私は主人にディープキスをしおっぱいを押し当てるように抱きつきました | H体験談~エロばなまとめ

   

私は主人にディープキスをしおっぱいを押し当てるように抱きつきました

結婚して1年経ち、最近主人とセックスレスになってしまいました。
私は淋しくてそれが悩みとなっていましたが、そんな主人とお正月に旅行に行く事になりました。その時に起こった出来事を話します。旅行先は箱根の温泉です。
まだ子供もいないので、久々に2人きりのデートです。恋人同士に戻った気分で私は甘えていましたが、主人は人前でイチャイチャするのはなんだか恥ずかしそうな雰囲気でした。
泊まる旅館は湖の目の前でとても景色が良いところでした。
夜、1人で温泉に入りながら、私は《今日こそセックスして貰えるといいなぁ…》とひそかに期待していました。
この日のために購入したエッチな勝負下着を履き、浴衣を着て準備万端の状態でした。

しかし、2人で布団に横になってても何もしてきません。
このままじゃ普通に寝てしまう、と不安に思った私は主人の布団に乗り込み、後ろから抱きついて甘えました。

すると主人は
「どうしたの?」
と驚いた様子でした。

私は主人にディープキスをし、おっぱいを押し当てるように抱きつきました。
イチャイチャしながら主人のアソコを触ると、なんとカチンコチンに…!!
私は感じてくれてるんだ、と嬉しくなりました。

そして布団に潜り、主人の浴衣をめくり、パンツをおろしてアソコをしゃぶりました。
先っぽや裏筋、玉など、いっぱい舐めました。
主人が気持ち良くなってガマン汁が出ているのがわかると、なおさら興奮してしゃぶってしまいました!
私はそれだけでエッチな気分になり、濡れてしまいました。



そして、恥ずかしかったけど自分から主人の顔を跨いでシックスナイン!!
久々に舐められたからすごい気持ち良くて、
「ぁっーぅうっふぁんっぁぁーあぅん、やぁーっあんあん」
と物凄い喘いでしまいました。

そして我慢できず、自分から上に乗ってINしてしまいました。
ズブリズリッと入ると、久々だったからとっても気持ち良くてすぐイッちゃいそうでした。

そして騎乗位で自分から激しく腰を振っていました。
「ひゃんっあっあっあっ…ああ…ああん、すごぉい…感じちゃう…。あなた気持ち良い?」
と私が聞くと主人は
「ハァハア」
と息を荒くしながら、うなずいてくれました。
私は嬉しくて泣きそうになりました。

やっと主人も積極的になり、私を立たせ窓際に連れて行かれました。
そして窓のサッシに手を付き、後ろから胸を揉まれながら入れてきました。

もう私のアソコはグチュグチュでした。
「ふぅんっぁぁー、すごい気持ちいいー、もぅおかしくなりそう…」
「俺もやばい。もうイキそう…はぁ…」
「うん、イッて!いっぱい中に出して!」
「イクよっ!はぁっ!」
ドクドクドク…そしてフィニッシュ!!
いっぱい主人の精子が中に出され、改めて妻としての満足感を得ました。

今日は特に久々だったから本当に感度が良かったです。
自分から大胆に誘ってしまいましたが、主人も満足してくれたらしく、その後も2回もセックスしてしまいました!

旅先だけでなく、これからもセックスレス解消に向けて私から積極的に主人を誘っちゃおうと思ってます。

タイトルとURLをコピーしました