初体験はクラスの巨乳ちゃんと3Pでした | H体験談~エロばなまとめ

   

初体験はクラスの巨乳ちゃんと3Pでした

童貞じゃ無くなった日の事は男なら誰でも覚えていると思いますが、私の場合初めての時が16歳で3Pでした。
高校のクラスメイトで直美と言い少しぽっちゃり巨乳のテニス部の子でした。
彼女には1つ上のサッカー部の彼氏がいたのですが、気さく+巨乳と言う事も有って男友達が多く特に私と仲間のあっくんと仲が良くしょっちゅう遊んでいました。

何時もの様に私のバイト先に遊びに2人が来てお店を閉店して従業員休憩室でしゃべっていた時、処女をすでに先輩にささげた直美に童貞な2人を
代表して今後の為に直美に質問しました。

勿論私たちは直美に童貞をもらってもらおうとはみじんにも思っていませんでした。最初はどうしたら良いのか、洋服の上からオッパイタッチ位は分かるけどその後何処をどうすれば最後までいけるかもう必死でした。

話しているうちに直美が胸はいきなりつかんだりボタン(乳首の事を直美語でボタンだそうです。)を強くつまんではダメと言われうなずいて、じゃどんなふうにと私が聞いたら私の手を取り胸に押し当て恥ずかしそうに誘導し始めました。

私はビックリしたのとあっくんが横に居るのでとっさに手をどけて真っ赤になりましたが、直美は2人に教えて上げるよ、と言い目を合わせた2人は驚きと恥ずかしさでいっぱいでしたね。

目の前で直美が上着を脱ぎまさに生バカデカイオッパイのブラジャー姿になり左が私で右があっくん、ぷよぷよしたオッパイに恐る恐る触り始めると直美がブラを外し飛び出たGカップオッパイは今でも目に焼き付いています。

直美のまずはボタンの周りからそっとその後先端との指示に従い何分たった分かりませんが気が付いたら2人とも直美のでかパイをほうばっていました。こうなったら16の私達は止まりません。

直美の最後まで教えてあげるの一言で店のコンドームを走って取りに行ったのが昨日の様に覚えています。
直美の最初にどちらかと決めないまま直美は私にキスをして来て、あっくんはオッパイから離れず、ほうばっていて、直美は私のチンコを取りだしゆっくりしごき始めました。



あっくんがそれを見てオッパイから離れた時、直美はあっくんのチンコも引きずり出し、咥え始めて目の前で初めて生フェラを見ました。

あっくんは1分ももたずに直美に生まれて初めての口内発射、直美は精子を全部受け止められずせき込んでいましたが、直美も口内発射は初めてらしく少しビックリしたようでした。

口の脇かオッパイにかけてあっくんの精子が垂れている直美を見て女って凄いなぁーと思った瞬間でした。恥ずかしそうなあっくんに直美が後でねと告げ、うがいした後私のチンコをマジマジと見ながらそっと咥え始めました。

私も直ぐにいってしまい口内発射2です。しかし2人ともまだ16!3分後には直美のフェラで復活そして始めて生で見る大人のマンコ!
最初は私でなかなかマンコに入らず直美に手で誘導してもらい何とか挿入、そしてあっくん、2人とも2回目だったので少しは長く持ちましたが

直美のまだいけるとの問いかけに息子の返事は大丈夫だったので今度は2人同時進行でと直美に言われ今度はあっくんが最初マンコで僕が上の口で初の同時挿入3Pを経験しました。

この直美のおかげで彼女のバージン卒業も上手く行き助かりました。直美とはこの後もちょくちょくあっくんともどもやらしてもらいながら直美が興味を持ったローター、バイブ、電マ、潮噴きなども経験させてもらいました。

高校卒業後私は大学、あっくんは専門直美がデパートガーになり3年SFでいました。
私たちの同級の奴と結婚して子供が2人できたのですが3前に別れたと聞きました。
おそらくまた体の関係が始まるような気がします。

しかし童貞を失った時がこんななのでその後付き合った女を淫乱で無いとだめになってしまい、巨乳の大人しい子を淫乱にするのが趣味になり今の妻を含め18人ほど付き合って来ましたが、全てSMでは有りませんが調教じみた事をしてます。

妻に付いては画像投稿をさせて頂いています。勿論最終目的は我がGカップ妻を輪*です。

タイトルとURLをコピーしました