人妻と始めたら変なオヤジがきて、3Pになってしまった | H体験談~エロばなまとめ

   

人妻と始めたら変なオヤジがきて、3Pになってしまった

九州でよしえに会って大分時間が経ちました。
よしえは、40代の既婚者です。
小柄で痩せ型なのであまり目立たない感じですがかわいい感じです。もともとの出会いはメールです。メールのやりとりが長くなると必ず?逢う事になるのか平日の午前中に逢う事になりました。

JRの駅までよしえが車で迎えに来てくれ、その赤い車に同乗してちょっと離れた公園へと向かいました。

初めて逢った時はお互い緊張していましたが、よしえの方が年上の為か色々話しかけてくれて移動中は楽しい時間を過ごしていました。

公園に着くとさすがに平日のため空いていました。
メールで色々話していたせいか?古い友人のような感覚で公園の中を手をつないで散策しました。

僕は独身の上彼女がいないので女性と手をつなぐのは久しぶりです。
一人で舞い上がっており、大分会話も上の空というか妄想状態となっていました。

公園は丘状になっており木がたくさん茂っていたので僕らのいる場所は表から見えにくい状況であったし、木陰の下にベンチがあったのでよしえを誘導してそこへ二人で座りました。

座ったらよしえの方に手を回し彼女を引き寄せましたがまったく抵抗せず話を続けています。
僕は勝手に自分の第一印象がよかった。気に入ってもらえたと思い、大胆に髪の毛をさわりながらキスをしてみました。

まったく抵抗しないのでワンピースの上から胸A78?を触るとよしえも息が荒くなってきました。

僕はこんなに簡単に事が進むものか驚いていました。
後から色々質問してみると、元来頼まれると断る事が苦手な感じだそうです。
気が弱いとゆうよりおおらかという感じです。

ブラは取れなっかたけどそのブラ以外の下着は脱がし二人でいちゃついていました。
すると近所のおやじ50ぐらいの人が足音を立てず近づいてきており、ハッ、と気がついた時にはかなり近くでおやじとと目が合いました。

よしえは目をつぶっているのでまだ気がついておらず、僕は固まっているとおやじがいい事してるねーと小さな声を出しました。

よしえもさすがに気付きビクンとして目を開けました。
その時はよしえの姿は僕がワンピース前の小さなボタンを全てはずしブラのめくりあがった物体以外は前から胸を含め裸体が丸見えです。

二人は抱き合い隠しました。逃げようと考えましたがよしえは走れる状態ではありません。
おやじと喧嘩しても状況は悪化するし、おやじはカメラ持って撮らしてと騒いでる。
おやじは、八百屋の主人のような雰囲気?だった。

数分間一方的におやじに話しかけているうちに、よしえが「顔は撮らないでね。」と小さな声で言うと僕は男にならず、成り行きを見てみることを選択してみた。

そのおやじは手招きをしてよしえの微妙な裸状態を撮影しながらぼくらを自分の車(1BOX)まで誘導して車の中へ入った。
おやじは職案へいかずに公園でいちゃつくカップルを探していたようだ。

男性から見ると車の中が凄い準備万端状態であった。
おやじは顔が分からないようにと目隠しをよしえにした。
死んでも君は撮らないから目隠しは無いと僕に言った。



目隠しの在庫は1本らしい。
僕もかなり興奮して大分、おやじのリカバリーをしていた。
おやじも気分をよくして僕に指示を与えてきた。

「彼女とキスして!」「胸をつまんで!」よしえビクンビクン反応しながら感じてきたころに
「彼のをなめて!」といいながらバンバン写真を撮っている。

なめる動きが早くなると。
いい生地の目隠しなのでホドケてよしえの顔が少しずつ見えている。
よしえの顔も大分写真に納まっていると思うが、当の本人は舞い上がっているのか約束を忘れている?

よしえはなぜか何か声を出しながら僕のをなめてくれた。
主婦のなめ技は気持ちがよく。僕は早く入れたくなりおやじの指示を待たず押し倒して挿入。

よしえは身長が155cmぐらいでコンパクトなため正上位では僕の体にスッポリ入り
動きがスムーズに出来思いっきり突けた。
写真撮られながらのエッチは初めてなのでかなり気持ちがよかった。
20分ぐらいで中だしでイッテシマイた。

息きらして振り返ると助手席のおやじの手にはビデオがあった。
僕の顔が画面に 映ったのかおやじはビデオを切った。
おやじは、後部座席へ移動してきてよしえを起こし自分の物をなめさせた。
よしえがなめている間、僕はよしえに呼ばれずっとよしえの近くにいた。

というか背後から胸を揉んでいた。おやじは道具を使って長い愛撫をしていが、よしえがイキソウになったと言うとおやじはよしえに挿入した。
おやじのモノは僕と同じぐらいだった。

おやじはとてもしやわせそうな顔をしながらゆっくり腰を動かしていた。
よしえもおやじの動きにあわせて長い声でよがっていた。
エッチの時よしえは両手を頭の上に伸ばすのが癖らしい。
おやじの体の向こうにはよしえの手しか見えない。

僕の居場所が無くなり助手席へ移動するとよしえの鞄があけられて免許書が表に出ていた。

おやじが出しっぱなしにしていた。おかげで彼女の住所と名前がフルネームで分かった。
撮り合えず鞄に財布や免許書を放り込み座席に座っていた。
30分くらいでおやじは終わったと思う。
中だしだと思う。

この状態どうするよ?と思っている僕におやじは
「写真DATAを君に複写してわたすから安心しな」
「旦那じゃないんだろ?」「どう見ても夫婦じゃないよ」
「彼女は既婚者だろ」
「彼女を先に返してお茶しよう」
と言った。
よしえはまだグタングタンで目を閉じている。

5分程度後おやじと二人でよしえの服を着させて自分の車に乗せた。
おやじは自分がとった写真とビデオDATAを近くの喫茶店でパソコンを駆使してCDRにして僕に渡してくれた。
おやじはメールアドレスを僕にくれ必要な時は連絡くれといった。

まったくシモベ状態になってしまった。
家に帰って画像を見たが総合的に愛撫のところ意外はあまり良く写っていなかった。
しかしよしえの声と顔はところどころばっちり写っていた。

後日よしえに連絡をとったが本人はビデオ撮りは知らないし、自分の住所がばれているとは思っていないのですんなり許してくれた。
よしえは3Pは初めてと言っていた。

タイトルとURLをコピーしました