ゾクゾクするような同窓会での不倫SEX体験談 | H体験談~エロばなまとめ

   

ゾクゾクするような同窓会での不倫SEX体験談

私、真理と言います。今32歳、夫婦と娘の3人で都会のマンション暮らしです。

主人は優しく穏やかな人で日々の生活も平和な普通の家庭だと思い満足して居ました。

ある日、親友の知子が話していた高校の同窓会の通知が来ました、今までも数回開催されていましたが都合が悪く出席したことはありませんでした。

今回は障りになる理由も無いので出席しました、高校時代淡い恋心を抱いた真君も出席して居ました。

宴も酣になり男性陣も女性陣もそれぞれ塊りになって思い出話や近況を伝える雑談に花が咲き、あっという間に予定の時間が過ぎました。

お酒の飲み足りない人、思い出話に興奮している人、みなさん二次会の計画を立て中心になる人に付いてお店に向かいます。

私はお酒も体質的に弱いし、親友の知子も来て居ないので失礼して一人で駅に向かい商店街を歩いていました。

後ろから突然肩を叩かれびっくりして振り返ったら真君が傍に居てにっこり笑っています

「真理ちゃんと話がしたかったけど機会が無く残念だなと思って居たら一人で駅に向かって帰って行くんで、皆には悪いけど急用が出来たことにして追いかけて来たんだ」

調子のいい子では無かったので信じられるけど

「あらぁ、私に興味なんて全く無かったのにへんねぇ、何方かと間違いじゃないの」

意地悪く言ってみた。

「そんなことないよ、真理ちゃんのこと、気になっていたけど部活で毎日しごかれてさ、彼女を持つ意識がなかったんだよ」

高校時代は早熟な子は恋愛に発展して楽しんでいた子も居たけど、恋心か、憧れか、判然としないまま過ぎてしまった子も多かった、私もその一人だと思う。

「真理ちゃん、急いで帰らなきゃならないの、僕とゆっくり話す時間無いの」

単刀直入に聞かれどぎまぎしながら、思わず「良いわよ」って承諾してしまった。

後から考えると赤い糸が真君との間に繋がっていたみたい。

同窓会の人たちに逢わないように新宿にあるホテルのスカイラウンジで落ち合うことにして別々に行動をした、

秘密めいて電車の中で気持ちの昂ぶりを感じたことを鮮明に覚えている、

実際は二次会に向かう人たちに対して会いたくないだけの単純な理由なのに真君と示し合わせて秘密の行動をしている気持ちを持ってしまったことが予期して居ない結果になってしまった。

静かに流れる音楽の調べと光り輝く都心の夜景、家事と育児の平凡な時間を過ごしている主婦が突然一番のお気に入りのワンピースと夫からプレゼンントされた装身具で装い高校時代に恋心を抱いた方とラウンジバーでカクテルを飲めば、

ただ訳もなく異次元の世界に入りその場の雰囲気に流されて男と女の行きつくとこへ自然な形で収まりました。

主人とは、週に二回お互いの愛情を確かめるような型通りのセックスを致して居ります。

私が嫌だなと思うことはしませんし、主人の射精に合わせ私も達しそのまま眠りに入ることで満足しておりました。

真君と体験した後の私のセックス感は根底から変わりました、真君は私の希望したことをことごとく無視して私を翻弄しました。

最初にシャワーを使うことを拒まれ「真理ちゃんの匂いを体全体で感じたい」といって部屋に入るなり抱きしめられキッスの雨で顔一面を濡らされました。

次は「少しおちつかせてぇ」って言ったのに窓際に立たされお洋服の上から胸や背中そしてお尻の辺りまで何回も何回も撫ぜられたんです。

最初は綺麗な夜景に感激し気持ち良く体を真君に預けて心地良さを味わっていましたが、だんだん性感が高まって来てもっと強く感じる部分を刺激して欲しいと思いました。

でも真君は変化しないの、もしかして焦らしているのかしら、と思ったりしましたけれど恥ずかしくて真君に言えないし、

息が荒くなり体を捩るようにしたら真君たら「どうしたの、飲み過ぎて気持ちでも悪いの」って聞くの。

「うん 違うの 意地悪ね」体を一層寄せて甘えたのに、耳元に口を寄せ小声で「ちゃんと言ってくれないと分らないよ」ですって。

小声で話す息がくすぐったいようでいて、ぞくって感じで下腹部に響くの。

体が燃えるように熱くなってくるけど主人以外の男性に抱かれた経験が無いので恥ずかしくて自分から行動が出来ないの。

あああじれったいし、苦しい、自然に体で表現したのかしら、真君がまた言うの

「ねっ 言ってごらんよ どうされたいの」相変わらず背中やお尻を擦りながら決して急所には手が行かないの。

太腿の内側をすーっと穿くように撫ぜられ思わずしがみ付いて「もっと強く刺激して、真理のことめちゃくちゃにして」って言ってしまったの。



その後の真君、私には初めてのことばかりだった。

お洋服は脱がせないで、ジッパーを下しブラを下げてお乳を揉みしだき、乳首を捻るの。

今までさんざん焦らされていたのであっという間に軽く逝かされてしまったの。

その後はストッキングとショーツを一緒に膝まで下されて、下腹部全体に舌が躍るの、シャワーも使っていない濡れ濡れの下腹部から卑猥な音をさせて吸われたり、突かれたり舐められたり凄いの。窓枠に手を付いてやっと立っている状態、声は止められないほど出ているの。

主人にはこんな厭らしいことさせたことないし、ベットの中で秘めやかな行為こそ夫婦和合のセックスだと思って来たのに、真君の扱い方ったらまるでレイプみたい。

でもこれって初めて知った感覚だわ、あっ 指を挿入してして来たわ やだぁ 折り曲げて引っ掻くように擦ってる あっ 指の出し入れが早くなった 

「あっあっああああああああ やたぁー 出る 出る」おしっこみたいなのが出てる

「真君 止めてぇ 恥ずかしい 止めてぇ」びゅっぴゅって出てるの。

「真理、すっごい感度良いな 潮吹いたぞ」

「潮吹いたってどう言うこと、おしっこじゃないの」

「違うよ 匂いも無いきれいな淫水だよ」私には理解し難いことばかり。

「ねぇ お願い もう寝かせてベットでして ねっ」真君たらもう少し我慢しろですって。

窓枠に両手を付かせお尻を思いっきり後ろに出させ、真君のペニスを挿入して来たの。

「あっあー きもちいい あっあいっいー 真君 あたるぅ あっあー」

部屋いっぱいに私の声が響いているみたい。

下腹部がびくびくして両足が震え起っていられない、床に崩れそうなのに 真君が両手で支え、いきなりお尻を平手でぴちゃって叩いたの 下腹部の奥に刺激が走り「うぉー」って叫び陰唇がひくひく震え逝ってしまったの。

私、こんなに刺激の強い快感って初めて知ったの、ベットでは二人とも全裸になって真君に様々な体位をさせられ、肛門まで舐められたり、指を入れられたりして翻弄されてしまったの。

荒々しく扱われ、恥ずかしいことをされると、快感が高まり、苦しいのに、より求めてしまう自分に驚きました。

主人とでは到底経験出来ない世界を知り、その夜は頭が真っ白のまま真君と別れました。

別れ際に真君も、私も家庭が大事、乱したくないことを確認して、これ一回だけの不倫で済ますことを誓いました。

あの日から一月が過ぎました、夢みたいな経験、私の体に強烈に感じ悶えることが意識に残り、思い出すと体の奥から濡れてきます。

結婚して主人を受け入れ愛情に包まれた営みを当然のように思い、私の好むセックスで主人も満足していると考えて居たことに疑問を感じ自分から変わろうと決心しました。

主人のペニスを愛しい心でお口と舌で愛撫することを実行してみました。

旦那様ったら驚いて「おっおい どうした 何処で誰にそんなこと仕込まれた」

「内緒、でっ どうお 気持ち悪いの 嫌なの」意地悪く聞きながらぎこちないけど努力してみたの。

旦那様ったら敷布をぎゅっと握って腰を浮かしながら耐えているの。

「おっおい 出ちゃうよ 止めろ 出る 出る」

「良いわよ 真理のお口の中にいっぱい出して」

言葉も行為も初めてなのでとっても新鮮なの。

「いったい今夜はどうした、何か、真理にあったのか」

不思議そうな、そして不安そうな主人、数日前から考えて居たストーリーを話したの。

「先日、美容院で読んだ雑誌に人生の中に占めるセックスの大切さ、心豊かに日々を過ごす大事エッセンス、そして具体的な様々なことが例示として書いてあったの。それ読んで、ああ、真理は貴方にとって悪い妻なのかしらって思ったの、男性の喜びに嗜虐性の伴うセックスがある。それは女性を憎む心で無く、より悦びを高める本能であり男女の根源だ。それを人格権の侵害としてとらえ蔑む夫婦があると悲劇に終わる。二人して快感を求めて楽しむセックスを行えば奥の深い悦びに浸れる充実した人生になるって書いてあったのよ」

主人は、僕も淡泊だから君が嫌がることを強請して夫婦の間がぎくしゃくするより穏やかな生活が出来ればそれで良いと思って居たけど、内心では興味はあったな。

お互いに無理せず行こう、でも君の体、隅々まで自由に見てみたいな、怒るし拒まれれば気まずくなると思い、我慢していたけど、真理の変化に期待するよ。

嬉しそうに感想を述べた真君との同窓会不倫は、私のセックス講習会として旦那様がたくさん喜んでくれますように変心するの。ごめんなさいね

タイトルとURLをコピーしました