どうよ?女になった感想は? | H体験談~エロばなまとめ

   

どうよ?女になった感想は?

もう何年前になるのかな・・やっと過去の出来事だと思えるようになりました。
当時注3になった私はクラス変えで新しいクラスメートと一緒になり、楽しい学校生活を送っていました。そして二学期になりクラスの班変えがあって香織と同じ班になりました。彼女は学校を仕切っていた不良グループの一人と付き合っていて、教師に向かって反抗したりする手の付けられない生徒でした。
正直言って私も嫌いでしたが、仲の良い振りをしてご機嫌を取っていないと何をされるか分かりません。クラスの女の子全員がそうでした。
香織が「席、隣同士になろーよ」と言ってきましたが、私は受験もあるし香織が隣りだと勉強にも集中できません。

でも断るのも怖くて、愛想笑いをしながら誤魔化していたら香織が

「あたしの隣りが嫌なら嫌ってハッキリ言えばいーじゃんよ!」とキレました。

 みんな「そ、そうだよね」と話を合わせるしかありませんでした。
それから誰も私に声をかけてきませんでした・・・仲の良かった友達も・・私に話し掛けようものなら仲間だと思われ虐められる。みんなそう思ってました。

 針のむしろに座っているかのような一日が終わり、帰ろうとしたら香織が私を呼び止めました「誰が帰っていいって言ったよ?」見ると不良仲間の女子生徒も二人いました。

「ちょっと来いよコラ!」

 私は腕をつかまれで強引に連れていかれました。私は気が弱く、強い態度に出ることが出来ずに「ねえ、どこに行くの?」とこの期に及んで機嫌を取ることしか出来ませんでした。

 連れて行かれた場所はプールの女子更衣室でした。そこには香織の彼氏を含む4人の男子生徒がいました・・

 水泳部は有名無実化していて活動は月曜日の部活の時間に水遊びをするだけ・・部員も不良グループの人達ばかりで顧問の先生も来ることはありません。

「あたしさぁ、こいつにシカトされちゃった」と私を男子生徒の前に突き飛ばしました。香織の彼氏の石田さんが
「お前さ、俺のオンナをシカトするなんていい度胸してんじゃん」と凄みました。
「香織のプライドボロボロじゃねぇか、どう責任取るんだよ?」と。

石田さんは香織に「おい、この女どうするよ?」と尋ねると香織は「当然、脱いでもらうに決まってんじゃん」と言いました。

 私は(とにかく愛想ふりまくしかない)と思って「スタイル自信ないんですよ~」と言うと香織が「テメェ、いつまでヘラヘラしてんだよ!!」と私の口を塞ぎ、それと同時に女子生徒二人も私に飛びかかり服を脱がそうとしました。

 ここで初めて事の重大さに気付いた私は必死で抵抗しました。
香織が「ちょっと、なんとかして」と男子に言うと「どれどれ」と男子が私を羽交い絞めにして「オラァ!」一気に床に倒しました。

 それと同時に女子二人が私の両腕を押さえ付け、男子二人が足を押さえつけてきました。
私は力を振り絞って抵抗しましたが大勢に押さえつけられて動けなくなりそして男子の一人が私にまたがり胸に手を伸ばしてきました。

口にタオルを捻じ込まれ、ガムテープを貼られているので声も出せず「おい、こいつけっこう胸あるじゃん」と男子がいやらしい言い方をしました。
「早く剥いちゃってよ」と香織が言うと男子は私の制服のベストを脱がしてきました。



 私が暴れると「コラ、制服をハサミで切るぞ!」と脅されそれでも必死で抵抗していると男子がキレて「オメー、死にてぇか?」と首を締めてきました。
本当に意識が遠くなり(このまま死んじゃう)と思い少し抵抗をやめましたがベストもブラウスも剥ぎ取られ、ブラも取られてしまいました。

「おお~、オッパイでけえじゃん」と男子が私の胸を揉んできました。
「そんなのいいから全部脱がしなって」と香織が言い、
今度は香織が抵抗できない私のスカートと下着を脱がしてきました。(それだけは守らなくちゃ)と思いましたが、私はとうとう全裸にされてしまいました。

 足を押さえていた男子が「俺、女の裸見んの初めてだ」と興奮した様子で私の太ももをさすってきました。
跨っていた男子が「すげえな」とニタニタしながら胸に吸い付いてきましたが、こんな状況で触られても嫌悪感しか感じません。

 男子は私の下半身にも手を伸ばしました(そこだけはイヤ!)と思いましたが他の男子二人に足を持ち上げられて性器が上を向く格好になってしまいました。

「うえ~、こうなってんのかぁ」男子の一人が呟きます。そして
「うわ、くっせえ!こいつのマ○コメチャ臭せぇよ」と跨っていた男子が言いました。

 まだ誰にも見せた事の無い秘部をこんな連中に見られたショックと臭いと言われたことに対する羞恥心で涙が止まりませんでした・・・・。男子は私を大の字の格好に戻し、ズボンを脱ぎ始めました。

 私はギョッとなり首を左右に激しく振り、腰をバタつかせて抵抗しました。
それだけはイヤでした。口でしてもいい、手でしてもいい他の言う事ならなんでも聞くけど挿れられるのだけは許してほしい、そう思いました。

「おい、全然濡れてねえ。なんか塗るもんない?」と男子が香織に言いました。
「じゃ、これ」と香織が何かを手渡すと男子はそれを手のひらに出し私の秘部に塗りつけてきました。
「んんっ!!」急にひんやりした物を塗られた私は身体がビクッと反応してしまいました。

「ん~、感じてんのか~?」と言いながら男子は自分のアレにも何かを塗りつけていました。
そして「さてと・・」と言いながら男子は私の両ももをガッチリと抱えアレを秘部に擦り付けるように動かしてきました。

「んんっ!!んんーーーーーっ!」私が両足をバタつかせて抵抗すると他の男子ふたりが膝を押さえつけて抵抗できないようにし、私を抱えていた男子の動きが止まったと思った次の瞬間、男子のアレがまだ誰のモノも受け入れたことのない私の中に入ってきたのです。

 同時に身体を引き裂かれるような痛みが全身を駆け抜け、頭の中で何かが割れるような音が響きわたりました。
私は意識を失いかけましたが、男子が強く腰を振ったた激痛で意識を取り戻しました。
「うぉわっ、あったけ~」
と言いながら男子は腰を振り始めました。

 腰が動くたびに、それに合わせて私の身体には激痛が走りました。「はぁはぁ・・やっぱり・・処女だったか・・」男子は結合部に視線を落とし満足そうな表情でそう言うと指に付いた液体を私に見せ、さらに言いました。

「どうよ?女になった感想は?」
指についた液体はたった今壊された私の純潔の証でした。

(私・・初めてなのに・・高校に行って素敵な恋愛をして好きな人にあげようと思っていたバージン・・それなのに、それなのに・・)
あのときは涙が止まりませんでした。

タイトルとURLをコピーしました