新郎も新婦も両方イカせちゃう結婚式場の女 | H体験談~エロばなまとめ

   

新郎も新婦も両方イカせちゃう結婚式場の女

結婚式場の衣装を専属で担当しています。
昔からバイセクシャルな私は式場で男女が来店されるとワクワクします。
自分が胸・お尻が小さいせいか、私は胸とお尻の大きい女の子が好きです。
この前来店された絵里さんはまさに理想の体型。基本的に新郎・新婦と仕事で会う機会は2回あるのですが、初めての試着の時(1回目)に気に入った子はその日の内にメアドを聞いておきます。
「うらやましいなぁ〜、絵里さんは胸が大きくて。私なんか全然ないから。
ちょっと触らせて」とか言って胸を触っちゃいます。

レズっ気のある女の子は最初のコンタクトでだいたい分かるので、いけそうな
子はオトしてクンニまでならいけます。

新郎の正樹さんは結構イケメンで、気が多くて惚れっぽい私はすぐに行動開始。
うちの式場は新婦さんとは別の部屋で新郎を着替えさせます。

新婦の絵里さんは正樹さんのタキシードの色まであれこれ口を出す始末。
「正樹さん、大変ですねー。絵里さんにタキシードの色まで指定されての試着だなんて。
結婚してからもずっと大変ですよ・・・。私なら好きな人のタキシードの色なんて指
定したりしないのに。正樹さん、かわいそう。」

と言ってズボンの上からアソコを触る私。
タキシードを脱がしドレスシャツのボタンを外し乳首を舐めながらすぐに手コキを開始。
すぐに正樹さんのオチンチンは大きくなり乳首も立ってきました。
「こんなに乳首立ってるじゃん。オチンチンもこんなに。すごい。」
「だ、ダメだよ。古内さん。あっうっ、古内さん、オレ・・・婚約者がいるし。」

正樹さんは立ったまま。私はかまわずフェラ開始。
私の彼氏よりも太くて大きかったです。
「正樹さんの大きい。先端からもう出かかってるね。
私みたいな年上相手でも出したくなっちゃうんだ?私の中に入れたいの?」
私の唾液に混じった精液独特のニオイが私を興奮させました。



「ここの更衣室は絵里さんの更衣室とだいぶ離れてるから大丈夫。早く入れて。
絵里さんを待たせすぎてもあやしまれるし。」
自分から制服のブラウスのボタンを外してブラを外す私。
「絵里さんと全然違うけど、私の小さい胸で満足してくれる?」
「きれいだよ、古内さんの胸。」

正樹さんは私の乳首を激しく愛撫してくれて円を描くように乳輪を舐められて
アソコはグチョグチョに。

黒の制服のパンツスーツを脱がされてすぐに挿入してもらう私。

「あっ、あっ、すごい正樹さんのすごい。私の小さい胸揉んでっ。コンプレッ
クスだった胸をこんなに愛してくれる正樹さんが好き。こんなの初めてっ。むち
ゃくちゃしてぇ!!」

胸をわしづかみにしながら激しく腰を振ってくる正樹さん。
私は半分服を着たままなので制服がからまって大変な状態に。

「古内さん、オレもう、出そう・・・」
「床、汚しちゃだめっ。中に。中にぃ・・・正樹ならいいよ。出してぇ。
私の小さい胸でイッてほしいの・・・」

私の小さな胸をギュッと上から掴んだまま腰を打ちつけられ、
正樹さんの熱い排出液が私の膣の中でじわっと広がりました。

この瞬間がたまらなく好き。
結婚を控えた新郎さんの精液を放出されるこの瞬間が。

コンプレックスになってる小さい胸で男性が興奮して射精してもらえる幸せ。
中出しセックスで一瞬でも恋人になれるこの瞬間、新婦さんから女(メス)として
男(ダンナ)を寝取った優越感・・・。

ほてった体のまま私は服を着て今度は新婦の絵里さんのところへ。

今度はカクテルドレスの試着で絵里さんの更衣室で二人っきり。
今、自分のアソコには正樹さんの精液が入ったまま・・・。
今度は絵里さんを・・・

タイトルとURLをコピーしました