欲求不満だったからチャットで知り合ったおじさんと即H | H体験談~エロばなまとめ

   

欲求不満だったからチャットで知り合ったおじさんと即H

結婚して3年になります。
子供はまだいません。
それというのも夫の両親と同居しているせいか、家だと全然相手してくれないんです。

新婚の頃は月に何度かホテルに行って、思いっきり声を出して乱れまくってたんだけど、最近は忙しいとか言って放ったらかしなんです。
ストレスも欲求不満も溜まりっぱなしになってしまって。

そんな話をついついチャットで愚痴ってしまったんです。
そうしたら相手に誘われて・・・。
悩んだんだけど、もう我慢できなくて、色々不満も聞いてもらったしと思って会いに行ったんです。

来たのはちょっと太ってる40代後半のおじさんでした。
(この人とエッチするのか・・・)と思ったのですが、また愚痴とか不満とかいっぱい出てきて、居酒屋でぶちまけました。
おじさんはずっと聞いてくれました。
それでいい感じに酔ってきて、ホテルに行ってしまいました。

おじさんは「こんなにキレイな人と会えて嬉しい」とか「スタイルもいいし、胸も大きいね」とか「すごく興奮するよ」とか、なんか舞い上がってるみたいな感じでした。

部屋に入ってベッドを座ると、おじさんも隣に座って胸を揉んできました。
おじさんは「おっぱい大きいね。あぁ、いい匂いする」と耳元で囁きながら、首筋にキスしてきました。
恥ずかしかったけど感じやすい私はすぐに喘ぎ声が出てきちゃったんです。

おじさんは私のシャツをたくし上げて、ブラを外して直接揉んできました。
その揉み方がすっごくいやらしいんです。
なんて言うか、ねちっこくてしつこいんです。
乳首も何度も摘まれたり、引っ張られたり、グリグリされたりして、すごく硬くなってきてしまいました。
私はどんどん感じてきてしまって、おじさんにキスされても自然と舌を絡めてたんです。
キスもすっごく長くてねちっこくて、私の口の中に唾液とか入ってきたり、舌を激しく吸われたり。

おじさんはキスしながらシャツとブラとスカートを脱がしてきました。
それからはずっとパンティの上からクリトリスを刺激し続けるんです。
直接されるより焦れったい感じがして、どんどん濡れてくるのが自分でもわかりました。
それがまた恥ずかしくて恥ずかしくて、自分から「脱がして」って言ってしまったんです。



おじさんはゆっくりパンティを脱がせると、まじまじと私のアソコを見て、「なんていやらしいんだ、こんなに濡れて、相当欲求不満だったんなね」って言いながら顔を埋めて舐めてきました。
おじさんはわざとズビズビいやらしい音をさせながら吸ったり、ピチャピチャ舐めたりするんです。
私はおじさんの愛撫に大声で喘いでいました。
普段から声が大きい私は、今まで我慢してきたのが嘘みたいな大声で、おじさんのクンニだけでイッてしまいました。

その後は指が入ってきて、激しく指ピストンされて、また絶叫しながらのエクスタシーです。
1回イクたびに入ってくる指が1本増えて、3本になった時には潮まで吹いてしまいました。
もう体も心もヤバい感じになってきて大声で喘ぎまくりました。

私はもうぐったりで満足なんだけど、おじさんはそうじゃないらしくてフェラを求めてきました。
最初は嫌だったけど、なんか必死で舐めてました。
おじさんのチンチンは全然大きくなくて、10センチくらいしかありませんでした。
太さも全然です。
私は我慢汁がいっぱい溢れてる先端から舐めていって、全体を口に含んで吸い付くように唇を往復させました。
おじさんは、「おう、気持ちいいよ。こんな美人のフェラだとすぐ出ちゃいそうだ」って言ったそばから発射したんです。
口の中に大量の精子を。
私はどうしていいのかわかんなかったけど、おじさんがずっと見てるから出せなくて飲んでしまいました。

口に出された後もしゃぶらされました。
今度はサオを舐めてから、タマタマも舐めました。
夫にもしたことがないんですが、なぜか舐めていました。
するとすぐに復活してきて、完全勃起しました。

ゴムを被せてから(これだけは私が絶対にしました)、正常位で入れました。
おじさんのは小さいし、お腹が邪魔して奥まで入ってこなかったので、騎乗位になって私の方から腰を振りました。
私は夢中になってピストンしてイキました。
おじさんもいつの間にかイッてたみたいです。
その後、おじさんの好きなようにピストンさせてから別れました。

ストレス発散には最高のセックスでした。

タイトルとURLをコピーしました