おたがい既婚者なのに子供をあやしながらアナルSEX | H体験談~エロばなまとめ

   

おたがい既婚者なのに子供をあやしながらアナルSEX

今、お付き合いしている彼女とのことを書きます。
彼女は俺のひとつ上で、俺も彼女も既婚です。
彼女の子供が小さいこともあり、中々会うことができません。
そこで、旦那が居ない間に、俺が彼女の家に行くことにしました。
もちろん子供が居るので、ただ顔を見るだけと思いながら。

その日は朝から出張で、仕事が2時ぐらいで終わったので、昼間の彼女の家にお邪魔しました。
小さい子供が居る、ごく普通の家です。
元来俺は子供好きのため、最初は警戒していた子供も、すぐになついてくれました。

そんな姿を彼女がみて、なんと妬きもちを妬いているんです(笑)可愛いですよね。
彼女は俺の耳元で、「私にもかまってよ」だって。
いったん子供を彼女に預け、俺はソファーに座って、彼女の背中に廻りました。

背中越しにかくれんぼするみたいに、「ばー!」
とか「いないいない~」とかしていると、とっても喜んでくれました。
でも。
俺の手は、彼女の背中からお尻。
そして服の下の胸を触っています。
子供をあやしながら、手は全く違う動きをしています。

背中をつーっとなでると、彼女は吐息を漏らし始めました。
ばーって言いながら、首筋にもキスしたり。
ブラを外して、生のおっぱいを後ろから揉んだり、乳首をつまんだり。
これだけでもう、彼女に火がついてしまいました。

俺の耳元で、「もっと。めちゃくちゃにして。」とのこと。
普段はスウェットをはいているのに、今日に限ってスカートを身に着けている。
そう彼女は最初からその気だったのです。

スカートをちょっとたくしあげ、子供には服が乱れているのが見えないように、お尻の方からおまんこをさすってあげました。
クリをちょっと触っただけで、彼女はすぐにいってしまいました。
そう。
実の娘の目の前で。

その後は、エスカレートするばかりです。
パンティの脇から指を侵入させ、直接クリをさわったり。
指を入れたり。
部屋中にぐちゅぐちゅと、いやらしい音が響きました。

俺は相変わらず子供をあやしています。
そして彼女には、これでもかという攻め。
そして彼女は、手を後ろに廻して、俺のペニスを。
ジーンズのファスナーを下ろして、直接触ってきます。

耳元で彼女が、「欲しい。これが欲しい。」とのこと。
そこで俺は、思いつきました。
子供を抱っこして、俺が立ち、彼女の目の前にペニスを突き出します。
きゃっきゃと喜んでいる娘の目の前で、フェラをする彼女。
もう彼女は母親ではありませんでした。
そう。
一人のオンナでした。

彼女は一生懸命にフェラをしています。
音を出しながら、口の奥までくわえ込み、手も使いながら、なんとか俺をいかせようとしています。
でも俺は、そう簡単にイクほど甘くはありません。

一度口からペニスを離し、お預け状態にすると、彼女は俺のペニスをまじまじと眺めながら、「すごく大きい。すぐに欲しい。」
「こんな大きいの。入らないかも。」なんて言っています。

俺もそろそろ入れたくなったので、彼女にキッチンへ行くように言いました。
子供をテーブルに座らせ、子供からは見えないところで、入れることにしました。
もちろん、子供にはおやつを与えて。

キッチンに手をつかせ、バックから入れてあげました。
でも、彼女のおまんこはすっごくせまく、いきりたってしまった俺のペニスは簡単に入りません。
でも、ゆっくり入れていくと、本当にめりめりという音を出しながら、徐々に入っていきました。

「はぁ。さけちゃう。大きい。こんなの。すごい。」
そう言いながらも、彼女は俺の方にお尻を押し付けて、さらに奥まで入るようにしてきました。

やっと全部収まり、ゆっくり動かし始めると、すぐに彼女はいってしまいました。

いってしまった彼女は、その場に崩れました。
崩れた彼女の目の前には、俺のペニス。
「さっきより大きくなってる。くせになりそう。もう離れられない。」
と言うなり、今まで自分のおまんこにおさまっていたペニスを、ぱくっと咥えてきました。
「おいしい。このおちんちん誰にも渡さない。」と言うなり、彼女は俺の手を引き、リビングに戻りました。

子供をテーブルからおろし、彼女があやすかのように抱っこをして、俺の上にそのまま跨ってきました。
もちろんゴムなんて着けていません。
「はぁ。すごい。こんなの初めて。」と言うと、奥までいっきに挿入し、自分から腰を振ってきました。



子供を抱っこしながらの騎乗位です。
あんあん言いながら、子供はきゃっきゃと喜んでいます。
俺も負けじと、下から突き上げます。
またしてもあっと言う間にいってしまうと、俺に体を預けてきました。

「だめ。エッチに集中したい。寝かせてくるね」だって。
そういうと、寝室に子供をつれていきました。
そう。お昼寝です。

数分後、彼女が戻ってくると、狂ったように求めてきました。
いきなりフェラから始まり、そのまま騎乗位。
戻ってきてたった2分でいってしまいました。
本当に感じやすい彼女です。

そのまま後ろを向くように命令し、背面騎乗位の状態にすると、また彼女は腰を動かし始めました。
冗談半分で、アナルに指をあてがうと、すんなり中指が入っていきました。
「だめそこはだめ。きたないから。」と言うけど、俺はおかまいなしに、指を出したり入れたり。

俺「アナル気持ちいいのか?」
彼女「うん。なんか変な感じ。でも感じちゃう」

俺「じゃぁこのままいってごらん」
彼女「うん。もういっちゃいそうなの」
と言うと、彼女はまたいってしまいました。

さすがにぐったりしてきた彼女に、指をもう1本追加。
これもすんなり入りました。
彼女は「あ。だめ。また感じちゃう。」だって。痛いのではなく、感じてしまう。
ということは、もしかして、アナルもOKかな?と思い、そのまま2本の指でアナルを広げていきました。

俺「ほら今2本入ってるよ」
彼女「うん」
俺「してみようか」
彼女「え。興味あるけど。入るかなぁ」

俺「ほらこんなに広がってるんだもん大丈夫だよ」
彼女「ゆうきに任せる。私の体。ゆうきのものだから」
うれしいことを言ってくれたので、そのままアナルセックスに持ち込みました。

正常位にして、足を広げ、アナルの入り口にペニスをあてがいます。
俺「入れるよ」
彼女「うん」

中々入らなかったけど、アナルの周りにペニスを押し付けていると、亀頭部分が不意に入りました。
痛いって最初は言ったけど、力を抜くように言いながら、徐々に入れていきました。

彼女「なんか入ってくる」
俺「痛い?」
彼女「ううん、もう痛くない」
俺「大丈夫?」
彼女「うん。なんかすごい。変な感じ」
奥まで入ると、そのままじっと動かないようにして、徐々に動かしはじめました。
初めてのはずなのに、彼女はもう感じ始めています。

彼女「ああいい」
俺「気持ちいいのかい?」
彼女「うん気持ちいい。なんかすごいの」
俺「俺もすっごくいいよ」
そういうと、徐々にピストンを早くして、激しく責めはじめました。
彼女は、さっきよりも激しく悶えはじめ、いきそうとのこと。
そこで、クリをさすり、いっきにいかせることにしました。

彼女「そこはだめ。そんなすごいの。いっちゃうぅぅ」
と言いながら、今日一番のいきかたをしました。
ぐったりしているところに、今度はおまんこに指。
「ああそこ。そんな2箇所も」と言うと、彼女はまた感じはじめてきました。

おまんこに指アナルにペニス。
その状態で、がんがんに攻めると、アナルの締め付けがさらにきつくなってきました。
俺の方もいきそうになってきたので、
俺「いくよ俺もいくよ」
彼女「うん。きて。中にたくさんきて」
そういうと、彼女も俺のタイミングにあわせて、絶頂を迎えました。

俺「ドクドク。はぁ。すごい」
彼女「暖かい。ゆうき。すっごい出てる」
俺「はぁ。まだ出てるよ」
彼女「うん。いっぱい欲しい」
俺「じゃぁ次は・・・子供の目の前で中に出してあげるね」
彼女「え。それはできない。でも。すごそう」
俺「じゃぁお昼寝からさめたらね」
彼女「もう。エッチなんだから」
俺「だって欲しいんだろ?」
彼女「うん。欲しい」

俺「おまんこにたくさん出してあげるからね」
彼女「え。そっちに? いいの? もらって。いいの?」
俺「もちろんだよ。たくさん出してあげるよ」
彼女「うん嬉しい!」
俺「子供の最初の相手も俺がしようかな」
彼女「もうエッチなんだから。でも。ゆうきならいいかも」
俺「え?」
これをきっかけに、会えば毎回中出しと、アナルセックスをしています。

タイトルとURLをコピーしました