全てをさらけ出す事のできる相手と不倫中です・・・ | H体験談~エロばなまとめ

   

全てをさらけ出す事のできる相手と不倫中です・・・

夫がいるのに現在不倫中な私、

夫では感じる事の出来ないどーしようもない相性の良さと

恥じらいも無く全てをさらけ出す事のできる相手。

以前に直属の上司だった彼とは、

勤め始めて数年後の社内旅行での出来事でした。

よくある流れと言えばそれまでの話でめずらしくはないと思っています。

宴会が引けて10名ほどでホテル内のカラオケ店へ移動し、

和気あいあいで盛り上がり、お酒は割と強い方ですが、

この日は宴会中から上司やら男性社員達から勧められ

チャンポンしたのが効いてしまい、カラオケ店へ来てからも

ワイン、日本酒と調子に乗ってしまったのが失敗でした。

数人の男性社員が場所を変え、

近くの町まで飲みに行くと言い出し自然と数人ずつ散会となりました。

席を立ち歩きだそうとした瞬間、クラっとしてフラついてしまい

社内で1番仲の良い、智子の方へ倒れ込みそうになりました。

しかし智子も同様に、かなり酔っていたようで2人で一緒に床へ倒れてしまいそう、、、と思った時、課長に体を支えられ助けられました。

あっぶねーと言い私の腕を持ち、一緒に居た主任は智子の片を抱き支えてました。

今日はもう無理だろうー、これくらいにして部屋まで送り届けるか

ら、もう休みなさいとの言葉。

断る理由は何も無く、私と智子は課長と主任に抱えられるように

店を出ました。

ロビーの近くを通り、その後は下を向きクラクラと目が回りエレベーターへ4人でやっと乗り込みました。

5Fだがルームナンバーを思い出せない。

智子のスーツポケットにキーが有り、主任が探すが?智子の胸に触ったように見えた、、、

なに?今の、酔っているせいで私の見間違え?

智子は意識はある、胸を触られたら分かる筈だ、と思ったがこちらも精一杯で思考回路が麻痺してる。

ようやく部屋の鍵を開けてもらい、中へ入る、エアコンが効いていてちょっとすっとしたが2人共、自分の足では歩けずにソファーへと座らせてもらう。

すいません、ありがとうございました。

2人の上司にお礼を言ったが、自分でも言葉があまりはっきりしてないのが分かった。

冷蔵庫から水を取り出して、少し飲めと言われ口にした。

部屋へ帰り着き、安心したが、

寝てしまったつもりは、全くなかった、

どこか遠くの方で{声が}

「ウーアー、、ア、アー」

え?智子?なの?

顔をあげ周りを探す、信じられない光景が、

ベッドの上で行われていました。

主任が智子の乳首を口に含み、大きく開かれたアソコには指が入っていて、あの独特な掻き混ぜる時の音が部屋に聞こえています。

しかも、明かりのついたまま、、、

斜め前に座っていた課長と目が合ってしまいました。

由香もしたいか?課長が言いながら、隣へ移動してきます。

いいえ、そんなことありません。

小さな声で私、

片に手を回され「びく、」

しかも、いつの間だったのか私は下着姿にされていました。

いつか、由香としたいと思っていたんだ、言いながらキスをされ

胸を触ってきます。

拒みたいと思いますが、力が入りません。

耳に舌が、ブラがはずされてしまいます。

恥ずかしいことに、由香の少し大きめな乳首は立ってきてしまってます。

課長が耳元で由香はどんなマ○コしてるんだ、と囁かれ乳首を指で刺激され責めてきます。

予期していた訳ではなっかたけど、この日の下着はピンクのティーバックで前はレースだけ、毛はビキニラインで処理しているけど、ほとんど丸見えになっているのでは、、

指で敏感なクリを優しく撫でてきます。

固くなってしまった乳首を舌で転がしてきます。

「気持ち良くなってきてしまいます」

我慢できそうもない、、、まずい

彼がいるので、入れられるのは避けたい。

智子は既に真っ最中のようで、イヤらしい音をたて、主任が出し入れするたびに「ヌチュ、クチュ」と、既に2人は了解し合った腰使いになってきているようで、アーそこいい、、奥まで入れてと呻きバックに移ってパンパンし始めました。

私は課長になんとか、最後まではやられず済むように、口で逝かせようと考えて、股に顔を近ずけると課長が察してブリーフを下ろした。

「大きい」いままで見たことのない大きさにびっくりした。

口にうまく含めない、アメリカンナス?

しかも、長い、18~20Cmありそう

怖い、見たことがないサイズ

幹を舌で舐め、袋を含み、手で上下にしごいてみるが、大きすぎて

要領が掴めない。

もたもたしているうちに、課長にフェラはあまり得意じゃなさそうだな?

と言われ「そんなことない、彼にさせられてる」と酔いのせいか、変に心で呟いた。

珍しいくらいの酔いと、以上な状況、そして以上な大きさに自分がどうにかなってしまいそう。

自分が壊れてしまいそうで、何も考えられない、、、

課長が、どうにか咥えている口からチンチンを抜き、今度は俺が舐めてやる。

と言い体勢を入れ替え、由香の脚を開かせる、、

「それは、だめ まずい それ弱い」

酔ってもいるし、感じてきてしまってる。

ティーバックの前のラインに沿って舌が滑る。

「ゾクゾクしてしまう」

指で溝を縦になぞってくる。



「アーやばい」

由香のオマンコの匂いどんなかな?

パンティーを下ろしにかかる。

「やだやめて、オフロ入ってないのに」

聞いてはくれない、

どれ、見てやろう、課長のペースで進んでしまう。

「明かりを消して、」

聞こえていない様子で、大きく拡げられてしまった。

課長の目の前で由香のアソコは光って濡れていたと思います。

おもむろに、自信を持った感じでクリを舐め始め、ワレメを上下に舐め分け舌を入れてきます。

「もーだめ、ガマンの限界です」

「イー、ウクー」

いっぱい濡れてるな、由香はいつもこんなに濡らすのか?

「はい、濡れやすいです」

彼氏とは、どのくらいのペースでやってるんだ?

「月1~2回です」

こんなにいやらしいオマンコしてんじゃ物足りないだろ?

これからは、たまに俺がしてやるからな。

彼のは硬いか?俺のより大きいか?聞いてきます

「硬さはあります、でも太さと長さは課長の方が凄いです」

なんで会社の上司に、こんな理不尽な事を言わされなければいけないの?

でも、もう後戻りできないところまで、体が反応して欲しがって、課長の舌使いや、指の廻し方、クリの皮を剥かれ息を吹きかけ不意に強く吸われ翻弄されて、

もう、堪らなく欲しいです。

チンコ好きか?

「好き」

チンコ欲しいか?

「もうーだめ欲しいです」

どこに入れて欲しい?

「じらさないで、入れて」

オマンコしたいか?

「いや、いじめないでお願い」

酔うといつも色んな男のチンコ咥え込んでるんだろう?

「してません」

本当の事、言わないいと嵌めてやらないぞ?

「たまにだけ、、」

そうだろうな、このすけべマンコじゃ1人では満足できないはずだ

本当は毎日したいだろう?週1か?

「週1でしたいかなー」

よし、オマンコしてくださいって言ってみろ

大きな硬いチンコぶちこんでくださいって言え

「いやらしい、由香のオマンコに課長の硬くて太いチンコ入れて下さい。

お願いします」

お願いしてしまいました。

耐えきれなくなってました。

太い、、入りそうもない感じがする、怖くておもわず逃げそうになる。

入り口で何度かすべって入らない、片方の手で由香の入り口をオモイッキリ拡げ、頭の部分を押し付けてきた、裂けるかと怖かった

5回6回と先の所で出し入れされ、アッと感じた時カリが入った。

凄い段差でカリを感じる、今迄もカリの大きいのは好きで、正直太くて硬いのが、好みですが今、味わっているのは強烈で一体これはなんだろう?

入り口をカリでこすられ、1分くらいかな?

カリ気持ち良いか?と言葉を掛けられた瞬間にイってしまった。

由香感度いいな、生で出してやるからな・>

「それは駄目、困ります許して下さい」

も少し奥へいれてやる。

メリッと音がしそうなくらい引き裂かれるようで、あそこいっぱいに隙間なく、ヌルヌルでなければ切れてしまいそう。

少し馴染んでくるのか、苦しいけど気持ち良い、良すぎる

奥に圧迫感が強烈に押し寄せイキそうになる

よく締まるな、うー気持ち良いと課長

中で硬く太すぎるアレが暴れまくる、奥まで届く、動きが激しくなり、耳元でイク時は教えろと課長、

又、たまらなくなってきた、

「イキそう」「あーおかしくなる」「イクーヒーイクーイー」

課長は全部いれていいか?

「まだ全部じゃないの?」

7割くらいかな?

「無理です、もう奥まで当たっちゃてる」

大丈夫、そのまた奥が気持ち良いんだよ。

「充分気持ちよすぎです、壊れちゃう」

大丈夫、任せておけ俺のチンコを忘れないようにしてやるか

らな、これからはおれの好みに仕込んでいくからな、おれのチンコじゃないと満足できない様に覚えさせてやる。

イイナ、、

さらに奥へ突く課長、ピストンも一段と激しくなり時折、腰を大きく前後に叩きつけられ、子宮が悲鳴を上げ壊れそうになり、いままで味わった事のない、感覚に襲われ子宮の中?そのまた奥?お腹が突き破れるかと思う程の強烈なピストンで突きまくられる。

「イクーイクー」「またイクー」

何回イカされたのか分からない。

由香気持ちいいか?チンコ気持ちいいか?

「いいです、チンコ気持ちよすぎます。

由香のオマンコまたイキます。

由香全身がオマンコになったみたい、壊れるまで突いてー

もーどうなっても良いーこのままやり殺してー」

ようし、俺もイクぞ、出すぞ、中でいいんだな?由香のマンコにだすぞー。

「来てーおもいっきり出して、由香のオマンコに出してー子宮に掛けてー」

大量のザーメンが由香の中へ注ぎ込まれ、最後は口で絞り取り舐め尽くし、しばらくは微動だにできず、だらしなく開いたアソコを他の2人にも観られたそうです。

後から聞いた事

これ以来4人の秘密の付き合いが定期的に読き、4Pや6P課長の悪巧みで色々な事をさせられました。

転勤で別れることになり、その後、結婚し平和に暮らしていましたが、昨年ある場所で偶然再会し、2人で会う約束をしてしまい、会ったら最後やはり関係を持ってしまいました。

体だけの関係ですが、この人に又狂わされたいと押さえが効きません。

タイトルとURLをコピーしました