パンティの上からクリを探し当てると彼女の体が大きく反応したw | H体験談~エロばなまとめ

   

パンティの上からクリを探し当てると彼女の体が大きく反応したw

まず、その姉妹は、2人暮らししてて、俺はその姉の方と学校が同じで付き合ってたわけです。

妹は、初めて家に行くまで面識なかった。

てか、妹って聞いていただけだったんだけど、初めて見た時はあまりにソックリでビックリしたな。

2人は本当に似てるんだけど、姉妹と言うよりは友達感覚で、あまりお互いに干渉していないみたい。

一応、漫画にあるみたいな彼氏を取り替えるような話はあったのか聞いてみたけど、普通に否定された。

それからもちょくちょく遊びに行ったけど、普通に会話した程度だった。

しかもなぜかお互い敬語でさ。

そして、数ヶ月後のある土曜日の事。

その日は、金曜の夜から彼女の家に泊まって、まぁ熱い夜を過ごしたわけです。

次の日の昼、目が覚めたら彼女はいなかった。

メモが置いてあり、それには”バイト先に急に呼ばれた”と書いてあった。
で、俺もテレビを点けてタバコを吸ってボーッとしてたら、突然妹が入ってきた。

妹は、俺の姿を見てビックリしてた。

俺が来ているのも知らず、しかも人の気配がしてたから姉だと思ったそうだ。

こっちもビックリした。

何がって、その時の妹の格好に。

短パンにTシャツなんだけど、乳首がツンってなってて、しかもその時初めて気づいた姉妹の違い……。

妹の方がスタイルがいい!

足もホッソリしてるし、胸も大きいし、姉ちゃんも良い体だと思ったけど、妹の方がいいなって思った。

妹は化粧水を取りにきたそうだ。

彼女は俺の方を見ながら入ってきたんだけど、その時の目が何か怯えているような、期待しているような目だった。

(…と、当時の俺は勝手に解釈していたんだけど、今にして思えばそんな根拠は何もなかったわけで、たまたま上手くいっただけだったんだなぁ)

彼女が後ろを向いた時に、思い切って抱きついてみた。

ふざけている振りをして。

で、そのまま姉の弱点の肩の裏辺りを撫でてみた。

大当たり!

妹も姉と同じ場所が弱かったようだ。

「やだぁ、びっくりしたー。やめてくださいよぉ」

って言ってたけど、明らかに体の力が抜けている。

しばらくそのままじゃれついてみた。

2分くらいかな?



彼女も、ふざけて抵抗してたんだけど、最後の方は、

「お願い、やめてぇ…」

と女の声を出し始めてた。

こうなったら、もう止められないです。

Tシャツの下から手を入れてみた。

彼女の胸は、姉よりも明らかに大きく、張りも良かった。

乳首は小さめだった。

その時、彼女の口から驚愕のセリフが出てきた。

「昨日○○(姉の事)としたばっかりでしょう?」

と。

どうやら今までの事は全部丸聞こえだったらしい。

なら話は早い。

きっと声に当てられて、ヤリたいモードになっているはずだ。

(これも根拠のない思い込み。俺も若かったからなぁ)

俺はもっと大胆になって、後ろから濃厚なキスをした。

キスをしながら髪を掻き回し、Tシャツの下から乳首を弄んで、足をこじ開けてっていう刺激を与え続けたら、彼女の顔が真っ赤になってきた。

もうすっかりされるがままだった。

ここからが本番だと、まずはTシャツと短パンを脱がせた。

パンティの上からクリを探し当てると、彼女の体が大きく反応した。

そのまま溝に沿うように撫でると、

「うぅ…うぅん」

なんていう押し殺した声を上げていた。

布をずらして指をそっと入れると声はハッキリした喘ぎに変わっていた。

全てを脱がして、舌で栗を軽く叩くようにしながら指を入れる頃には、もうすっかりトロトロになっていた。

そしていよいよ挿入。

正常位でゆっくり入れようとすると、彼女は突然泣き出した。

理由を聞いてみると、”罪悪感から”だって。

そんなの今さら遅いと、ちょっと乱暴に入れる事にした。

泣いてるんだけどしっかり感じていて、両腕を押さえつけて、思いっきり腰を振った。

「や…っ、お願い…、ん、駄目、バレちゃうよぉ…」

でも、足は自分からもっと広げようとしてる。

俺はもう我慢できなくなって、無茶苦茶に腰振ってたらあっと言う間にイってしまった…。

妹も、イッたのか疲れただけなのか知らないけど、グッタリしていた。

エッチの後、俺達は姉の部屋で寝てしまった。

(昼なんだけど…)

どれくらい寝たのか、覚えていない。

が、とにかく目を覚ましたのは、姉(本来の彼女)がドアを開ける音でだった。

修羅場になった……。

タイトルとURLをコピーしました