ネットで知り合った12歳年上と浮気した体験談 | H体験談~エロばなまとめ

   

ネットで知り合った12歳年上と浮気した体験談

今日でつきあって4年11ヶ月になる彼氏がいる22歳のごく一般的な女の子(?)です。
先週彼氏が私に内緒でパチンコに行っていたらしく、夜中にメールが…
なんかむかついて寝れなくなっちゃった。
”一人でHしたら寝れるかなぁ…”って思って、携帯でエッチな体験が読めるサイトを見てたの。
そしたら、地域限定の2人部屋のチャットが目にとまって入室したの。そこにはすでに先客がいて、早速お話開始!

今までそういうサイト見たことあったけど、なんとなく彼氏に捨てられた気分でいた私はその人とメルアドを交換したの。生まれて初めてそんなことしてその日はもうドキドキ。

相手は12歳年上の人だったから、どんなHするのかちょっと興味があったし、彼氏はいつも前戯してくれる人じゃないからなんとなく欲求不満だったのかもしれない。
メールで”舐めてあげるよ”とか言われてすごくしたくなっちゃった(オイっ!)

何度かメールや電話で話して、会う約束して初めて会ったのにそのままホテルに…
ホテルについてキスをたくさんしてくれたよ(*^^*)。一緒にご飯食べてお風呂に入れてもらったの。お風呂の中でもアソコを触られたりコリコリされて我慢しててもつい声が出ちゃって、「声、我慢しなくていいよ」って言われて我慢できなくなってベットへ…



ベットに横たわって、どちらからともなくキスを交わしたの(なんか書いてて恥ずかしくなってきた)。「舐めてもいい?」って聞かれて、彼氏にも舐めてもらった事のない私はすごい恥ずかしかったけど「うんっ」って頷いて舐めてもらうことに…すっごく気持ちよくて声がすっごく出ちゃった…クリちゃんをコリコリしながら指でGスポット(?)を刺激されてクチュクチュ部屋中にエッチな音が響いて、すぐイッちゃった(*^^*)

相手のモノをおしゃぶりしてあげようと思って起き上がったら自分でもびっくりするくらい布団が濡れてたの!こんなの初めて。おもらししたみたいにべちゃべちゃになっての。

結局相手は緊張してて入れてもらうことはできなかったケド、4回もイッちゃった(>_<)
お礼にちゃんとお口でご奉仕してお口の中に出してあげたよ。初めてお口にだしたみたいですごく焦ってたけどねっ(笑)
初めて舐められることの快感を教えてもらって、この浮気はまってしまいそう。。。どうしようかな?

タイトルとURLをコピーしました