彼氏の家でセックスしたら彼氏のお兄さんと妹にやったことバレてましたw | H体験談~エロばなまとめ

   

彼氏の家でセックスしたら彼氏のお兄さんと妹にやったことバレてましたw

この前、彼氏の優晴(スバレ)とやりました。

優晴のお母さんゎ看護士、お父さんゎお医者さんで2人とも夜勤だったので、その日は優晴家にお泊まり! あっ、ちゃんと許可は貰いましたよ!

スバレ家に行きご飯を食べにサイゼへGO。

帰って来たのが午後の4時ぐらい……少し勉強して、2人して眠くなってきたので寝て起きたのが夜の11時!

スバレはお風呂入って、その次に私が入って……。

部屋に戻ったらスバレゎベッドの上でケータイいじってました。私は髪の毛を乾かし、スバレのベッドに座りました。

何分か経ってスバレがケータイいじるのをやめて起き上がりました。

そして後ろから私のおっぱいを……。

「あっ」と声が出てしまい……。

「感じてるの」と聞かれ、頷きスバレの顔を見たら赤くなっていました。

「恥ずかしいの?」って聞いたら、返事なし(泣)

部屋の電気を消され、キスをして舌が少しずつ入ってきてDキス。そして耳たぶをチュゥチュゥ(←いつもやられてます)

首にキスマークをつけられ、シャツがめくられて、ブラもはずはれ、おっぱいをチュゥチュゥ!!

「いやっあっあ~ん、ん」

すごく気持ちよかったので出しちゃいました。

で、私がいじりっぱなしも嫌なので私が上になりました(笑)

スバレは驚いた顔をしてたなぁ~。暗くても分かった。その時のスバレの体勢は、起き上がっていて、手は後ろについていて足の上に私が乗っかかってました。

スバレの首にキスマークつけて、シャツをめくってスバレの乳首をチュゥチュゥ!!

顔を見たら感じてるの顔をしていて、「感じてるの?」って聞いたら、返事なし(~Ζ~)

でスバレの胸にキスマーク沢山つけて……。

つけている途中にスバレのチンチンが立つのが分かりました。そしてズボンとパンツを下ろして見たら、思って以上に大きかった……。

手で上下にこすったら、「あっんっんあぁ」。

「感じるの?」ってまた聞いたら、「うん」と答え、顔を見てみたらめっちゃ赤くなっていました。

暗くても分かるぐらい……スッゴい可愛かった。

そしてスバレのチンチンを口に入れて上下に。スッゴい感じてるのか、スバレは出そうな声を必死にこらえてました(笑)



思いっきりスバレのチンチンを吸ったら、「あっああ~んっ……。ねぇやめて……。変な声がでるよ、恥ずかしいよ」って言われましたが無視。

上下にさせたり、吸ったりして1~2分……。スバレの腰がモゾモゾし始め、「ヤバい、いくいくいく……」と言って私の口の中で出しちゃいました。

私も感じたくなったので、スバレに「上と下どっちがいい」と聞いたら、「上がいい……」と答えてくれて。

私は服を脱いでなかったので、脱いでスバレのも脱がせて、下になって股を開きました。

スバレは私のマンコをペロペロ吸いながら舐めてくれました。

「あっあっん~すばれ気持ちいいよ、もっと気持ちよくして、いれて」と私が言ったら、「コンドームないよ」

「生でいいよ」と言い、入れる体勢へ……。

「入れるよ」って言われ、入れようとしたらキュッッ。失敗してしまいました……。

「ごめん……次ゎちゃんと入れる」と言われ二回目。なんとか入りました。

そして上下に動かしてくれて、「あっあ~んあっん~もっと奥に入れて」と言い私も腰をふりました。

そしたらスバレが、「ヤバいいくあ~いく」

「あっあ~んんっ」

私の中で出しちゃいました……。

「スバレ止めないで私もいきたい」と言い2、3分が経ち「ヤバいまたいく」

「私も……」

2人して同時にイキいきました。

私は一回しかいきませんでしたがスバレは3回も!!

その後スバレは疲れてしまったのかすぐ寝てしまいました(笑)

私はスバレのをふいてパンツをはかせ、自分のもふき、スバレの隣で寝ました。

そして次の日……。

8時ぐらいにスバレの両親が帰って来て、私とスバレは慌てて起きました(スバレの方が慌ててたんですけどー)

兎に角、服着て、部屋を綺麗にして……一階へ。

スバレの両親とスバレのお兄さん、妹、私とスバレの6人で朝食を食べて、部屋に戻りスバレにめっちゃ謝られました(汗)

強引に病院に行きピルをもらいました……。スバレそんな事したくても大丈夫なのに……。

医療費払ってくれて、有り難う!

てかスバレのお兄さんと妹にやったことバレてました(汗)

タイトルとURLをコピーしました