妻の妹と意気投合してやりまくった | H体験談~エロばなまとめ

   

妻の妹と意気投合してやりまくった

俺は、28歳の会社員。先週の土曜日、俺は、会社の飲み会に行っていた。
3次会で行っていた店で、偶然、妻の妹の美江子に会った。美江子は24歳。小柄だが、凄くスタイルがよく、かわいいタイプ。
美江子も今日は、会社の飲み会だったそうで、以前、妻と美江子の旦那と美江子と俺の4人で飲みに来たことのある店なので、なんとなく寄ってみたのだそうだ。
折角なので、一緒に飲むことにした。何時間くらい経っただろうか?時間は朝の3時くらいになっていた。
その頃には、連れはみんな帰り、他の客はいるが、俺は、美江子と2人で飲んでいた。

他愛もない話で盛り上がり、俺が面白いことを言う度に美江子は俺のひざをたたく。突然だが、俺は、酒を飲むと何故だかチンポが起ってくる。

 その日も例外ではなく、いつしか俺のチンポはギンギンになっていた。
ちょっとした拍子で、美江子の手が俺のギンギンになったチンポに当たってしまった。
「ヤバッ」と思ったが、美江子は気付いてない様子。ほっとしたその時、「淳君、なんで起ってるの?」美江子は、恥ずかしそうに聞いて来た。

「えっ?」俺は、どうしようかと戸惑っていると、いきなり美江子が俺のチンポを触ってきた。

 今度は偶然ではなく、美江子の意思でだ。そして、美江子は、「いいよ。ホテル行こう」って、顔を赤くして言ってきた。
「うっわー勘違いしてるよ~」と思いつつも、その足は、ホテルへと向かっていた。
ホテルへ行く途中、美江子は「私、淳君のこと前から気になってたんだ」といきなりの告白にまんざらでもない俺は、「俺もだよ」と言ってやった。

 ホテルへ着くなり美江子をグッと抱き寄せて、強烈なディープキス。美江子はそれだけで、立っていられなくなったようで、崩れるように膝をついた。

俺は、美江子を抱き起こすと、ベッドへ連れて行き、仰向けに寝かせた。美江子はうつろな表情で俺を見ている。
その日の美江子は、TシャツにGパンというラフな格好。薄いTシャツのせいか、形の良さそうな胸がはっきりとわかる。

 俺は、上半身裸になりながら美江子の上にまたがった。美江子のTシャツに手を掛けると、美江子も脱がされやすいように両手を上げて万歳の姿勢をとった。

Tシャツを脱がせるとすぐにブラも剥ぎ取るように脱がせた。美江子は少しびっくりしたようだが、すぐに納得したように微笑んだ。「降りて」俺は、美江子にベッドから降りるように言った。

 美江子は、上半身裸にGパン姿で立っている。美江子の胸は、形がよく乳首がツンと上を向いている。大きさは丁度俺の手のひらに納まるくらいで少し小さめだ。

俺は、また、美江子にキスをする。美江子もそれに答えるように舌を絡ませてきた。
ピチャピチャという音が響く。美江子のGパンのファスナーを下げ、Gパンを脱がせ一気にパンティも脱がせた。

 美江子は、全裸になってはじめて恥ずかしそうにあそこを手で隠した。
「かくさないで」、俺の声にちょっとびっくりしたのかすぐに「気を付け」の姿勢をとる。

俺は、美江子の後ろに回り、背中から抱きつきながら、両手で胸を揉みしだいた。
揉み上げる度に美江子は、「あっあん。うっん」と声を漏らす。次第に俺も興奮してきた。
片手で胸を揉みながら、片手でズボンとパンツを脱いで、ずっと硬くなりっぱなしのチンポを美江子のおしりに押しつけてやった。

 美江子は、手を後ろに回し、俺のチンポを触ってきた。
俺もそれに答えるように美江子の秘部を手でまさぐった。美江子は、チンポをしごき、俺は、胸を揉みながらあそこに指を入れたり出したり。

だんだん美江子の息使いが荒くなって来た。いつしか美江子は、チンポをしごくのをやめ、あえぐだけになっていた。
かろうじて立っていられるのは、俺が胸を揉みながら体重を支えているからだ。手を離すと美江子は崩れるように座り込んだ。

 俺は、美江子を見下ろすように正面に立った。美江子は涙目だが、恍惚とした表情をしている。
俺が何を考えているのかを察したように、美江子は、チンポを口に含んだ。右手は袋を包むようにやさしく動き、左手は、俺の足をしっかりとつかんで、「ぬぶっ、ぐっぷ」とイヤらしい音を立てながらフェラを続けている。



 時々、上目遣いで俺を見ながら、先っちょの割れ目を舌先でチロチロと舐めまわす。
思わず俺も腰が立たなくなりそうになる。
「いいよ、美江子、もっと強く吸ってくれ」
「ぶぶぶぶ、ずぷずぷ、ぢゅぽぢゅぽ」
「だめだ、もうでる」どぴゅっっ。
凄い量の精液が美江子の口の中に発射された。

どくどくと出てくるのを、美江子は、ずっと吸い続けている。精液が出尽くしたのにもかかわらず、美江子はチンポを吸い続けた。

 チンポが復活するのに時間は掛からなかった。
俺は、美江子抱き上げると、ベッドに投げ付けるように寝かせた。
美江子の足首を持ちあげ、あそこを舐めまくってやった。

「ずゅずゅずゅず」
「あっあ~、だめぇ~」
「んっ、んぁっ」
声にならないような声を出しながら美江子は悶えている。指を一本入れてみる。
「ああっん」
きつい。締りがいい。2本入れてみる。

「んなぁっ」3本入れてみる。
「あっあーん、だめーん、欲しい」
「しょうがないなぁ。じゃ、いくよ」
俺は、指を抜き、美江子の両膝を抱えて、ねらいを定める。

「ここか、ここか?ここにほしいのか?」
「もう、いじわるーん、はやくちょうだい」
「よし」
俺は、一気に美江子の中に入っていった。
「ああああーん」
ゆっくりゆっくりピストンを繰り返すと、美江子はそれに合わせるように
「んあっ、あっあん」
と悶えながら、腰を振ってくる。

 俺は、美江子に覆い被さり、肩を下から抱くようにしながらキスをして突きまくった。
美江子は声を出そうとするが口は俺がふさいでいる。時々息継ぎをするように唇を離し「あ゛ああーん、いっいっい」と言うがすぐにまた唇を合わせる。

挿入したまま、美江子を抱き起こし、下から突きあげる。そのまま、俺が下になり騎上位。
美江子は、立てている俺の膝に手を付き自分から激しく腰を振ってくる。

 俺は、きゅっとくびれた腰を持ち、挿入したまま美江子の体を90度回転させる。
美江子も起用にくるっと回り今度は、バックから付きまくる。

俺は、一度出したせいか、全然いきそうにない。1時間くらい挿入して突きっぱなしだ。
はじめは、腕で自分を支えていた美江子も耐えられなくなったのか、ひれ伏してしまいもう、突かれるままになっていた。

「ふっん、はっふん」声もでていない。俺は、そんなのお構いなしに胸を鷲づかみで揉みしだきながら突きまくった。

「いっいくー、あっんいくーっっっ」急に美江子がぐったりした。いってしまったようだ。

一度チンポを抜くいた。美江子は白目をむかんばかりの顔をしていた。口元は、半笑いだ。
よっぽど気持ちが良かったのか。そんな顔を見ながら俺は、自分でチンポをこすってた。

 数分で美江子は復活したのか、自分からチンポを咥えてきた。
「いけるか?」俺が聞くと、「うん」と小さく頷いた。
俺は、美江子の膝を抱えると、また一気に挿入をし、いきなり高速ピストンで突きまくった。

美江子は、「あっあっあっ、うっうっうっん」と相変わらず喘いでいる。
今度は、俺もいきそうだ。
「ううっ、いくぞ、このまま、中に出していいか?」
「だめ~~~、ちょっ」
美江子は気絶してきた。

「わかった、外に出すぞ、どこがいい?」
「かおー、お顔にちょうだい~」
二三度強く突いた後、一気に引きぬき、美江子の顔にぶちまけた。
美江子は、大きな口を開けて舌をだして俺の精液を受け止めた。

 その日は2人でホテルに泊まった。先に目のさめた俺は、朝立ちしたチンポに大量のローションを塗り、全裸で寝ている美江子にいきなり挿入した。

美江子は、一瞬何が起きたのかわからない表情をしたがすぐに喘いでいた。エッチな女だ。
俺はすぐにいきそうになり「なかに出すぞ」というと美江子は、「あっあーん、だめだってー」と言って来たがおれは、激しいピストンの末、美江子の中に大量の精液を射精した。
だが美江子は、もうそんなことはどうでもいいような顔をしていた。

その日俺達は、昼過ぎまでやりまくっていた。

タイトルとURLをコピーしました