いつも送り迎えしている60代の男性とのW不倫 | H体験談~エロばなまとめ

   

いつも送り迎えしている60代の男性とのW不倫

40代前半、アイ(仮名)と言います。

旦那と2人の子どもがおり、職業はタクシーのドライバーをやっています。

週2回、病院とスポーツジムに送り迎えしている佐久間さんという男性がいます。

奥さんに先立たれ、一人暮らし。

軽い脳梗塞で左手が麻痺していますが、足と口は達者です。

昔、鳶をやっていたらしく、まだまだ筋肉モリモリです。

私は4人兄弟の4番目。

私の事を1番可愛がってくれた1番上の兄とダブらせていました。

ある日、佐久間さんはタクシーの中でジムで知り合った女性の話をしきりにしてきました。

俗に言う恋話です。私はなぜか嫉妬していました。

無口になり、イヤな思いをさせてしまいました。

気まずい雰囲気が流れ、佐久間さんから連絡が入りました。

風邪をこじらせたとの事。

私はお詫びを兼ねて、ゴハンを作ってあげようと思って連絡したら、凄い喜んでくれました。

仕事が終わり、会社には内緒で佐久間さんの家に行きました。

寝てはいませんでしたが、洗濯物が溜まっていました。

男性独特の匂いです。

「わざわざ、ありがとうね」

洗濯と洗い物、精のつく食事を作りました。

佐久間さんは

「美味しい美味しい!」

と言って食べてくれました。

ジムの彼女の話は一切しませんでしたが、いろんな話をして大盛り上がりでした。

帰ろうと玄関で靴を履こうとした時、肩を抱かれ、振り向かされました。

自然とキスを交わしました。

私ははっと我に帰り

「佐久間さん!ダメ!今日は帰らなきゃ!」

「ごめん、やっぱダメだよ!」

佐久間さんは自由のきく右腕で抱きしめてきます。

私は顔をそむけて拒否しますが、右腕でも凄い力でキスしてきます。

「うぐっ!ウワッ!ダメっ!ダメだったら!」

「俺がキライか?この前、あんな事言ったから嫌いか?」

「そんなんじゃないけど、違うけど、あたし人妻だし、やっぱ、いけないよ!」

私は渾身の力を振り絞り、振り切って玄関を出ました。

それから数週間、佐久間から送迎の要請はありませんでした。

嫌われちゃったかな~?なんて思ったり。

でも、正直寂しい気持ちでいっぱいでした。

しばらくしてやっと佐久間さんから送迎の要請が来ました。

車中、佐久間さんは寂しそうに言いました。

「アイさん、ゴメンな。実は隣の県の息子の所に行く事にしたんだ。おれもこんなになっちゃって、前から息子に一緒に住まないかって言われてたんだ。嫁も孫もジイちゃんと一緒に住みたいって言ってくれてるし・・・」

そう言うと、窓から遠くの空を見上げていました。

「そ、そうなんだ、よかったねー!いい息子さんとお嫁さんで!さすが、佐久間さん!」

私は流れる涙を見せまいと、気丈に振る舞っていました。

でもダメ、動揺しまくって運転もままならない状態。

その日、佐久間さんを家へ送ったあと、早退した。明日は非番。

朝からボーっとしてた。

家族を見送って、何も手につかない。思い浮かぶのは、佐久間さんの顔。

気づくと、車で佐久間さんの家へ向かってた。

玄関のチャイムを押した。

ドアを開けると、佐久間さんが立っていた。

「来ちゃった!」

「アイさん、来ると思ったよ」

靴をほっぽり投げ、佐久間さんの胸に飛び込んだ。

「ゴメンなさい!ずっと!ずっと佐久間さんのこと考えてた」

キスをした。

「あたし、素直になる!大好き!佐久間さんのこと大好き!抱いて!あたしをいっぱい可愛がって!」

佐久間さんは満面の笑みで頷きました。

抱きしめられ、キス。

佐久間さんの舌が私の唇を割って入ってきました。

軟体動物のように口の中を動き回ります。私も答えるように、舌を絡ませます。

クチャクチャ、ネチャネチャと唾液の絡まるいやらしい音がしています。

激しいキスをしながら、布団が敷いてある部屋へ。

私から服を脱ぎ、不自由な佐久間さんの服も脱がします。

ズボンとパンツを脱がした時、私は驚愕しました。佐久間さんのソレがものすごく立派なんです。

そそり立ち、カリのところなんかすごい引っかかりが良さそうで、これがあたしの中で暴れるかと思うと、それだけで愛汁が滴り落ちてきます。

佐久間さんは



「これのおかげで、女房が早死にしたもんだよ・・・」

「ううん、違うよ。奥さんはこんな立派なので愛されて幸せだったと思うよ」

私は眼前のおチンポにキスしました。それだけでは物足りず、咥えました。

お口の中で唾液塗れのおチンポを舌で絡ませ、ジュボジュボジュボジュボとディープスロートで喉の奥まで堪能しました。

さっき洗ったばかりなのか、石けんの香りと男の臭いが入り混じり、興奮してきます。

それと、佐久間さんの臭いの布団が私をより一層昂らせます。

「アッウ~~ン・・・・!」

佐久間さんは気持ちいい声を出しました。

「おちんぽ!おっきいぃ!大好き!おっきいちんぽ!」

私もあられのない声をあげます。

よだれだらけの顔を丁寧に舐められ、佐久間さんのザラザラした舌は私の下部へ下りて行きます。

乳首を舐められた時は電気が走りました。

無骨な指は私の肌を摩りながら、1番敏感な部分へさしかかります。

クリトリスを親指の腹で愛撫しながら、他の指は入口を刺激します。

病気した人とは信じられない程パワフルです。

もう私は体がどうなっているのか、わかりません。体中からスケベな液体が分泌されているようです。

脳が反応しました。

「アアゥゥ~~~ン!もう、ダメッ・・・・・・イクッ!」

休む時間を与えず、佐久間さんの無骨な指が私の中に入ってきました。

指の節くれが敏感なところに当たるんです。

「なになに!?なに??なにこれ!?すごすぎる!当たる、当たる、当たるっっ!あたしの気持ち良いとこにいっぱいアタルゥゥゥ~~~スキスキスキスキッ~~ダイスキッィィィ~~ハウイィィィ~~ッィィィイイイッッく~~~~ウゥゥゥ~~」

プシューーーー逝った瞬間、思い切り潮を吹きました。

私はまた、おチンポにしゃぶりつきました。

「もう、どうなってもいい!いいの!いいのおぉぉ~~あたし、なんでもするから、もっと気持ち良くしてぇぇ~~~!!」

佐久間さんのそそり立ったおチンポで体中を愛撫されました。

おまんこにさしかかります。

「お願い!ガマン出来ないぃぃ~!入れてぇぇ~!お願いです!入れてくださいぃぃ~~」

瞬間、味わったことのない快感が襲いました。

体が浮いてる!ウソッ!

「ふあ”ーー!あ”あ”あ”あ”アッ~~~~・・・・・・・・・・・・」

宙を彷徨ってる!あたし、どこにいるの?

気づくと佐久間さんの顔が目の前に!

おまんこの中で、佐久間さんのおチンポが暴れまくっています。

カリが私の1番気持ち良いとこを引っ掻き、出し入れするたび得もいわれぬ快感が押し寄せてきます。

私が上になりました。

「さ、さけるぅぅぅ~~~裂けちゃうよオォォォォ!」

対面座位でオッパイを揉みしだきながら下から突かれます。

「もう!ダメッダメッ死んじゃう!死んじゃう!イイの!イイのオオオォォォ~~~!!!」

私はすがるように、

「お願いイィィ~~イクイクイク・・・・・・ッッ」

「オレも、アイちゃんの中で逝きたいよォォ~」

「イイよ!イイよ!あたしの中で逝って!お願いイィィ~あたしの中でいっぱいイッてエェェェ~~~」

「イクイクイクイクぞオオォォォ~アイちゃん受け止めてくれエェェェーーうおーッうはァァァーー」

「あたしも!あたしも!佐久間さんの子種いっぱいちょうだいィィ大好き!大好き!ダイスキイィィィ~~~~」

2人で果てました。

本当に死んだのかと思うくらい、失神しました。

後から聞いたのですが、佐久間さんは病気の影響で種なしになったそうで、妊娠の心配はないのだそうです。

それからお風呂場で洗いっこして、後ろからオッパイを揉みしだかれ、立ちバックでガン突きされました。

右腕だけで抱えこまれ、何度逝ったか記憶がありません。

旦那と子供たちに”泊まる”とメールして、一晩中愛しあいました。

翌日は寝不足で、タクシーに乗る訳にも行かずズル休みしました。

その後、佐久間さんは息子さんのところへいきましたが、

佐久間さんのおチンポと離れることが出来ず、

私の非番の時、佐久間さんに電車で途中まで、出てきてもらい、

私が迎えに行き、近くのラブホで愛しあっています。

佐久間さんも、SEXがリハビリになり、益々元気になりました。

タイトルとURLをコピーしました