クリちゃんを人差し指でいじってきました | H体験談~エロばなまとめ

   

クリちゃんを人差し指でいじってきました

この間学校帰り、彼氏の部屋に始めて行った時の話。
彼の家は小さな1軒家で1Fの玄関の横。私はもともと彼の家でそんな気分にならなかったのに、彼は私の胸とかさわってきてました。ラブホでは濃厚なエッチとかできるけど、私声でちゃうし。お母さんも壁はさんだリビングにいてたし、暑いので二人で寝転がってクーラーかけていたら寒くなってきて、ふとんに二人で入りました。

私は「お母さんいるからまずいってば・・」というと彼は「いいって、鍵つけてるから絶対大丈夫!」と布団のなかにまきこんできました。
 何もしないから、、と言ったとおり、彼は私を後ろからだいてうとうとと寝ました。私も寝ました。

 そして1時間寝ました。目がさめたら、彼も目をさましました。
 目覚めって、なんか気持ちがリニューアルしてて、エッチな気分なんですよね。
 いきなり彼が私をうしろから抱いたまま、両人差し指でわたしの乳首をシャツごしにクニってつまんできました。

「あんっ、」って思わず声がもれちゃって急いで口に手をやったら、彼がその声に反応したみたいで「ああ、やべぇ、たっちゃった」とおっきくなった股間を私のおしりになすりつけてきました。

「もう、ダメ!お母さんいるのに!絶対ダメ」と小声で対抗すると「ダメ?」と後ろから制服のシャツごしに胸をもんできました。
「あっ、だめ、だってば〜」
 とか言いながら私もちょっとエッチな気分・・・

「こんくらい聞こえないってば。なぁ〜、ほらぁ〜」
 と揉みながら人差し指で乳首をくりくりしてきました。
「んんっ、こらぁ。だめだって!」
 と小声で抵抗するけど、してる自分にいつもラブホでエッチするのとは違う快感。
 後ろの彼の息も荒くなってて、いつもより興奮してた。

 彼が「はぁ、、なぁ〜、さわるだけー・・」と言って、シャツのボタンを上4つはずして、ブラちょっとずらして乳首だけ出して、つまんできました。
「あぁん、、」私乳首弱いからすっごく感じちゃって、うつむいて声を殺しました。隣にお母さんいると思ったら絶対絶対声だせないし。
「あぁー、美香の乳首立ってる。」
 と彼が後ろからささやいてきてコリコリコリコリと両手で後ろから乳首をいじられて、クリの部分がじーんってなってきました。

 彼は「なぁー?エッチしようやー。、なぁー?」と私のお尻のわれめにおちんちんを挟み込んで言ってきました。すっごくおっきくなって、堅かったです。
「えー、ダメ!絶対、ダメ!お母さんにばれちゃうよ!」
「バレねーよ。あー、すげーやりてー・・・。ほらあ」
 と私の制服のスカートをたくしあげてショーツのお尻のほうからぐいって手をいれてきて、そのままビチョビチョの所に中指をズニュ!って入れてきました。

「ひゃっ・・・!ちょ、だめー!」
 普段は絶対こんなにすぐさわったりしないのに二人とももうギンギンだったから。
 ビチャビチャに濡れてる事をしって彼は「あ、すっげぇ、」と漏らして、ゆびを2本いれかえて(それでもすっと入るくらい濡れてたの・・・)
「ああー、すっげぇ、、、入れたらきもちよさそう・・・。」
 って言いながらゆっくり上下にかき回してきました。

「あぁん・・・・だめぇ・・・」って声もらしたら「っああ、我慢できねぇ、」と言い出してグチュ。グチュ言わして指を出したり、入れたりしてきました。
 彼は指まんがすっごいじょうずで私はもう、いっちゃいそうでした。
「だめ、、音とかだしたら・・・」
「ばれねぇって、、あぁっ、すっげぇ。・・・入れたら気持ちよさそう・・ほらあ」
 と言ってさらにグチュグチュ、肛門に小指なすりつけながら、私のヤラシイ所に指を出したり入れたりしてきました。

「あぁ〜・・・ユウジーっ、ダメだったら・・絶対しないからね・・・」
 と私がいうと、
「ああ、しない。指を出し入れするだけ。ほらほら、こうやって指出し入れしながら乳首つねっちゃうだけ・・・」
 っていやらしく左手で私の乳首もコリコリつまんできました。
 下ではグチュグチュかすかに音なってるし、私、すっごいイっちゃいそうになって、すごく気持ちよくなってしまいました。隣に彼のお母さんがいる、っていうのに。



「制服のシャツから見える乳首たまんねぇ、、」
 と言い、今度は私の胸元のポケットにささっていたボールペンを取り出しました。
 今度はそのボールペンで私の乳首をつついてきました
 下は指をひきぬいてクリちゃんを人差し指でいじってきました。
「上と下の突起だけつついて美香をいじめるよ。入れてもいい?」
 とか言ってきました。
 もう、クリちゃんが快感すぎて、ペンでつつかれてるのもエッチで入れてもらって奥までおっきいのでついて欲しくなってしまいました。

 彼は急に布団からでてズボンをおろし、私のショーツをずりおろして後ろからいれようとしてきました。
「だ、だめっ、ゴムもしてないし、ダメだよ。」
 と言うと、私の太股と太股の間に突き刺してきて、私のぬるぬるの股間に、おちんちんの壁面をなすりつけ始めました。
「ああー、、美香のふとももも濡れて、いれてるみたいだ・・・だめ? なぁ、このままズルっといれちゃだめか?」
 ってささやいてきました。

「だ、ダメ・・・絶対やだ・・・」とか言いながら私もけっこう限界でした。
「はぁぁ、、」と彼は熱いイキをもらして私の太股におちんちんを刺したまま、前後に動かしてきました。
「ああ・・・入れてるみたい・・・やっべぇ、、キモちい、、あぁ」
 と言ってもっと激しく腰をふってきました。

 彼のおちんちんが前後すると、私のクリちゃんに彼の先っぽがぶつかってクリちゃんが刺激されて、おまんこの壁面も刺激されて、私もきもちよくなってきちゃいました。
「あぁーー。。美香、、、、やべぇ、濡れててきもちい。。」
「ユウジ・・・私もっ、、あん、、」
 私は太股をきつく閉じて彼をしめつけました。
 出たり入ったりするときの入ってきたとき、クリが前後に刺激されちゃってもう、入れられてないのにいっちゃいそうでした。

「はぁ、、ユウジー、私、、いっちゃいそ・・・」
「俺も、、、ぁあ。美香・・・、ああ、入れてぇ。。。生でやりてえ、、」
「だめっ・・・」
「生でズコズコ入れてぇ、、ああ、美香・・・」
 と彼が私の腰をもって激しく前後にふりはじめた時、
『ユウジー!お母さん買い物いってくるから留守番たのむわよー!』
 と隣(玄関)からきこえました。
 私たちは一瞬ピキ ン!とこおりつきました。
 彼はなにもなかったように「・・おう!」と言いました。
 私は冷や冷やしました。けど、ちょっと下の膣の奥がじん、ってなりました。

 まもなくドアがバタン、としまり、シーンとなりました。
 彼は数秒とまった後、「はぁ・・!美香!!」と布団をはいでおきあがりかぶさってきました。
「あ、ユウジ・・ダメ」というまもなく「美香!俺、我慢できねぇ、はぁ、入れるよ、な、入れたい」と言って、私の足首をもって片足上にあげ、ズリュッ!!!と彼のおっきくて堅いのが奥までズズズズ!って入ってきました。
「っあぁぁ!」
 この時の気持ちよさったら、ないです!もう、膣の中全部が彼を待ってたみたいになっちゃって・・・。

「あぁ、、美香!!!っああ!た、たまんねぇ!!!ああ!」
と彼はうなされたように口走ってパンパンパンパン!!と激しく腰を前後にふってきました。今まで制御されてたのがはなたれたみたいに・・・
私も頭が真っ白になってされるがまま、、避妊の事とかわすれちゃうくらい。

彼は腰を前後にふるのをちょっと緩めて(イキそうだったのかな?)
「美香、、、もう我慢しなくていいよ。ほら、いつもみたいにエッチな声だして、ほら」
「あぁーん、あんっ、あっ、あっ、あっ、だめぇ〜」
「おっぱいも出して・・・」
「いやん、、ユウジ〜、気持ちいいよぉー、あっ、あっ、あっ」
もう頭真っ白でした。

「はぁ、、美香!俺だめ、イキそう・・・!美香!」
これまでゆっくり出し入れしてたのが急に我慢できずに早くなってきて、私ももう限界でした
「あっユウジ!私もダメ!いっちゃう、、いちゃうう!」
パンパンパンパン!ズリュズリュ!!
「あぁぁ、イクよーー!出すよー!あっ!出るっ」
「あぁぁぁん!!!ユウジ〜!!!
ビュルッ、 ピュッ。。。。。ピュ。
 と3回お腹の上にいっぱい白いのがでました。

タイトルとURLをコピーしました