悔しいけど痴漢に感じてしまった私… | H体験談~エロばなまとめ

   

悔しいけど痴漢に感じてしまった私…

そうなんです・・・悔しいけど痴漢に感じてしまったんです。

通勤電車の中で恋人でもBFでもない・・見知らぬ男・・それも痴漢に・・・。

痴漢なんて日常茶飯事でいつもの事と気にもしていなかった。

お尻を触ったり胸を触ったり・・首筋に息を吹きかけられたり・・・ いつもはその程度だったから・・・でも今回は違ったの。

初めはお尻を撫でる程度・・・黙っているとエスカレートしてくる。

手がスカートの中に入ってきて直接下着の上から揉み始めた。

次第のその手が前の方に移動してとうとう割れ目に到着します。

ちょっと驚いて身体を捩って男の手を避けようとしたら逆に迎える形に・・・

いきなり前から私のアソコをムギュっと鷲づかみしました。

「ひゃ!」っと後ずさリしたけど遅かった。

男の指がパンティ越しに割れ目の中に入ってきちゃった。

しばらくムズムズと割れ目付近で指が動くんです。

何だか変な気分になっていきます。 暗黙に私が了解したと勘違いしてパンティの横から無理やり指を入れてきます。

「やめて!」と小さな声で男に言っても聞こえないふりです。

そのうち段々感じてきちゃって・・・痴漢の指だって事忘れてる。

直接割れ目に指が侵入してきたらもうダメです。 ビチョビチョになってしまって・・・

男が耳元で



「凄い洪水だけど感じてるの?」

って言うんです。

恥ずかしいけど・・・そうなんです。 まるで恋人に愛撫されているような錯覚をしてしまうほど感じてました。

耳元で

「欲しくないかい?俺の太いの入れようか?」

なんて・・・ びっくりして男の身体を突き放そうとしたけど・・・指が・・・・ グイッと膣の奥のほうへ入れられて・・・・

「あぁぁぁ・・・」

っと思わず・・・ 小さく声を漏らしてしまったのです。

下を向いていると男が私の頭を抱えるようにして声を掻き消してくれた。

「なぁ・・このまま降りないか」

と優しく囁かれて頷く馬鹿な私。

痴漢に手を引かれて駅のトイレでガンガンに突っ込まれてしまった。

でも悔しいけど凄く感じたんです。

中にだけ出さないでと言うのが精一杯で男にしがみつき感じてしまった。

男は一度果てたけど直ぐに元気になって二回もされた。

二度目は後からグイグイっと突っ込まれた・・。

狭いトイレの中でパンパンと響く音が外に聞こえたかもしれない。

何故かその日は凄く感じてしまった。

見知らぬ男・・それも痴漢と駅のトイレでセックスしちゃうなんて・・・・ 決して犯されたわけじゃない・・・私も承諾の上だから。

行きずりの男に身体を許すなんて自分が信じられない。

もし・・病み付きになったらどうしょう・・・・。

タイトルとURLをコピーしました