
Cさんはフェラチオです。

さっきまで私のお尻の穴に入っていたおちんちんが私の口の中で動いています。
「あとで、おまんこに入れるんだからちゃんと舐めとるんだよ」
と言いながら喉の奥までおちんちんを入れてきました。

Bさんがまた中だしして、Cさんも口の中に射精すると、今度はDさんやEさんが私を犯しにきました。
Aさんも私の胸でパイズリして顔にかけてきたりして、交代で全ての穴を犯されました。

全然休み無く犯されつづけ、アソコの感覚はなくなるし、顎はがくがくだし、そこらじゅうが精液まみれになりました

何時間たったのか、空は白みがかってきて、明かりが無くても見渡せるくらい明るくなったころ、Aさんが言いました。

「よし、最後に全員で智子ちゃんの体を楽しむことにしよう」

何が始まるかと思いました。
まず、Cさんが後ろから、おちんちんをアナルに入れ、そのまま私を仰向けに寝転ばせました。
Cさんは私の下です。

その後、Bさんが私の胸をまたいで、パイズリの体勢になりました。
Aさんは私の顔のすぐ横に座り、
横に向かせた私の口におちんちんを入れてきました。
DさんとEさんは、私の右手と左手を使っておちんちんを握らせました。

凄い光景です。
私は5人の男の人を同時に相手しているのです。

最後に、おまんこに、凄く硬いおちんちんが入ってきました。
彼でした。
今までずっとビデオを回していた彼ですが、ついに私の中に入ってきました。

ビデオは湯船の縁においてありました。
「よし、智子ちゃんいくよ」
6人のおちんちんが一斉に動き始めました。

私は、気が狂いそうになりました。
準備の最中にやわらかくなりかけたおちんちんも全部元通り、硬くなって私の全ての穴を刺激します。
何に集中すればいいのかわかりません。

手を動かそうとしても、舌を動かそうとしてもおまんこ、アナル、乳首からの快感が絶え間なく襲ってきて、なにも出来なくなります。
特に、おまんこの刺激は強烈でした。
一番しっくりくる感覚ですが、一番激しい感覚です。

多分、何回か失神しながら、一生懸命奉仕していると、まずおまんこのおちんちんがビクビクして射精。
すぐアナルのおちんちんが震えました。
続いておっぱいの間から勢いよく射精された精液が頬にかかり、口の中に生暖かい汁が広がりました。
最後は二人のおちんちんを口にほおばりながら二人分の精液を飲み干しました。

その後、みんなに丁寧にカラダを洗ってもらい、
日が昇る直前にみんなと別れました。
車に乗り込み、夕方まで車の中で寝て、その後帰りました。

妊娠はしませんでした。
だってピル飲んでるから。
ホントは、あそこまで中だしされたからすこし心配しましたけど。

アソコは3日ほどヒリヒリして、彼とのSEXは一週間ほどできませんでした。
というわけで、前代未聞の6P体験でした。

タイトルとURLをコピーしました