田舎で変質者扱いされていたボサボサ頭の中年男性と… | H体験談~エロばなまとめ

   

田舎で変質者扱いされていたボサボサ頭の中年男性と…

これは最近起きた出来事で、内緒話です。

夫と結婚して2年が過ぎましたが、まだ子供も出来ない状態です。

夫:37歳。
私:25歳専業主婦(由香)。
義父:60歳嘱託社員。

夫と結婚して、2人で暮らしたかったんですが、義父も1人(義母は別れた)で寂しいだろうと一緒に住むことになりました。

夫の実家は街外れの山に囲まれた集落にあり、何も無く私は暇な毎日を送っていました。

まだ若い私は性欲も強く、夫に求めるんですが、夫は月一くらいしか相手にしてくれませんでした。

私は昼間、1人でオナニーをして欲求を解消していました。

毎日家の中でのオナニーに飽きた私は散歩しながら家周辺を探検すると、家の裏山に神社がある事を知りました。

その神社は小奇麗で、裏にはプレハブ小屋が設置され、鍵もかかっていないので中に入る事も出来ました。

中には畳が敷いてあり、お祭りの時に使う道具がしまってありました。

神社の正面には、集落が一望出来しかも遠くには街の中心部も見えました。

開放感から私は無性にオナニーをしたくなり、裏のプレハブに入ると思いっきり逝くことが出来ました。

誰か来るかも?という緊張感とドキドキに、私は興奮を覚えました。

それからというもの、オナニー道具をプレハブ小屋に持っていって隠しておきました。

しかし、何度か通って不思議に思う事がありました。

それは、私が使っているオナニー道具が微妙にズレて置いていたり、蓋がちょっと空いていたり、ということがあったんです。

初めは気のせいと思っていたんですが、その場所に通い始めて1ヵ月も過ぎた頃、夫と義父と買い物に出掛けるために車で走っていると、近所の道路を古びた服装にボサボサの頭の中年男性が歩いていました。

誰だろうと思った時、義父が

「何やってるんだか・・・」

と呟きました。

私は

「なに?」

と聞くと

「由香さん、彼には近づくな。頭おかしいから」

と言うのです。

夫に聞くと、昔は優秀な大学生だったらしいが、卒業真近で中退し家に引きこもっているとの事でした。

普段も家から出る事も無く、夜にフラフラ出歩いたりするみたいでした。

買い物から帰る頃にはすっかり忘れていました。

数日後、天気も良く気温も高かったので、布団を干すと洗濯を済ませて昼食を食べ、神社に向かいました。

プレハブ小屋に入ると、蒸し蒸しして暑かったので全裸になり、バイブをマンコに入れました。

両胸にローター貼り付けコントローラーを腰に固定し、その姿で辺りを散歩し、神社境内で激しくオナニーをしていました。

もぉ~ダメ!!!と体を震わせ逝くと、目の前の階段を上がって来る音が聞こえました。

プレハブに戻る時間も無く、私は咄嗟に神社の中に隠れました。

戸の隙間から見ると、近所の変出男でした。

彼は境内に頭を下げ、手を合わせていました。

しばらく頭を下げ、裏の方に向かって行きました。

“マズい”

服を放置していた私はどうする事も出来ず、ただ彼が居なくなる事を祈りました。

何分経っても彼が戻って来る事も無く、私は恐る恐る神社を出ました。

裏のプレハブに近づくと、彼が中で私の下着でオナニーをしていました。

“どうしよう?”

陰から見ていると、彼のチンポが見えました。

大きいんです!長さもそうですが、太く立派でした。

彼のチンポを見ていると、ムラムラして私もオナニーを始めてしまいました。



夢中でオナニーをしていると、”逝く!”と膝がガクガクし、思わず戸にぶつかってしまいました。

彼が気づき、こっちに向かって来ました。

「何してるんだ!」

と言われ、

「すいません、許して」

と言うと、彼に手を取られてプレハブ小屋に入れられました。

“もうダメ!”と思うと、彼が

「服着るといいよ」

と優しい言葉が・・・。

彼:同じだろ!オナニーを楽しんだ!それだけだ。無理やりはしない。

私:あなたもここで?

彼:俺はみんなの嫌われ者。ここでしか解消出来ないんだ。

私:あなたの場所取っちゃたんだ?私。

彼:取る?ここは俺のプレハブじゃないよ?

彼の優しい言葉と態度に、誤解していたんだと思いました。

そのまま彼のチンポを咥えると、

「何するんだ!汚いぞ」

と抜こうとしましたが、私は”いいんです”と続けました。

大きいんです。

口いっぱいに彼のチンポが舐めていると、マンコからもダラ~と流れるのを感じました。

私:入れて・・・

彼:いいのか?

私:お願い!欲しいの?

彼は、私のマンコにゆっくり押し込んだ。

ちょっと痛かった。

彼は、ゆっくりと優しく押し込み、痛みも直ぐに消えた。

夫の倍はあるでしょう、前後に動かすとジンジン感じて頭が白くなりました。

マンコに巨根が馴染むと、彼は奥にドンドン突いてくるんです。

子宮に当たり、今まで感じる事の無い最高の快楽を味わう事が出来ました。

私は直ぐに逝ってしまい、続けて彼が責めてきました。

何度も逝ってヘトヘトになる頃、彼が逝くと言うので

「中でいいよ」

と中出しさせました。

抜いた時、ダラ~と彼の精液が垂れ落ちました。

彼はまだ満足出来なかった様子で、私が”もっとする?”と言うと”いいの?”と言うので、神社の境内で犯してもらった。

彼は私のマンコを舐めるとアナルも舐め回し、指を入れてきた。

“ダメそこは”と言うと、大丈夫と指を3本入れた。

初めての感覚だった。

「汚いから」

と言うと、

「君のなら汚い所はないよ」

と指を取ってくれなかった。

指を入れ続けた為か、チンポもゆっくり入ってしまった。

凄かった。マンコと同じくらい気持ち良かった。

彼はアナルに出すと、優しくキスをしてくれた。

別れ際に電話番号を交換した。

翌日も、その翌日も彼からは連絡が無かった。

私は我慢できず彼に電話をし、彼は神社でと言って切った。

私は浣腸を腸内洗浄すると、神社に向かった。

プレハブで待っていても中々来てくれなかったので、私は全裸になりオナニーをしていたら彼が現れた。

ボサボサの髪はすっかり整えられ、臭かった体臭もしなかった。

服装も綺麗になり、若返って見えた。

それよりも私は彼のチンポが欲しかった。

私は彼と毎日の様に会って体を求めあった。

彼は変出者ではなく、そんな周りの目に嫌気が刺していたんです。

馬鹿なのは彼ではなく、見た目でしか判断出来ない集落の人達だと分かりました。

彼は35歳で、もっと上に見えたのはボサボサの頭と服装だったんです。

結局私も見た目で判断してたんですけどね。

今、彼は仕事を探し、イチからスタートラインに立ちました。

夫には言えませんが、もう彼の巨根から離れる事は出来ません。

仕事を始めたので、彼とも毎日会えません。

今、夫と離婚も考えています。

タイトルとURLをコピーしました