子供と一緒に眠っている嫁のママ友に夜這いして中出し | H体験談~エロばなまとめ

   

子供と一緒に眠っている嫁のママ友に夜這いして中出し

昨夜から泊まりで遊びに来ている嫁のママ友(直子)に今夜中出ししてきました。
元々、嫁も直子もダイビングのショップ絡みの仲間です。
過去には自分と肉体関係を結んだこともありました。
でも結局、お互い別の伴侶を選びました。
今も雪のシーズンになると家族ぐるみの付き合いをしているような間柄です

産後、見る影もなく変わり果てた嫁と昔から変わらないスタイルを維持している直子を見比べながら、自分の選択の間違いを呪いつつも、

普段から軽いスキンシップ(嫌われてたらセクハラ?)程度でリアクションは確認してたのですが、

特に酷く嫌悪もされず概ね好意的な反応だったので、かねてからの計画を実行に移すことにしました。

客用の寝室で二歳の子供と寝ている直子に布団の上からそっとのし掛かってまずはキスで攻めます。

何回かキスをしてると目が覚めてビックリした顔をして拒んできましたが、

本人も友人宅で隣に子供が寝ている状況では大声を出して騒ぐ気はないようです。

両手を抑えつつ耳や口や首筋への執拗なキス攻めにたまに反応してるような溜め息が混ざりだした頃には両手にかかる軽い拒絶の力も抜けてきて、

布団の中に手を入れる余裕も出てきました。

上はT-シャツのノーブラでDカップ?の上の小さな乳首は既にピンピンに立ってます。
昔から乳首は凄く感じるようでシャツ越しに刺激するだけでもピクンピクン反応して

布団を口に当てながら声を殺してる様子を見ながら自分も布団の中に潜りこんで下半身を探っていきますと

下はパンツ一枚で少しだけラッキーな気分になりました。

ここにきて足を閉じて最後の抵抗を試みているようですが、

乳首への直接攻撃には勝てずに少しづつ指先の侵入を許します。

やっとのことで辿り着いた彼女の秘部はパンツの上からも糸をひきそうなぐらいグチュグチュになっていて

観念したのか足の力もやっと抜けました。

パンツの横からクリを直接刺激を刺激すると布団をくわえながら声を殺してはいますが鼻息で反応はわかります。



観念しきった直子のパンツを剥ぎ取り足の間に身体を入れ、やっと正常位ポジションをとることが出来ました。

しばらく乳首とクリや指マンで直子の反応を楽しみ(声は出しませんでしたが二回程イッたようでした)いよいよ挿入です。

ここまで来ると先っぽだけで入り口辺りを焦らしながらウロウロするだけで、

足を絡めてきて自分のアソコに引き込もうとする直子の恨めしそうな恥ずかしいそうな目を見つめながら一気に奥まで突き上げると、

「はぁーっっ!」

ビックリするぐらいの声を出したので一旦抜きます。

ここまでくると直子は涙目で自らおねだりモードですが、あまり挿入に時間をかけれない状況なので何回か抜き差しして焦らしまくった末

何をされてもイケる状態になった直子の身体の奥に一気にブチ込みます!

直子の奥は子宮口がコリコリ当たりそれを狙ってゴリッゴリッっと数回のピストンだけでイクと知ってるので今回もそのパターンで行きます。

いよいよ感極まって身体をくねらせ肩に爪を立ててくる直子にラストスパートです!

直子の開ききったドロドロの肉壺に大した狙いもつけずに最奥まで一気に身体を叩きつけます!

「ヒィキィー!」

直子は目を白黒させながら自分にしがみつき、声にならない声をあげつつ肩に噛みついてきます。

そのまま奥をゴリッゴリッ!背中に爪をたてて足を絡めて噛みついたままの直子の子宮に半年溜めた精液を放出です!

ドクドクドクン!放出のリズムとシンクロした背中の爪の痛みを我慢しながら直子の子宮に流し込みます。

しばらく余韻を楽しんだあとに直子から離れると、直子は開脚のまま放心状態で、アソコから流れでる精液もお構い無しで横たわっているので、

ティッシュで後始末をしてると結構シーツの汚れが目立ちます。

ちょっと激しくやりすぎたかなと反省の反面、嫁バレの恐れが…。

なにせ肩には歯形、背中には爪痕と怪しい証拠満載(笑)

結局朝イチで嫁たちだけで遊びに行ったので証拠隠滅は完璧に出来ました。

帰り際「またちょくちょくおいでよ」

と言う自分に目を潤ませながら軽く頷く直子は、これからは嫁の代わりになりそうです。

タイトルとURLをコピーしました