気になってた女の子は潮をふきまくり、いきまくりw | H体験談~エロばなまとめ

   

気になってた女の子は潮をふきまくり、いきまくりw

浪人時代の友達との飲み会での話。
10年以上の話だが、初めての浮気で、初めてのお持ち帰りだったから
鮮明に覚えてる。
受験が終わり、仲間のほとんどが合格したということで、
みんなで飲みに行くことになった。
その中に、ずっと俺が気にいった女の子もきていた。
その子は、若い頃の広末似そっくりだった。(髪は少し長かったが)
今まで、二人っきりで話をした事があまりなかったので、
これを機に、少しでも親密になればと思っていた。

まず1次会では、たわいもない話をしながら恋愛話に。
そこで、その子(仮名、アキ子)から初めて付き合った男に、振られた
という話を聞けた。
しかも、付き合ったのが一ヶ月ちょっとだと言う。
また、驚いた事に、その付き合った男とは、大学に学園祭に行った時に、
声をかけられて、次の日に付き合う事になりその日のうちに、車でHしたという。
普段はしっかりしてそうな感じの子だと思ってただけに、ちょっと寂しかった。
もちろん、俺は話を聞いて、「遊ばれただけじゃん」と思ったが、
あえて慰める感じで話を聞いた。

話を聞いてるうちに、アキ子が、
「やさしいね。元カレともこんなに話をした事なかった」と言ってきた。
俺は、『コレはイケル。でも俺彼女いるしな』と葛藤してるのを覚えてる。
そうして、二次会にカラオケに行く。

カラオケでは、他の友達と話をして、あまりアキ子と話せなかった。
でもこの後どうにかしたいと、いろいろ策を考えてたのを覚えてる。
そうしながら、酒を飲みながら他の友達と話してると、アキ子から、
「私、歌ってるの聞いてた?」と、俺の横に割り込んできた。
俺は、「もちろん」と言いながら。心の中でシメシメと思ってた。
そして、他愛もない話をまたダラダラしてた。

カラオケの後は、解散ななったんだけど。
俺は、アキ子に、「もっと話そう」と言って、手をいきなりつないだ。
アキ子は、ちょっとびっくりしたが、「ウン」といいそのまま歩きだした。
俺は、そのまま何気にホテルの方に歩きだした。

ホテルまでは、そんなに遠くなかったので、
短刀直入に、俺は「ホテル行こう」と言った。
アキ子は、「え!?本当に!どーして!?どうしうよ?」
明らかに、動揺してた。
そしたら俺は、なぜかそこのホテルの良さをアピールしてた。
そしたら、アキ子は「私、ホテルて行った事ないし…」
それを聞いて、何故か俺は興奮したw
そして、一度は行ってみるべきだと力説してたw
アキ子も圧倒されたのか、「それじゃ・・・」
という事で交渉成立。
ホテルに行くと、アキ子は、緊張たかと思えば。
ベットが広くて喜んでた。
そして、俺は、「風呂入るよ」と言うとアキ子は、「言ってらっしゃい」と。
俺は、すかさず、「何言ってるの!一緒に入るんだよ」と一言。
アキ子は、「そうなの!?一緒に?」
俺はすぐ手を掴み、風呂場まで連れて行った。

じゃ、リコにします。

俺が、無造作に脱ぎだすと、リコも観念したのか恥ずかしそうに脱ぎだした。
俺は、ちらちら見てると
リコは、「あんまりこっち見ないで!」と。
そんな事言われてももちろん見ていたが。
脱いで解った事は、想像より旨が大きく綺麗だった事。
俺が、胸の事を褒めて、サイズを聞くと「Eかな」と胸を隠しながら答えた。

俺は、その時はもう素っ裸だったから、リコは目のやり場に困ってた。
そして、風呂に行きシャワーを浴びる。
俺は、ボディーソープでリコの体を肩から洗ってあげたら
「恥ずかしい・・・」といいながら俺を見つめてきた。俺は、
その表情がたまらずキスをした



すると、リコも舌を入れてきた。
リコの舌は長く、俺も舌を絡めるように吸い付いた。
リコは、「ハァァー、アァー」と吐息を吐いた。
そして、俺はすぐさま胸を右手で鷲づかみすると。
「ンン!ハァー」と少しビクついた。
俺はそのまま乳首を中心に攻めた。

胸は、適度に弾力があり乳首もバランスがよくホンとに美乳だった。
俺は、もう我慢できず乳首を舐めまわした。
リコは、「アァー!イャ、ア!アッ!」と体をクネクネともがくように動く
とても敏感のようだ。俺は、しばらく続けた。

リコはすると、「アァー!ダメ!イクッ!!」と言って。
そのままオッパイだけでイってて俺に持たれかかった・
俺は、初めてオッパイだけでイク子を見た。
すると、リコは、「お腹に、当たってる・・・」と言って、
俺のチンチンを触ってきた。もちろん俺はビンビン

リコは、「固い…」と言って、俺のチンポを手で触り亀頭の部分を
親指で触り軽く動かしてきた。
それが、ちょうど、裏筋に触るか触らないかで気持ち良かった。
そして俺は、また舌を絡めたキスをした。

しばらくその状態が続き、のぼせてきそうだったので、ベットに移動した。
お互いバスタオルで拭気合ながらキスをした。
そして、俺はまた胸を舐めまわした。
リコ、「アlアァぁー!!ンン!」と俺の背中にしがみつきながら、よがり始めた。
そして、「また、イキそう!イクっ!」と声を殺しながらイッた。

リコは、腕で目を隠しながら、ハァーハァー言ってる所に、
マンコをなぞるように触った。
リコは、ビクッ!!として「ア!ダメ!」。
俺はなぞる動きを早くする。
リコもグチャグチャだったので加速がつく。
リコの吐息もそれに合せて、早くなる。
「ア!ア!アァ!!アァ!!」
マンコいじりながら胸を舐めていた舌を下のほうへ攻めていった。
そしてクリを舐めながら、マンコに指を入れた。
リコは、我慢してたのか、今まで以上に大きな声で、
「あアァァァ-!気持ちいい!もうダメ!!」

俺は、舌を使うの止め。
手だけの動きに集中した。
中指と薬指を入れ擦り上げるように手を動かした。
すると中から汁が溢れ上がってくる。
リコも、「なんかダメ!イャ!ダメ!ダメ!ダメ!あぁぁ!!」と
いいながら大量に潮を吹いた。しかも勢いよく飛び散った

リコは照れながらもビックリしていた。
初めて潮を吹いたらしくシーツを確かめていた。
そして、近くにあったバスタオルを引いて隠し、
「見ないで」と。
俺は、「見ないから俺のを口でやって」と頼んだ。
リコは、仰向けになった俺の顔を恥ずかしそうに見てから
俺のチンポの裏筋を舌でチロチロ舐めだした。

俺は、我慢できず直ぐに口に含んでくれるよう頼んだ。
すると、リコは口に含み上下に動き出した。
まだ、余り経験がないせいか上手いとは言えないが。
ときどき使う舌が気持ちいい。
それを程ほどに楽しみ、俺が「入れようか」と言うと、
リコも「ウン」と言い俺に覆いかぶさって来た。

いきなり騎乗位かと思いビックリしたが、先っぽが中に入り始めると
すごい暖かかったのを覚えてる。

ゆっくり奥まで入れると、
「ハァー。あぁぁー!!」
奥まで、入りゆっくり俺が動く、
リコ、「凄い、入ってくるぅ!はぁっ!ハァ!」
そこから座位に移動

俺は、首筋を舐めながら突き上げると。
「ダメ!あぁ!あ!はぁぁー!」
俺ももうイキそうになったので、
正常位へ。そして、深く入るようにピストン運動をした。
リコ、「もうダメ!!気持ちいぃ!!ア!イっちゃう!!」
俺も限界で、どこにだせばいいか聞くと、
「お腹に…、はぁ!あ!あ!」
俺は、抜いて射精。リコの顎の近くまで飛んだのを覚えている。

タイトルとURLをコピーしました