皆で雑魚寝してたらオレの彼女とモテ雄がヤリ始めて・・・ | H体験談~エロばなまとめ

   

皆で雑魚寝してたらオレの彼女とモテ雄がヤリ始めて・・・

まだ大学入りたての頃の話だ。

女の子との付き合い方も全く分からぬ俺は、なんとなく俺に好意を持ってくれてる女の子と付き合いだした。

ま~お世辞にも美人と言えない感じの、垢抜けない地方出身の子だった。

初体験ももちろんその子。

凄く好きとかそういうんではなく、何となく一緒に過ごしてた。

入学してから3~4ヶ月経った頃だったと思うが、やっと親しい友達が出来始めた俺は、彼女を連れてよく飲みに行った。

と言っても貧乏学生だった俺達は外ではそんなに深酒できず、結局誰かの家に行って飲み直す感じ。

そしてそこで雑魚寝した。

そんな中で事件は起こった。

その時に飲んでた連中の中に、ひと際モテる男が1人混じっていた。

何をやらせてもソツなくこなすスポーツマンタイプとでも言おうか。

ま~男の俺でも惹かれる気持ちはよく分かる。

だから彼女が嬉しそうにそいつと話してるのを見ても嫉妬する事なく放置してた。

女の子連中はそいつとの話に夢中で、あぶれた男連中でど~でもいいような話をグダグダ話してるうちに酔いが回り、周りも1人2人とその場でいびきをかいて寝始めた。

俺もなにやら眠くなって横になりうつらうつらし始めた時だ。

「んっ・・・あっ、やだ・・・○○くん。ちょっと」

前の方で微かに声が聞こえる。

俺は朦朧とした意識の中で辺りを見回すともう既にみんな潰れていた。

見えるのは散乱した空き缶とつまみの袋だけ。

よく分からんが時計のカチカチという音だけが凄い聞こえたのを覚えてる。

「ん・・あん。○○くん。だめだってば・・・」

みんな寝静まってるのにやはり声が聞こえる。

少し目が覚めてきた俺は目を凝らした。

しかし声の主が見えない。

「ハァハァ」

と荒い息遣いも聞こえてくるのだが・・・と、その時だ大ガラなモテ雄君の背中から見覚えのあるセーターの柄が目に入る。

(彼女のだ!)

そう思った瞬間俺の目は一気に覚めた。

横向きになった彼はどうやら後ろから彼女を抱きすくめているらしい。

もう何でか分からないが、俺は怒るよりチンコがギンギンにたぎってる自分自身に驚いた。

「何をやってるんだテメー!」

とか普通なら言いそうなもんだが、それ以上に彼女がモテ雄を受け入れるのか拒否するのか凄く気になったし、彼女の浮気を覗きたい欲情に駆られた。

背中の広い彼の腕の動きを見ると、どうやら奴は彼女のムネをまさぐってるらしい。

周りでザコ寝してる奴等が起きないよう彼女の精一杯の気遣いなのか、必死に声を押し殺しハァハァと荒い吐息だけが聞こえる。

カチカチカチ・・・なんだか知らんが時計の針の音がやっぱりうるさい。

「やっ○○くん?駄目だってば・・・。もうやめよう?ね?」

嫌よ嫌よも好きの内とは言うが、彼女の声は完全に拒否してる声ではない。

奴の太い腕がもそもそと彼女黒いパンツの前に差し込まれていく・・・。

俺は薄目を開けて口から飛び出しそうな心臓の鼓動を必死に抑えた。

(はっきり拒否しろ!)と思う俺と(このまま続きを見たい!)という俺の気持ちが交錯した。

「あ~う~・・・。ひぅ・・・」

俺にクンニされた時に出す彼女の垢抜けない喘ぎ声が聞こえる。

奴は少し彼女から身体を離すとゴソゴソと、どうやら彼女のパンツを下ろしにかかっているらしい・・・。

モテ雄が少し身体を逸らし辺りを見回した。

俺はとっさに目を瞑って寝たふりをする。

極度の興奮と酔いでゲロ吐きそうだった。

俺は再び薄目をあけるとモテ雄は彼女の下着を下ろしている。

少しズラした奴の背中越しに彼女の大きい尻が見えた。

股の間の秘部が照明にてらされヌメヌメ光ってるのが一瞬見えた。

(彼女も興奮してるんだ・・・)

そう思うと何故か俺は射精してしまいそうだった。

変態なのかもしれん俺。

続いて、モテ雄からはカチャカチャと自分のジーンズのベルトを外す音がする。

(本番が近い!)

そう思うと、訳分からんが本当に出ちゃいそうだった。

カチカチカチカチ時計の音うるせ~!

集中できねぇじゃね~か!

続いて奴はファスナーを下ろし、前を開ける。

どうやらモテ雄のイチモツを取り出すようだ・・・。

俺は逆にザコ寝してる他の奴等が起きるんじゃないか?と気が気じゃない・・・。

モテ雄は彼女を横抱きにすると、

「入れたくなっちゃった・・・」

と小さな声で彼女の耳元で囁く。

俺の鼻が泣く前の時のようにツンとした。

「嫌だ・・・駄目だよ・・・そんなの・・・」

やっぱり形だけの拒否言葉を吐く彼女。

奴はそんな言葉など聞きいれず、グイグイと彼女の身体を背後から抱きすくめ腰を入れる・・・。

「あっ!だめっ」

身体をよじってかろうじて逃れる彼女。

「入れたい・・・入れたい!」

モテ雄は泣きそうな声を出し、腰を突き出して思いを遂げようと必死だ。

中々入れられないモテ雄は業を煮やし彼女のウエストを完全にフックし固定した。

下半身を支配された彼女はもう逃げられない。

ぐっと奴が背伸びをするように仰け反り腰を入れると彼女の

「あぅ~!あっ!あっあ!」

という挿入を告げる声を上げた。

「おぅ~おっおっ」

奴は雄雄しい声を出し満足そうな声を出した。

モテ雄は嬉しそうにクネクネと腰をかき回し彼女の膣(なか)を味わっている・・・。

「あぐぅ~・・・ぐっうぅ・・・」

くぐもった歓喜の声を押し殺す彼女。

「あ~気持ちいい。○○チャンのあそこすっげぇ気持ちいいよ・・・」

そう言いながらモテ雄はヘコヘコと腰を動かしている。

完全にジーンズを下ろしきってないモテ雄のベルトの金具がカチャカチャと音を立ててうるさい。

(バカ。みんな起きちゃうじゃね~か!)

もう完全に俺の心は彼女を寝取られた怒りより、彼女の浮気現場を目前で見せられた欲情が凌駕していた。

奴より先に俺がイッてしまいそうだった。

俺多分本当に変態なんだと思う・・・。

「○○ちゃんも気持ちいい?」

実の彼氏の前で残酷な事を聞くモテ雄。

彼女が返事したのかどうかよくわからん。

小柄な彼女は大柄なモテ雄の背中で隠れてしまい、彼女の小さな足の裏だけが奴のケツ辺りからチョコンと覗いていた。

もしかしたら彼女は頷いたのかもしれない。

モテ雄は執拗に

「ねぇ○○チャン気持ちいい?俺のチ○ポ気持ちいい?」

と彼女に聞く。

(返事は聞きたくねぇ!もうやめてくれ!)と思うのだが下半身は返事を聞きたがってしょうがない。

もうカウパー漏れまくりで俺のトランクスの前がヌメってるのがよく分かる。



モテ雄はそう聞くと、自分のチ○ポを誇張するように彼女の大きな尻を引き寄せグッグッと腰を突き入れる。

彼女の足の指が反応するようにぎゅっと折れるのが赤い靴下の上からもよくわかった。

「ん・・・きも・・・ち・・いい・・」

微かな小声だが確かにそう聞こえた。

俺は射精しそうになり身体をくの字に曲げで必死に耐えた。

冗談ではなく本当に出ちゃいそうだった。

共通の快感を得られて嬉しかったのか奴は調子に乗って

「気持ちいいの?俺のチ○ポ。気持ちいいの?」

と、矢継ぎ早に聞き返す。

(こいつめ~!金属バットで頭カチ割ったろか!)

と、思うのだがもちろん実行には移さない俺。

じっと射精に耐え返事を待つ。

「ハァハァハァ・・・きもち・・・いいよ、ハァハァ、○○クンの、おち○ちん」

びくびくびく!っと射精前の痙攣を俺のチンポが始めた・・・。

(まてまてまて~!)

歯を食いしばって俺は耐えた。

カチカチカチ・・・嘲笑うかのように無情に時計の音が時を刻む・・・。

「あ、あ!で・・・出そう。○○チャン出そう・・・」

普段のモテ雄ぶりとはかけ離れた情けない声。

奴のたくましい双臀筋が射精を予兆するように窪んだ。

よくわからんがモテ雄はガサゴソと腕を動かしている・・・。

どうも彼女の上着を脱がせているようだ。

たくし上げた上着の中に背後から顔を突っ込み、どうやら彼女の胸にむしゃぶりついているらしい。

ちゅ!・・・ちゅぱ・・ちゅぅ・・・と吸い付く音だけ聞こえた。

(この野郎ぉ!俺の彼女の全てを味わいやがって!)

(お前モテるんだからブサな俺の彼女を寝取らなくてもいいじゃねーか!)

そんな俺の思いをよそに彼女はダブルの性感帯を責められ

「あん!あっ!あ~~ん。○○くん。好き好き・・大好き」

と言いながら細い手を彼の頭に回し悦びの声を上げた。

率直に残酷な光景だった。

もう彼女も周囲を気にする様子はない。

ただただ快楽にふけっている1匹のメス犬だった。

「で、出る!う・・ぉ・・ぉ・・出る!」

屈強な男が渾身の力で腰を振るもんだからコタツがガタガタ音を立てた。

そして俺は信じられない光景を目の当たりにした。

モテ雄は小柄な彼女を更に小さく丸め込むように自分に密着させ、なんと中出しを開始したのだ。

2人丸く重なり、奴の背中と隆起したケツの筋肉がブルブルと痙攣している。

(こ、こいつ明らかに彼女の膣(なか)に出してやがる!)

俺は一部始終を見ていたが、避妊具を着けていた様子はなかった。

着けていたとすれば最初っから着けていたとしか考えられない。

中出しされてる事を知ってるのか知らないのか彼女は

「あん!あっぐ・・・ハァハァ・・・○○くぅ~ん」

と俺に抱かれた時にはない優しくも切ない本当に愛してる者に抱かれた女の声を上げている。

仕方がない・・・。

俺は彼女を責める気になれなかった、俺も彼女も付き合いだしたのは単なる妥協に過ぎなかったのだ。

俺だっていい女に言い寄られたら、それほど躊躇する事なく彼女を捨てたかもしれないのだ。

しかし奴の事は許せない。

寝取ったまではいいが、責任取る気もないのに中出しするとは何事か。

モテ雄は俺の怒りなど知るはずもなく彼女の中に全ての精液を注ぎ込むつもりらしい。

「あ!あぁ~!出た出た!出てる・・・う~気持ちイイ」

そう言うと彼女の大きな尻にしがみついた。

モテ雄が左右に彼女の尻を振り回すもんだから、時折彼女の苦しそうな尻肉が見え隠れする・・・。

もう弄ばれ放題だ。

「えっ?え?○○くん・・・え?」

やっと中に出されてる事に気付いた彼女が素っ頓狂な声をあげた。

「な・・・中に出したの?駄目だよ・・・な・・かに・・出しちゃぁ~あぁ・・」

彼女の驚きの声が絶望の声に変わっていく。

それでも尚、奴は図々しく最後の一滴まで出し尽くそうと名残惜しそうにぐりぐりとケツ動かしている。

「ご・・めん、出しちゃった・・○○ちゃんの中凄いよかったから・・」

言い訳にもならない言い訳を吐きズルリと彼女から離れるモテ雄。

なんとジーンズを引き上げ、後戯も何もないまま仰向けになり即寝しやがった!

「酷いよぉ・・・○○くん・・・できちゃうよぉ・・・」

哀れな彼女は半べそをかきながら既にスースーと思いを遂げ満足そうな寝息を立てて眠る奴の腹をポカっと一発叩くのが精一杯だった。

憧れのモテ雄に抱かれた彼女の代償は、もしかしたらかなり大きかったかもしれない。

俺は哀れに思ったが自業自得だとも思った。

彼女はしばらくはだけたままの格好で呆然としていたが、潰れた仲間を見回しハッと俺の方に目を向けた。

俺は慌てて目を伏せた。

しかし彼女の表情を見逃したくなかった俺は辛うじて見える範囲で薄目をあけわざとらしく寝息を立てた。

グスン・・・彼女の鼻を啜るような音が聞こえた。

泣いているのだろうか?表情を確認したいのだが、これ以上目を明けると気付かれてしまう。

しばらくして彼女ははだけた格好ですっと立ち上がると、散乱した自分のパンツと下着を掴んで俺の方へ歩き出した・・・。

俺は慌てて目をギュっと瞑った。

どうやらシャワーの方へ行くらしい。

彼女は俺の身体を踏まないように避けながら向こう側に歩いていった。

その時彼女の肉付きのいい太股からモテ雄の精液が伝って流れているのを俺は見逃さなかった。

向こう側でシャワーの音が聞こえてくる。

俺はすくっと立ち上がると爆睡しているモテ雄に近づいた。

そしてガバっと馬乗りになると渾身の力で顔面を殴りつけた。

何発殴ったのかは覚えてないが、俺の指にヒビが入ったぐらいだから相当ダメージあったはず。

殴るのを止めると奴は口と鼻から血を流している。

一応死んでないかだけ確認する俺。

前歯も折れてるみたいだ。

彼女に気付かれないよう俺はそっと友達のアパートを出た。

まだ午前3時。

始発には早いが変に高揚していた俺は30kmの道のりを歩いて返った。

翌日友達がモテ雄が朝血だらけになってたのと、俺が帰った事の因果関係を聞いてきた。

俺は知らないで通したし、友達もそれ以上聞いてこなかった。

どうやら俺が帰った事に彼女が気付き、泣きじゃくっていたらしい。

殴られたモテ雄も殴られた理由を話さないし、友達は何となく理由を察していたのかもしれない。

それよりもモテ雄は体格が良かったので反撃してこないかちょっと恐かった。

何もなかったけどw

当然彼女とは別れたが、別れ話の事は面倒臭いので書かない。

タイトルとURLをコピーしました