スポーツジムの出会いから本気になってしまった人妻です… | H体験談~エロばなまとめ

   

スポーツジムの出会いから本気になってしまった人妻です…

結婚して10年 子供は2人います。
家が自営業で夫の両親もいるので、家でエッチしたのは新婚時代の数ヶ月だけです。
今は子供もいるから2人だけでホテルにも行けず、ここ数年エッチなしです。
欲求が溜まるけど夫に言えないし、オナニーもできない。
体系も太り気味になってきたのでスポーツジムに通うようになり体系も子供生む前に戻りました。
ジムでエアロビクスなどして動くことが麻薬見たいになり、週に昼、夜と4~5回と行くようになり、友達もできて楽しい日々でした。
そんな日々の時、私を見る視線を感じていて、目が合ったときに挨拶、それからはジムで会うたびに会話しました。



感じがよくて好印象
そんな日々が半年たったころ、私からメールしますかと言ってました。
アドレス教えてもらい、早速メール
それから毎日、1回はメール交換
一日、1回が2回 時には恋らしいメール
そして毎日、朝にはラブメール  私もラブメール
そして私からデートの誘い  初の浮気ドライブしました。
その日の別れ際にキス。  ちょっと抵抗しました。
次の日からもラブメール  
夫が遊びで友達と釣り  夜8時から出かけて次のお昼ころまでは帰って来ません。
その日に飲みに行きたいと誘い、軽く食べながら飲みました。
お酒は強くないのにビールを3杯 足はふらつき体はけだるく彼に身をまかせてたみたいです。
車の中でキス、熱くキス 抱き合い服の上から揉まれてました。
彼の手が服の中に来たときに、ここで???
わかってくれてホテルに行きました
部屋に入るなりキス 抱きかかえられてベットに倒れました。
2年?3年?ぶり 男性に抱かれて感じてます。
いつしかお互い全裸 なめ合いいじくり合い エッチ
ついに挿入されて歓喜の叫び  大声を上げて絶叫してたらしいです。
1回目が終わり、しばらくして一緒にお風呂入り、彼のペニスをなめてはしゃぶり 大きくなったペニスを私から要求して挿入してもらい2回目。
もう一度ベットに戻り3回目。
数年ぶりのSEXで満足でした。
それからは夜、ジムに行くって行ってはホテルで彼とSEX。
週に1回は必ずホテルでSEX三昧
でもいつまでも気持ちいい日は続きませんでした。
私の日記を夫に見られてしまい、彼に買ってもらったネックレスから下着も没収されました。
別れ話にもなりましたが、子供もこともあり一緒に家にいます。
当然、夫とはSEXなし
心がうきうきしてたときが楽しかったです。

タイトルとURLをコピーしました