俺が入院して時に病院でセックスしたがる彼女との話 | H体験談~エロばなまとめ

   

俺が入院して時に病院でセックスしたがる彼女との話

俺、高校の教師・担当は数学

彼女、中学の教師・担当は理科

そんな順風満帆な俺だが。。

ある日を境に下痢が止まんねぇんだよ、ずっと。

胃腸科に行ったら・・・

大変だぁってことで、

なんか書いてもらって大学病院に入院。

紹介状か・・・。

医者も黙ってるから、不安だったけど、なんとか腸炎ってヤツ?

「大丈夫ですから・・・」

って医者は言うんだけど、おまえが決めるな!!!

 大丈夫であるか否かは、俺の腸に聞いてからにしてくれ。

痩せてく・・・・もしかして、ホントは「癌」・・・・????

 彼女の軽自動車に乗って

(俺は後ろに寝転がってた、膝曲げて)都心の病院へ。

紹介状があるのに、なんでこんなに待たされンのよ。

入院手続きに走る彼女、なんで笑ってンの??

ふざけてるよなぁ・・・。俺が「トイレどこ???」

って聞いただけだぞ。苦しいのに。

着替えとか、なんにも持ってきてないんだった・・・。

あとで彼女が持ってきてくれたんだけど、みんな新しい下着じゃねぇか。

それも童貞パンツ。親父シャツ。変なガラのパヂャマ・・・。マッ黄色だぞ。

こんなのどこで売ってンだ?

んんでもって、病室へ。ろ、六人部屋????

・・・まっ、金がねぇか・・・仕方ねぇ・・・

数えたら七人いるじゃねぇか。陰になって見えなかった。

変な作りの角部屋だな・・・。

で、とうとう、初めての入院だ。楽しまなくては。

レントゲンは撮られるわ、グニュグニュした液体を腹に塗られて、

ハンドスキャナーみたいなので見られるわ、

その夜は、大変疲れた・・・。次の日にやってもらいたかったぜ。

しかし、点滴と薬で下痢がとまっとる。あら不思議。

ただし、食事がない。

点滴のみでの生活が始まり、さらに体重が減る。

毎日彼女が来てくれるんだけど、部活はどうした?(中学の先生)

ベッドに腰掛ける彼女の腰に手を回すと、ビクッて反応。

スイッチ・オンーーーー!!!!

もちろんカーテン締めてだよ。7人部屋なんだからね。

声は聞こえるんだぜ、カーテン閉めても。

俺もまずいと思って、それ以上はしなかったよ。

なのに彼女の背中は、野獣を物語っている。

そういえば、このところ、ずっとご無沙汰だった。

というより、俺は死ぬ思いの下痢の連続だったから、

そっちは考えられなかったンよ。

ふざけて腕を絡めるだけで、彼女は軽い貧乏揺すり。半分、怒りも。

背中からの爆発まで、あと、30分。そんな思いで彼女は俺にキスしてきた。

「じゃ、これで帰るから」

そう、言い残して、俺のほっぺをつねって病室を出た。

怒ってる怒ってる・・・。後で鏡を見たら、赤く爪の跡がついてた。

マジ、痛かった。

仮にも俺は病人なんだぞ、いつもとは違うんだ。

時々襲ってくる下腹部の痛み。トイレへ行くと、激しい下痢。

・・・まだ、治ってなかったか・・・。

メシ食ってないのに、出るんだねぇ・・・不思議。

次の日、彼女が来なくて、職場の同僚。

団子とか持ってきてもらっても、食えねぇっての。

それも俺が大好きな磯部団子ぢゃねぇか・・・。俺にけんか売ってンの????

「生徒達が心配して、これ作ってくれてたぞ」

同僚が持ってきてくれたのは、新聞紙で作った鶴。

普通、千羽鶴だろが。とほほ・・・。

騒ぐだけ騒いで、同室の人たちに迷惑かけて、帰って行った。

鶴の中に手紙・・・。「早く帰ってきてください」

俺は涙が出たよ。

担任をしてて良かったと思う瞬間だな。

同僚からは「変なクラス」と言われてたが、俺はこのクラスが一番好きだ。

4日目になると、だいぶ回復してきて、元気が出てきたよ。

で、元気が出てくると、あら不思議、性欲も・・・。

そういえば下痢が始まってから、ずっとしていない。オナニーもセックスも。

彼女には悪いことをした・・・。そういえば、女って我慢できるの????

夕方彼女が来たときに、聞いたんだよ。

「してるよ、我慢。早く良くなれ、早く」

血走ってる。俺もしたくてたまんないんだよ、

って言ったら、ふざけるなってチンコ握られた。

「元気ないじゃないか」

って捨てぜりふ。

「病人だぞ、俺は」って弱がってみたが、聞く耳持たず。

チンコにぎにぎしてくれるんだけど、勃起しないんだよね。

ほら、隣に人が寝てるじゃん?俺は俺なりに緊張してんだよね。

一緒にテレビとか見て、六時過ぎに体を拭いてくれるって言うわけ。

点滴してるから、だいぶ風呂に入ってないんだよね。

看護師が用意してくれるんだぜ。いっぱい。

パンツいっちょになって、背中とか拭いてくれて、スースー寒いけど。

さすがにチンコ、勃ってきちゃって・・・。

パンツの中ででっかくなっちゃってんの、彼女がくすくす笑ってンだよ。

童貞パンツだろ?ふくらみ具合が、モロ、わかるわけ。

俺のチンコ、わざと避けてンだよ。ふざけてる。先日の仕返し????

「それ(チンコ)とおしりは自分で拭いてね」

そういって、背中を向けるわけだ。

パンツ下ろして、すごすごと拭くわけだ。



マックス状態のチンコからは、なんか、出てきてるし。

彼女は目を閉じながら、背中向けてる。

ただ、俺が体を拭いている音と動作に、聞き耳を立てているのがわかる。

知らんぷりしているのが悔しいから、俺はいたずらしたわけ。

勃っているチンコを背中にくっつけるんだよ。

「つんつん、こんにちは」

とか言って。隣に人がいるのにねぇ・・・。

まっ、何やっているかはわからないだろうけど。

背中に突き立てられたチンコを無視しながら、彼女は知らんぷり。

ホントはわかっているくせにだ。

で、調子に乗って、脇の下に忍ばせたり、首筋につけたり。

トドメに左手に握らせたら・・・ぎゅゅゅゅゅっっぅぅぅって握られた。

い、痛かった。ちょっと・・・。

まっ、きれいに拭いて、パンツはいて、パヂャマ着て、終わり。

点滴台を携えながら、病院ロビーまで彼女を見送り。

あんまり歩かないでいると、いけないらしい、ということで。

「できるとこ、探しといてよ、トイレとか」

彼女が言い捨てて駐車場に消えた。

そ、それって男側のセリフでしょうが・・・。

バカぢゃねぇの?俺も。いろいろさがしてんの、場所。

まっ、トイレだよなぁ・・・。

車いす用のトイレが各階にあって、そこだっ!!!!!

比較的、きれい。というか、あまり使わないから、かなり清潔。

さらに、広い!!!!

朝からわくわくわくわくわくわくわくわく。

お、おまえ、女子大生じゃねぇんだぞ。

すごい格好でやってきた彼女。キャバクラ嬢みたい。化粧も。

パンティ、見えそうじゃねぇか。同室の男連中が、唖然としてたよ。

じじいばかりだったけど。

いろいろ話とかしてて、わざとらしく聞こえるように、

「私、これで帰るから」

「じゃ、ロビーまで送る」

ふざけた芝居・・・。

最上階の車いす用トイレ。調べておいたんだよね。

重い扉を開けて二人で入ったわけだ。

なんだか向かい合って、それから抱き合って、静かにしてんの。

点滴台が邪魔なんだけどね。

おぉおぉぉぉ、久しぶり。

「わりぃな、いつも。もうすぐ退院できそうだから。」

俺がポツリ言うと、

「ホントに心配してたんだぞ、まったくぅ」

って涙流しながら、むさぼるようにキスの嵐。

ずいぶん寂しい思いをさせてたんだなぁ・・・って反省したよ。

で、壁に寄りかからせて、キスしながら胸はだけてナマにさせて先端を舌で刺激。

だんだんしゃがんで、スカートをたくし上げて、パンティの上から股間攻撃。

膝ががくがくし出して、立っていられない状態。感度良好な彼女。

服装?当時流行ってた革のミニスカートと白いブラウス。

ブラジャー、完全に透けてた。

で、なんか光沢のあるストッキングに短いブーツ?だった、ような・・・。

キャバクラ嬢じゃないな、言葉の誤り。

ただ、顔がド派手だから、夜のお姉さんによく間違われる。

化粧をすると、ホントにやばい。完全にホステスみたい。勝負しに来たって感じだね。

で、立っていられないというので、俺が便器に座ってその上から彼女。

生理前だから、そのままでいいって言うから。遠慮なく・・・。

ゆっくりゆっくり入れたんだけど、彼女の反応というか、

がっちり入ったと思ったら、彼女の一回目の昇天。

ぶるぶる震えるから、すぐわかるんだよ。

まっ、前戯も長かったというのもあるんだろうけど。

軽い失神状態で、俺に体をゆだねてた。

しばらく結合したまま、彼女の息が整うのを待って、さて、本番。

実は、この状態、初めてで、チンコの先が子宮口というか、何かにぶつかってたよ。

彼女もかなり気持ちがいいらしく、俺の体をきつくきつく抱きしめてた。

足首を使って軽い振動を与えるだけで、お互いがすごく気持ちよかった。

完全に一体化したって感じ?点滴に気をつけながら、振動し続けて・・・。

俺が「イキそうなんだが・・・」と伝えると、返事もなくて震え始めてるわけよ。

で、俺は思いっきり力を込めて射精。彼女の顔見たら、マジで白目。

下から見たからかなぁ・・・。体が硬直して、息が止まってんの。焦ったよ、ホント。

俺のチンコの何度痙攣したか、かなり持続して射精してた。

多分なすごい量だったと思う。彼女のブラウスがびっしょりになってた。

俺に倒れかかったまま、時々ぴくぴく動いてたよ。

ホントに昇天したって感じかな。俺の精液を子宮で直接受け取ったからね。

チンコを抜いた瞬間、どろっと滴ってた。

場所も場所だけに、淫靡な設定だったからね。お互いに異常な興奮をしてたよ。

病院内でこんなことしたのは、きっと俺たちだけかも・・・。

と思っていたけど、ホントかどうかは知らないが、

友人も病院内でしたことがあるということを後々聞いた。

このときを境に、正常位の他に彼女が上になるというスタイルを欠かさなくなった。

というか、勝手に上から攻撃してくるようになったわけだ。

彼女が上でイクようになったのは、たぶん、この日からだね。

三日後、退院したんだけど、後二日間、同じトイレで、交わってしまったよ。

俺たち、何やってたんだか

タイトルとURLをコピーしました