合意もなしにいきなりハメられたのに、主人では味わえない快感がこみあげてきて・・ | H体験談~エロばなまとめ

   

合意もなしにいきなりハメられたのに、主人では味わえない快感がこみあげてきて・・

26才の人妻です。結婚して4年になります。
主人とはお見合い結婚でした。
今時恥ずかしいのですが、主人が初めての男性でした。
そして、あの日までは主人を愛していました。
でも今は何人もの男に抱かれて淫らになってしまいました。
もう主人とのセックスでは物足りなくなってしまいました。

私たちは結婚して3年目に念願のマンションを購入しました。
そして引越しの挨拶回りをしていると、隣には大学生が住んでいました。
どこかのボンボンが親のスネをかじって暮らせているのかな?と思っていました。
どこかチャラチャラしていて印象は良くありませんでした。

でもゴミ捨てなんかに行くと、その子がゴミを出していて話をするようになりました。
話してみるととても気さくな感じで、とても楽しい人でした。
彼と話すと自分が若くなったような気がしました。

その事件が起こったのは、それから半年ほど経った時です。
彼がお昼に「田舎から送ってきた桃があるので一緒に食べませんか?」と言ってきました。

私も一人で暇だったので彼の部屋で食べることにしました。
もちろん警戒しましたが、“隣人を襲ってはこないだろう”ということと、彼を信用していました。

二人で食べながら彼のことを聞くと、夜はクラブで働いていることや、大学のことを聞きました。

クラブではオバサンの相手をするのは疲れるとか、奥さんみたいな女性がいたらいいのにとか、話しているうちにエッチな話になってきたので私は帰ろうとしました。

突然彼は、私の腕を引っ張り、抱き締められました。
逃げようとしましたが、彼に強引にキスされてしまいました。
離そうとしても強い力でどうしようも出来ませんでした。

そのうちに彼の舌が入ってきて、口の中を掻き回されました。
私は気持ち悪くて必死で抵抗しました。
でも男の力は強くてそのままベッドルームに連れて行かれ、ベッドに押し倒されました。

「やめて、私には主人がいるからこんなことはできない」
「僕がご主人を忘れさせてあげるよ」

「本当にやめて、警察呼ぶわよ」
「そんなことできなくなるよ。僕の虜にさせてあげるよ。奥さんはまだ本当の女の喜びを知らないんだ」

私は彼のこんな言葉を聞いて余計に気持ち悪くなりました。

絶対に許さないと思っていました。
必死で抵抗しても彼にあっという間に私をパンティー1枚にされてしまいました。
腕を押さえると舌を耳から首筋、そして胸に這わせてきました。

舌の這わせ方は絶妙でした。
もう女の感じるツボは良く知っていました。
でも必死で耐えました。

彼は下半身も愛撫してきました。
パンティーの上からクネクネと舌を使ってきました。
自分でも感じているのは分かりましたが、彼に悟られまいと必死でそれも我慢しました。



「強情な女だ、こんなに感じているのに」と彼は言うと、一気にパンティーを脱がしました。

足を広げられて彼に大切な部分を見られて、私は恥ずかしさで顔から火が出そうでした。
でも彼が舐めだすとそれどころではなく、また必死で快感と戦いました。

「もう奥さんイカしてあげるからね」と言うと、彼の愛撫が激しくなって中に舌が入った瞬間に、耐え切れずにイッてしまいました。

私がグッタリしている間に彼は写真を撮って、「近所に配られたくなかったら、言うことを聞いて」と言われました。

私は黙っていました。

「まずフェラチオをして」と言うとパンツを脱ぎました。

私は目を疑いました。
主人のモノとは比べ物にならないくらい大きなモノが“ダラン”とありました。

「して」と彼は目の前にもってきました。

「したら写真を返してくれる?」
「うん」

私はこわごわ口に含んでやりました。
彼のモノは口の中でどんどん大きくなりました。
エラが張って、長さはゆうに20cmはあり、太さも私の手首ぐらいありました。
全部は咥えきれないので困りました。

早く家に帰りたくて、一生懸命やっていると彼のモノが大きくなり口の中にイキました。
精液を口にしたのは初めてで、苦くてすぐに吐き出しました。

彼はまた私を押し倒しました。

「約束が違う、写真を返して、帰ります」
「これからがお楽しみだよ、奥さんを僕のモノで満足させてあげる」

「それだけは堪忍して、もう主人を裏切れない」
「もう奥さんもこれの味を覚えたら絶対離れられないよ」

彼のモノを見ると一度イッたのに小さくなっていませんでした。

彼にのしかかられて入れられると痛みがありました。
でもそれはすぐになくなってモノが全部入るとすごい圧迫感がありました。
彼がピストンを始めると、主人では味わえない太さと、子宮を突かれる感覚がありました。
今までに体験したことのない快感の波がきました。

でも私は声だけは絶対に出しませんでした。
耐え切れずにイキそうになると彼は急に止まりました。

「イキたい?」
「いや、早く返して」

「奥さんが声を出してくれたら返すよ」

そう彼は言うと再び動き出しました。
そして私がイキそうになると止めます。
私はとうとう気が狂いそうになりました。

そして主人に謝りながら、「お願い、イカせて!」と言うと、彼にしがみつき、自分から腰を使いました。

「そう、素直になればいいのさ」

彼は動きを早めました。

私はイキました。
それからバックや女性上位で何度も彼にイカされました。
彼も私の中で2度射精しました。
最後は私も気を失っていました。

しばらくは犯されたのに感じてしまったことに罪悪感がありました。
でも・・・彼から誘われると断れずに何度も関係しています。

タイトルとURLをコピーしました