いっぺんに2人もセックスして妊娠させてしまった3P | H体験談~エロばなまとめ

   

いっぺんに2人もセックスして妊娠させてしまった3P

サイトで知り合った20歳の女の子。
裕美、身長149cm、43、バストもB、童顔でかわいい。
そんな子が現れるなんてしらなかった。

さっそくホテルへ行く。
感度も良好。
一気に中へ・・・。
彼女もすごく燃えてしまい、行きそうになる。
何処へ出す?という問いに、中へ・・・と・・・。
思い切って中へ出してしまった。

そこまではまあ、ないことはない話であるが・・・
彼女がおれの携帯をのぞき込んで、
「あっ」
と小さいな声を立てる。
「どうしたの?」
この子・・・。
俺の携帯画面を見て言う。
「同じ、大学の子。なんで?」
「俺の彼女・・・・。」
そうなんだ・・・。
「真奈美、私とエッチしたことあるよ・・・。」
「レズ?」
「うん。」
すごい偶然でした。
そこで、二人で話して、今度、3Pしようって。

綿密に計画を立てます。
まず、俺が出現してもおかしくなさそうな場所で、彼女2人でデートしてもらう。
携帯でチェックして、いちゃついたら、俺が現れる・・。
ちょっともめた後、静かなところで話そうって、ホテルへ行くことに(3人OKのホテルが近くにある)

その通りになりました。
ホテルに入ったら、すぐに裕美が真奈美にキスをする。
俺は、二人をそのままベッドに倒すと真奈美を責め始める。



勝手がわからない真奈美は抵抗するが、2人で攻めると、もうだめ。
そのうち、興奮してきているのか、状態もわからなくなる。
2人がおれのをなめる。
おれは、裕美を、裕美は真奈美を攻める。
真奈美のあそこへおもちゃをいれて、虐める裕美。
おれは、裕美の中へ入れる。

そのとき、真奈美が泣き出す。
先に裕美に入れたのが悪いらしい。
そこで、今度は裕美へ。
いつもと違う状態なので、あっという間に行った。
もちろん中で・・・。
裕美は気づくが、おかまいなし。
ザーメンのついたおれのを真奈美が舐める。
今度は真奈美だ。
バックで真奈美へ入れると、裕美がおれにしがみついてくる。
真奈美は裕美を押さえて、愛撫する・・・。

そんなこんなで、やっと終わると、今度は3人でお風呂へ。
結局、お風呂でもマットを引き、3Pが・・・。

おれは何回行っただろうか・・・。
すくなくとも6回は2人の中に出す。

しかし、悪いことはできないもの・・・。
裕美から妊娠の告白があった1週間後、真奈美からも・・・。
いっぺんに二人の子を妊娠させてしまった。
おろすように言っているのだが、二人とも首をたてに振らない。
2人とも俺の家に住み着いてしまい、そのまま奥さんのようなことをしている。
だんだんとお腹が大きくなるのがわかるのだが、どうしたらよいのだろうか・・・。
2はそろって「3人で子供育てよう。3人でよい家族つくろう・・・」
どこかに逃げ出したい今日このごろである。

タイトルとURLをコピーしました