サークルの同窓会で後輩とエッチ | H体験談~エロばなまとめ

   

サークルの同窓会で後輩とエッチ

先日、大学のときのサークル仲間と5年ぶり の同窓会のようなものをしました。
2次会のカラオケが終わり、「そろそろ終 電もなくなるし、帰ろう」ということになり ました。みんな社会人で明日も平日。
俺は明 日は休みなのでもっと飲んでもよかったのだ が、家には結婚3年目の奥さんが待っている ので帰ることにした。

その帰り道、後輩のKちゃんと同じ電車に 乗る。
終電間近ということで車内は込み合っ ていた。
その後輩は学生時代からちょっと気 になっていたが、当時彼氏がいたので相談相 手として話す程度の関係だった。

「そういえば、あのときの彼氏とはどうなっ た?」
「別れちゃったんですよ。先輩にはいろいろ 助けてもらったんですけどね…」
「そうなんだー」
「結婚まで考えていたからショックだったん ですよ」
本当につらかったのか、酔っていたからな のか、大きくて黒目がちな瞳が潤んでいた。

「なんで別れちゃったの?」
「ほかに好きな人ができたんだって…」
「マジで? Kちゃんすっごくかわいいのに ね。もったいないことしたなあ、その彼 氏…」

本気でそう思った。Kちゃんは背は高くな く決してスタイルがよいというわけではな い。どちらかといえば幼児体型だ。
しかし、 その背の高さとは絶妙のバランスだと思う。
顔も美人ではないが、目がくりっと大き く、かわいいタイプの顔である。化粧は学生 時代よりはしているが、すっぴんと思うくら い薄化粧である。
それでも充分肌の綺麗さが わかる。

「先輩、相変わらず優しいな。どんどん愚痴 が出てきちゃいそうですよ」
「いいよ、いつでも聞いてあげるよ」
「本当ですか? 今日とかでも?」
昔からお酒にそんな強くないKちゃんは顔 を赤くしながら電車内ということを忘れて大 きな声で聞いてくる。
「いいけど、Kちゃん明日仕事でしょ?」
Kちゃんはうつむきながら
「2日酔いで出勤できないから…お酒弱いか ら明日お休みとってあるんだ…」

ということで、途中下車し朝までやってい る居酒屋を目指した。
「先輩結婚しているんだよね。大丈夫な の?」
酔いがまわってくると、いつもの敬語がな くなるKちゃんは変わっていなかった。
「うん、一応連絡はしておくけどね」
心の中で妻に悪いなと思いつつも、自分の 中で何か期待のようなものが生まれていた。
Kちゃんはふらつきながら歩いているので そっと肩に手を回す。するとKちゃんは体重 をかけてくる。



「大丈夫?」
「・・・」
俺は目の前にある居酒屋の裏にホテルがあ ることを確認してから、
「まだ飲める?」
「ゆっくり先輩と話がしたい」
もう言葉はいらなかった。居酒屋を通り過ぎ てラブホテルに入っていた。

部屋に入ってから向かい合うと照れくさく お互い笑顔でニコニコしているだけ。
ベット に座ってとりあえず愚痴を聞こうと並んだ。
肩に手を回しながら話をしているうちにお 互い無言になり…

Kちゃんの体はすごく柔らかかった。
幼顔の幼児体型の体がすごく愛らしく思え て、夢中になって全身を舐めまわす。
Kちゃ んがピクンピクンと波うつたびに
「あっ」
と いう小さな声がする。

俺はその声をもっと聞 きたくて、さらに舐める。
幼児体型の割りにあそこの毛はしっかり生 えていた。その奥に舌を這わすと
「あ あー・・・」
声が急に大きくなる。 Kちゃんのそこはすでに熱くなっており ちょっとしょっぱい液体を大量にあふれさせ ていた。

舐めても舐めてもどんどんあふれてくる。 俺は全部舐め取りたい、そう思ってさらに舐 め続ける。
Kちゃんは太ももで俺の顔を強烈にはさ み、頭を手で押さえつけてくる。
一瞬窒息の 恐怖がよぎったがさらに舐め続けると
「いっ ちゃうー…」

Kちゃんはしばらく動けなくなっていた。 Kちゃんの愛液でべたべたになった顔が乾 いてくる頃、Kちゃんはようやく起き上がっ て
「すごく気持ちよかった」
と言いそのまま 俺の股間に顔をうずめてきた。 Kちゃんは俺の顔を見ながらしゃぶってく る。

その上目使いの顔が幼顔から女の顔に変 わっていた。
時にゆっくりといやらしく、時に激しく しゃぶられ俺は思わずいきそうになる。
「い いよ」
Kちゃんにいわれ口の中に大量の精子 を放出した。

お風呂に入ってから2人は重なり、朝まで 4回することとなった。
その2回戦の時、ク ンニでいかせたあとに指で中をこすっていた ら突然ピューピューっと潮を吹き始めた。
興 奮した俺は何回も潮を吹かせた。
どこにこん な水分を溜め込んでいるのかというくらい、 吹き続けた。
Kちゃんの中に入れているときも出てくる ときもあり、ベットは朝になったらびしょび しょに冷たくなっていた。

結婚以来はじめての浮気。
Kちゃんとはそ の後もメールで話したりはするがお互い会う ことは避けている。
きっと次に会ったら本格 的に抜け出せなくなってしまうということを お互いに感じているからだ。 一夜限りの思い出として・・・

タイトルとURLをコピーしました