温泉旅行中に後部座席でシックスナインをおっぱじめた僕の妻と僕の友人 | H体験談~エロばなまとめ

   

温泉旅行中に後部座席でシックスナインをおっぱじめた僕の妻と僕の友人

僕の嫁は多分普通の人よりエッチで、SEXに対して無頓着です。
ヌードや性器をむき出しにした写真でも平気で撮らせてくれて、
嫁とも気の合った友達が飲みにきて、酔って泊まった時に、
隣の布団に友達が寝ていても、セックスを誘うと、
まあ多少は嫌がったけどそれでもさせてくれる。
気持ち良くなってくるともう他人がいることも気にせずにしがみついてきます。
友達も気がつかない訳ありませんから、ちらちら見ていましたが、途中からはずけずけと起き上がり、僕と嫁の股の間の方から、じっくり覗き込んでいました。

僕も前から妻を他人に抱いてもらい、へりから妻が絶頂を感じる姿を見たいと思っていましたから、
この機会にと、妻が絶頂に達しまだ喘いでいる時、友人に目配せすると、
察しもよく、あっと言う間に裸になり、妻にとびかかってゆきました。

妻としては何が何だか分からないうちにまた熱くがちがちの物を突っ込まれ、
女の体の創りか精神構造の創りか知らないけど、オルガニズムの波に飲み込まれる様に友達にしがみついて腰を振りたくる。

それまでも仲も良かったけれど、友人とキスまでしながら絶頂を迎えている嫁。
興奮と嫉妬とごちゃ混ぜになった頭で、僕は今までに無いほど勃起していました。



その事があってから数ヵ月後に混浴温泉に行って見ようという話になり、3人で出かけました。

無料の混浴露天温泉は男ばかりがいてさすがにやめて、入浴だけでも出来る旅館の混浴に入りましたが、他に誰もいなくて何の事もなく、3人で混浴?と言っても面白くも有りませんでした。

凄かったのはその後で、車はキャラバンと言う後ろの席がベッドみたいになるやつでしたが、
友人と嫁が後ろの席でなにやら言ってると思ったら、抱き合ってキスしながらセックスし始めました。

私も驚きと興奮と嫉妬とでそれこそ勃起勃起?ですが、運転しているし止めろなどと言うわけも有りません。

そのうちとうとう二人とも真っ裸になって正常位からシックスナインと、やりたい放題です。

高速道路ですから追い越し車線を過ぎていく車も、普通車ならこっちが高いから見えませんが、バスなんかからは丸見えです。

友達も多少は気にして脱いだ服で顔を隠したりしていましたが、布団とかではないからあられもない姿は当然見えます。

私もスピードを落としたりごまかそうとはしましたが、2時間ほどの帰路のうちにはもうどうでもいいやという気持ちになりました。

つねづね嫁の裸を他人に見せたい、と思っていたことをいとも簡単に実行でき、心の中で友に感謝したくらいです。

タイトルとURLをコピーしました