アナルとおまんこに指を入れられて・・・ | H体験談~エロばなまとめ

   

アナルとおまんこに指を入れられて・・・

彼とエッチしたのは、付き合いだしてから半年くらい経った頃の事でした。
私は28歳で、彼は42歳。お互い既婚者。
昼間からホテルに連れられて、「今日は1日中エッチしようね」って言われてどきどき。
シャワーを浴びたかったのに、「シャワーは駄目だよ。後でね」って言われて抱かれながら、ベットに寝かされれ、ブラウスを脱がされました。
おっぱいに顔を埋められると、声がでちゃう。
「ああん・・っだめ・・」
「駄目・・?今日は僕のやりたい事するからね。嫌がってもするよ。とっても恥ずかしい事いっぱいしてあげるよ」

私は、言葉で虐められるのに弱くって、あそこが熱くなってきて・・。
「今日は、何回もいかしてあげる」

彼はそう言いながら、ねっとりとキスしたり、おっぱいをいやらしく揉まれて、いつのまにかパンティーだけにさせられて、足をゆっくりと開かされました。

そして、太ももに頬擦りされて、思わず、
「ああっ・・・いや・・んっ」ってうめくと、

「嫌じゃないでしょ・・・。もっとして欲しいんでしょ」って虐めるんです。
そして、いきなり太ももの間に顔を埋めて、匂いを嗅がれて・・・。

「いやあん・・・・っ・・・」って言うと、
「良い匂いだよ」

太ももの内側に両手を添えてさらに足を広げて、顔をパンティーに押付けたんです。
「ああっ・・・・あっ」

私は思わずいつもより、大きな喘ぎ声が出てしまい、恥ずかしさと気持ち良さでおかしくなりそうでした。
「じゃあ・・見るね・・いい・・?」

私が黙っていると、にっこり笑いながら、私のあそこを凝視しながらゆっくり、パンティーを脱がしたんです。

「凄い濡れてるね・・。まだ触ってないのに・・早く触ってって言ってるよ」って言うと、顔を埋めてきました。

「あっ・・だめえっ・・」
「ああっ・・!あ・あ・あっ」って私が喘ぐと、

「もっと声出していいよ。クリ舐めてあげる」って言ってクリトリスを執拗に舐め始めました。

私は、いつもより大きな声で喘ぎ、奥からとろりと粘液が、次々に出てくるのがわかりました。



彼は「舐めても舐めてもいっぱい出てくるね。いやらしいおまんこ。でも、僕が全部舐めてあげるからね」って言いながら、指も入れ始めたんです。

「ほら・・凄い嫌らしい音がしてるよ」
指を3本もGスポットに入れられ、私は、腰を振りながら喘ぎました。

「・・・こんなに濡らして・・淫乱だね」って言われ、もうおかしくなりそう。

彼は「旦那以外の男にこんなところ見られて恥ずかしいね」とか、「今、浮気してるんだよ。したくてしたくて仕方ないんだね」とか言って、私を虐めるの。彼の指が奥まで入って、掻き回されて。いつもと違う感じ・・・。

「ねえ・・変だよ・・変なの・・そこに入れられるの嫌・・・っ」って言うと、もっと激しく掻き回して・・。

「ああ・・変だようっ・・・駄目・・っ・・いっちゃう・・っ」

「いいよ・・いっても・・いって!」って言われてもう我慢できなくて、いってしまいました。

「ほら・・いっぱいでてきたよ・・・凄いね・・」

私のお汁でべとべとになった自分の指を見せつけ、私がぼ~っとしていると、ゆっくり後ろ向きにさせられ、アナルに指をゆっくり入れようとするんです。

「駄目・・汚いよ」って言っても、
「初めて・・?気持ち良くなるからちょっと我慢してごらん」って言われ、はずかしさで、呆然としていたの。

「あ、あ、あ・・」なんだか、おかしくなってきて・・。
クリを舐められながら、アナルとおまんこに指を入れられてもう・・信じられないほどびしょびしょに濡れて、クリもピクピクしてるのがわかりました。

「好きだよ・・。ずっと舐めてあげたいけど、もっといいものあげるね」って言いながら、アナルを広げて彼の物を入れられたの。

「あっ・・いやっ・・」って言っても抜いてくれなくて、おまんこには指を入れて掻き回しながら、ぐいぐい突いてきて。

「男2人に入れられてるみたいだろ・・?感じるんだね・・。ぐちょぐちょだよ。いやらしいね・・」
もう限界っ・・・。

「ああっ・・いいようっ・・いいのお・・」
「どこ・・?言ってごらん」って聞かれて、
「おまんこいいのっ・・」って言ったとたん、私はいってしまいました。

その後も、いっぱいしました。

タイトルとURLをコピーしました