今夜も二人は夜も眠らずに何度も愛を確め合うことでしょう… | H体験談~エロばなまとめ

今夜も二人は夜も眠らずに何度も愛を確め合うことでしょう…

去年の秋、俺が失業していた時の事です。嫁(久美子、34歳)が、パート先の仕事仲間二人(好恵、照子)と一緒にK温泉に連れて行って欲しいと言うのです。
平日なら宿泊料金も安く客も少ないだろうと、かなり前から予約していたようです。
俺も失業の身、自由が利くし、K温泉から少し離れた所にある、何度か行った事のある小さな湯治宿に泊まるのもいいかと思って引き受けました。
そこの湯治宿はいつも客が少なく、静かでゆっくり湯に浸かれるので気に入っています。
それに宿のおやじは人が良く、もし満室でも何とかしてくれるだろうと思って予約しませんでした。

当日、子供の事は俺の実家に頼んで、朝10時頃出発。
車で4時間程かかるので、昼食、観光しながら午後3時過ぎにK温泉に着きました。
女三人、宿で降ろして、湯治宿に向かいました。
15分程で到着。
なんと、玄関に休業の張り紙が出ていました。

近くの人に尋ねてみると、去年の春、宿の主人が亡くなって以来、宿は閉じ切りだと教えてくれました。
仕方ないのでK温泉まで引き返し、嫁と同じ宿に泊まろうかと考えましたが、女三人の中に割り込むのはお互いに気を遣うと思い、近くの観光案内所に相談してみました。

いくつかの宿に問い合わせてくれましたが、五軒目の宿が夕食無し、朝食は用意してくれるとの事。
ただし宿には風呂は無く、外湯でも良いかと言われ、料金の事も考えて、その宿に決めました。

午後五時前、宿の浴衣に着替え、K温泉の街並みを散歩しながら外湯に行きました。
観光客なのか結構風呂は混んでいましたが、もしかしたら嫁たちも隣の女湯にいるのではないかと考えながら、ゆっくり湯に浸かりました。

帰りはコンビニに寄ってお弁当とビールを買って、宿でテレビを観ながら食べました。
今頃、嫁たちは楽しく酒盛りしているだろうなぁと思うと無性に寂しくなります。

気を紛らわそうと、外に出て街の店をひやかしながら外湯に行きました。
最初と違い人は少なく、露天風呂は俺一人でした。
大きな風呂を独り占めは気持ち良いものです。

しばらくすると、男ばかり三人が入ってきました。
年齢は40代くらい、体格の良い人達です。
酒が入っているのか盛んに女の話をしていました。

一番年長と思える男が、「久美子は小柄だが可愛いし尻も大きい。乳は小さいけど磨けばいい女になるぜ」と言い、別の男が「俺は好恵の方がいいなあ、背が高いから抱き心地が良いと思うけど」言います。
年長の男が、「照子は抜群に乳が大きいな!俺の手に入るかな?」などと言ってます。

三人の名前を聞いて俺は、まさか嫁達ではないだろうなぁと思い、胸がドキドキしてきました。

年長の男が一番若い男に、「増田君、お前、嫁と別れて何年になる?」と聞くと、増田君は「三年になります」と答えました。

「そうか、もう三年か、37歳になったのか。じゃあ今夜はお前が一番若い久美子の世話をしろ、三年分抜いてもらえよ」と笑っていました。

そして、別の男に向かって、「好恵はお前の好みなんだろう、うまくやれよ。俺は照子を頂く。あのデカパイを思いっきり揉んで吸ってやるからな」と思い出し笑いをしていました。
最後に男は、「スナックで飲む約束になってるから、9時に宿の前に集まってくれ」と言い、三人とも風呂から出て行きました。

俺も急いで風呂から出て、三人の後をつけました。

やはり嫁達の宿に入って行きました。
彼らが話してた女とは嫁達です。
夕食の時に隣り合わせになって、お酒も入って親しくなったのでしょう。
ひと風呂浴びてから、もう一度飲み直す約束するとは嫁達も大胆です。

9時ちょうど、男三人と女三人が宿の玄関から別々に出てきました。
どちらも付かず離れず商店街を通り、カラオケもできるスナックに入りました。
店の中に入るわけにもいかず、向かいにあった屋台で酒を注文し、店のおやじと色々世間話をしながら彼らが出てくるの待ちました。

一時間半程経った頃、男と女二人ずつ、カップルで出てきました。
商店街の薄暗い細い路地へと入っていきます。
入口に小さな灯がついた建物が見え、三組の男女はその中へと吸い込まれていきました。
入口には『ホテル』と小さく書かれていました。
もう嫁達は俺の手には届きません。
諦めて宿に帰り床に入りましたが眠れませんでした。

それでも、いつの間にか眠っていたようです。
ふと目が覚めると朝の五時過ぎです。
昨夜のホテルに行ってみました。
場末の古ぼけた木造の建物で、中に人のいる気配が分かります。
でも時間が時間なので、嫁達は宿に帰ったに違いないと思いました。

それから外湯に行き、湯に浸かりながら嫁の浮気を咎めるべきかどうか考えました。
今は失業の身、嫁のパートで養ってもらってる弱みもあり、黙っておこうと思いました。

朝の六時半頃、外湯を出て宿に帰ろうと思ってから、もう一度念のためにホテルに行ってみました。
一組のカップルが出てきました。
なんと嫁と増田君です。
急いで引き返し、昨夜酒を飲みながら嫁達を待った屋台の陰に隠れました。

増田君「久美子、俺、すごく気持ち良かったよ、久美子をもう誰にも渡したくないと思った」

嫁「本当!増田君喜んでくれて嬉しいわ。私もすごく気持ちよかったよ」

嫁が増田君の手を引っ張って俺のいる屋台の陰に来て、増田君の首に手をまわしキスしました。
俺のすぐ目の前です。
そして、「ねえ、もう一度、増田君に抱かれたい」と恥ずかしそうに言います。

増田君「えー、初めはイヤだイヤだと言ってたのに、一度抱かれたら今度は久美子から抱いて欲しいって、すごい変わり様だね」

嫁「馬鹿、そんな恥ずかしいこと言わないで。私、増田君のこと大好きになっちゃったの」

増田君「じゃあ宿に帰ったら、仲居さんに袖の下を渡して、二時間程部屋を貸してもらおうか」

嫁は嬉しそうに増田君に抱きつきました。
チェックアウトまでの時間も惜しんで増田君と愛を確め合おうと言うのです。
それも嫁の方から誘っているのです。
旅の恥はかき捨てと言う諺がありますが、こんなにも大胆になれるものでしょうか。

午前十時、俺は嫁達の宿に車で迎えに行きました。
好恵と照子は玄関で待っていました。
嫁の姿が無いので尋ねると、「朝から姿が見えないのよ、街へお土産でも買いに行ったのかしら」と、知っててとぼけてるのか、心配そうに答えます。
嫁は、それから三十分近く経ってから宿から出てきました。
すぐ後に増田君も出てきました。
二人とも顔を見合わせニコッと会釈して別れました。

車の中では、最初、お土産の話をしていましたが、すぐに三人とも眠ってしまいました。
俺は一人昼飯も食わずひたすら走り、予定してた午後4時より早く家に着きました。
これで嫁と増田君の関係は終わったと俺は思っていました。
気になって嫁の携帯を覗いてみましたが、それらしきメールも通話記録もありません。
もちろん家の電話にもありません。

ようやく俺も就職先が決まり、一月から出社することになった12月のある日。

嫁「パパが就職したら、また三人で温泉に行ってきていい?」

俺「ああ、いいじゃないか、行っておいで」

もしかしたらと思って「どこへ行くの?」と聞くと、やはり「K温泉」と言います。
それからは嫁の携帯をこまめにチェックしました。
俺の知らない人からのメールはありません。

好恵と照子のメールもチェックしてみました。
照子のメールに『三人で一月終わりの火曜日、K温泉で逢おうと言ってます。増田君も久美子のこと待ち焦がれてるそうです』とありました。
照子を通して、嫁と増田君は繋がっていたのです。
一旦「行っておいで」と言った手前、取り消すこともできず・・・。

K温泉で増田君と浮気してから、嫁は俺に対して優しくなりました。
それに夜も積極的に求めてくるようになり、以前のマグロ状態が嘘のようです。
嫁の浮気を知りつつ温泉行きを許したのは、浮気は決してマイナス面ばかりではなく、プラス面もあるのだとも思ったからです。

一月最後の火曜日の朝、俺は出勤する前に嫁達三人を駅まで送りました。
みんなニコニコ楽しそうでした。
きっと、あの時の男達と逢えるのを楽しみにしてるのでしょう。
特に嫁は増田君のことを心の奥深くに秘めている様で、夜の営みの折など絶頂に達してくると、知ってか知らずか増田君の名前を口にすることがあります。
今夜も二人は夜も眠らずに何度も愛を確め合うことでしょう。

俺は嫉妬を覚えながらも、それ以上に嫁が変わっていくのを楽しみにしています。

タイトルとURLをコピーしました