エッチの時もあまり触ったりしないから・・ | H体験談~エロばなまとめ

   

エッチの時もあまり触ったりしないから・・

この女めぐみとは営業先の会社で知り合いました。
その会社は富山にあり当然ウチの北陸支店のカバー出来る範囲なのでよく出入りしておりました。ある日僕がいつものようにその会社を訪れると、約束してたはずの担当部長がまだ帰ってませんでした。なんでも現場でトラブルがあったらしく一時間ばかり遅れるとのこと。仕方なく応接イスに座り待つ事に。
珍しくその日は全員出払っていて会社のなかには僕と彼女だけに。
僕が大阪から転勤でこちらに来ていることは彼女も知ってましたから色々大阪の様子なんかを聞かれました。

話が盛り上がったところで担当部長も帰ってきたので彼女とはそれまで。

打ち合わせが終わったので駐車場に戻ると丁度彼女も帰るところだったらしくバッタリ会いました。
「これからお帰りですか?・・よかったらメシでもどうですか?」

と誘うと一瞬迷ってましたが「はい、じゃあ御一緒させて下さい」

と誘いに乗ってきました。

なんせ地元じゃないので彼女の案内ですし屋へ。

色々話を聞くと彼女は25歳で花の新婚1年目。

でも結婚して半年でダンナが東京に転勤。

当然彼女も付いていくべしなんですが、彼女の父親の身体の具合が悪くそれが落ち着いたら向こうに行くとかで、今は一人暮らしなんですよと言ってました。

これはチャンスかも・・・・すし屋を出た後カラオケボックスに。

何曲か歌ってると突然停電が。

あまりにも突然だったので彼女は僕に抱き付いてきました。

なかなか電気がつかないので、思いきってキスすると最初は驚きいやがってましたがキツク抱きしめキスしながら優しくオッパイや首筋を愛撫すると段々身体の力が抜けてきました。

どうせ電気も点かないからこのままやっちゃえと服を脱がそうとすると「お願い・・・・・ここじゃイヤ・・」

「じゃあどこならいいの」

「どこでもいいけど・・・」

「じゃあめぐちゃんの家がいいな」

「いっ・・家はちょっと・・困る・・・・」

「それじゃあここでこのままやっちゃうよ」

「わかりました・・・・」

観念した様子です。

彼女の家は富山市内から車で十分ほどのマンション。

中に入ると2LDKの標準的な部屋ですが、ひとり暮らしの女の部屋じゃなくいかにも主のいる家庭の雰囲気が漂います。

彼女がトイレに入ってる隙に玄関の横の部屋を覗くとここが寝室のようです。

いつも彼女がひとりで寝ているダブルベットの隣にはドレッサー、そして婚礼家具3点セット。

いかにも新婚家庭の匂いがたまりません。

ドレッサーの横のテレビの上にはツーショットの写真が写真立てと共に・・・・おっと彼女がトイレから出てくる気配が・・・あわててリビングに戻ります。

すぐに彼女を抱きしめキス。

先ほどと違い遠慮がちに舌をからませてきます。

少しこぶりな胸を愛撫していると段々立ってられなくなってきたようなので、お姫様抱っこをして寝室に連れていきます。

ブラウスを脱がすと「待って・・・シャ・・シャワー浴びてから・・」

「いいよこのままで・・・・」

「お願い・・シャワーだけでも」

「じゃあ一緒に入ろうよ」

「私・・・男の人と一緒に入った事ないから・・・」

「えーダンナとも一緒に入らないの?」

と聞くと「だって恥ずかしいから・・・・」

眉間に少ししわを寄せて目尻を少しさげた困ったような表情は見てるだけでムラムラします。

「わかった、じゃあお風呂にお湯入れてきて、それとオレがさきに入るから後からおいで。

裸見せるの恥ずかしかったらバスタオル巻いたままでいいから」

彼女が風呂場に行ってる間ベットの上であぐらをかき、上着を体の横に脱ぎ捨てたばこをふかしてると新婚家庭を蹂躪しているようでいい気分です。

風呂に入って彼女を待ってると、下向いたまま予想通りバスタオルのつなぎ目を手で固く握りしめて入ってきました。

「オレの体洗ってくれる。

・・・そう手で全部洗うんやぞ」

下を向いて僕の顔を見ないまま手は背中から胸の方へと移ってきます。

「あのー・・・・ここもですか?」

「そらそうでしょう・・」

黙って僕のチンチンに手を持っていきます。

「ダンナのは洗ってあげないの?」



意地悪く聞くと「はい・・・・エッチの時もあまり触ったりしないから・・・」

うーんこれは先が楽しみです。

この分だと結婚してる割には全く開発されていないでしょう。

風呂を出てベットに移ってからも恥ずかしそうな彼女の反応は相変わらずで、予想通りフェラチオもへたくそでした。

ただ彼女は僕の見る限りM性が強いような感じがして、困らせたり恥ずかしいと思うことや強い男に屈服させられるような感じが好きらしく、事実最初は僕に対してイヤイヤといった感じが時間と共に無くなって、次の日朝食を食べている時にはすっかり僕に甘えたような表情で接してましたから、多分というかまちがいなくそうでしょう。

最初の夜は生入れの口内発射でしたが、僕が今日はおまえの口のなかでガマンするけど、次からは中出しするからダンナが帰ってきた時にお腹が大きくなってたなんていうのがイヤだったら、明日にでも医者行ってピルもらってこいよと命令口調で言うと素直にはいわかりましたと返事をしてました。

それからというものは富山に営業で行く予定の時は前日からめぐみの部屋に泊まり最低3回は中出ししまくってました。

めぐみは嫌がってましたが、ベットの横のテレビの上にあるダンナとの写真立てはめぐみを抱いてる時も当然出しっぱなし。

ダンナとめぐみが幸福そうに映ってる写真をみながら、人妻であるめぐみを本当ならダンナにここで抱かれるはずのベットでめぐみを抱き、その上中出しまでできるのですからこんな興奮することはほかにはありません。

休みの日には前の日から部屋に居座ってめぐみには服を着せないまま1日を過ごさせます。

そう新婚さんがみんなやるといわれている裸にエプロン。

一緒に買い物に出かける前には中出しをしてノーパンで出かけます。

一緒に居てると時々あっと小さな悲鳴を上げます。

僕の精子が逆流したみたいです。

足から垂れないように歩くのが辛いらしく、そんな時は僕の腕をしっかり握りしめてきます。

めぐみの会社に行く予定のある日は朝からめぐみに中出しをして下着を着けさせないでいかせます。

お昼ごろ彼女の会社に行くと辛そうな顔で僕を見ています。

打ち合わせなんかが終わった後、昼休みにめぐみを呼び出すと僕の精液が流れ出して周囲の人にバレそうでドキドキするらしく、誰も居ない倉庫で服を着せたまま慌ただしくやるセックスにも興奮を覚えだしてきました。

しかしこれだけ順調に調教が進むとは正直僕も思ってなかったので少々驚きです。

途中何度かダンナが帰ってきたこともあったのですが、僕はめぐみにダンナとのセックスは禁止してましたのでダンナの誘いを断るのに苦労してたようです。

そんなこんなでめぐみとの付き合いも四ヶ月を過ぎた頃、大阪からの突然の帰阪命令。

うーん大阪と富山じゃああまりにも遠い。

いったんめぐみはダンナにお返しをしようかと・・・・しかし僕と別れてダンナとのノーマルなセックスで満足できるか少し心配ですが。

なんせ最後の方にはフェラチオしながら自分でクリトリスをいじりながらイクようになってましたから・・・。

別れ際には「こんな身体にされてもうあの人に顔向けできないし・・・・あなたは大阪に帰るって言うし・・・・私どうしたらいいの・・・・・」

と泣いてはいましたが、まあ女は強いから大丈夫でしょう!それから御主人の○○さん、あなたが居ない間に奥さんのめぐみさんは僕がしっかりと調教しておきましたからね。

あなたはめぐみに一度も生でした事がないそうですね。

でももう大丈夫です。

ピルを飲ませてますから。

第一今では中に出さないとめぐみは満足しない身体になりましたから・・・精液が出てきて奥の方が熱くなる瞬間にエクスタシーを覚える身体になってます。

遠慮なく中出ししてやってください。

その方がめぐみも悦びます。

あーそれとアナルの方は指なら二本入るようにしておきました。

あなたの大きさならチンチンは入ると思います。

なんせアソコは僕のチンチンを100回以上受け入れてくれてますので、少々緩くなってるかもしれまん。

でもまあ早漏らしいですから少しくらい緩くなったほうがいいかも知れませんね。

それではめぐみの事を末永く幸福にしてやって下さい。

タイトルとURLをコピーしました