新婚1年目なのに、隣の旦那さんを思いながらイク私 | H体験談~エロばなまとめ

   

新婚1年目なのに、隣の旦那さんを思いながらイク私

私はまだ結婚して1年にならない主婦です。
とは言っても旦那とは社内恋愛で、3年ほど付き合っていたので、それほど新鮮味があるわけではありません。
本当は結婚しても会社は辞めたくはなかったのですが、社の規約にはないのですが、社内結婚すると大抵は女性の方が辞めています。
それで今はパートで事務の仕事をしています。

まだ家を買うほどお金も貯まっていないので賃貸アパートで旦那と二人暮らしですが、このアパートは新婚向けで、ご夫婦二人か、せいぜいお子さんが一人の家庭の人たちが住んでいます。
私の部屋の隣に住むご夫婦は、奥さんもご主人も私と同年代のアラサーで、まだお子さんもなく、そのご主人を初めて見た時は、大学時代の彼氏に感じが似ていてドキリとしたものです。
決して顔が似ているわけではないのですが、背格好や雰囲気、話し方なんかが似ているんです。

うちは主人の方が早く出勤していきますが、私が出勤する時にバス停で、頻繁にそのご主人と一緒になります。
そこで挨拶をして、バスの中でも話し込むことは多いのですが、その人のそばにいると、なんだか学生の頃の彼氏とのセックスのことも思い出してしまいます。

そして互いの股間を舐め回した後、何回も何回もセックスしたものでした。
今の旦那は35歳ですが、あんな勃起力も回復力も激しさもありません。

(ひょっとしたら、このお隣のご主人もあんなに激しいのかしら・・・?)

そんないけないことをつい想像してしまいます。
また、このご主人はなんというか、フェロモンが出ている感じで、女性を惹きつける魅力のある人です。
だからバスの中で話していても、私はうっとりしてしまいます。
かと言って、よくあるような浮気をしたいとか、そんなつもりではありません。
あくまでも、気持ちの部分だけのことです。



お隣のご主人の魅力にやられてからというもの、週末の夜になると、(あのご主人は今頃、奥さんの中に入っているんだろうか?)とか考えてしまい、何だか複雑な興奮を覚えてしまいます。
これは、お話することではないかもしれませんが、パートが休みの日、家事も終わって暇になった時に、あろうことかものすごくムラムラとしてしまい、自分を抑えきれなくなってオナニーをしてしまったこともあります。
そして、旦那とセックスする時も・・・。

「おい、どうしたの?最近、すごく燃えるじゃないか・・・何か刺激的なことでもあるのか?」

「そんなこと・・・私もアラサーだから、年相応になってきてるんじゃないかしら」

そんなことを言って誤魔化しましたが、やはり以前とは燃え方が違うことに気づかれたようでした。

「すごく濡れてるな・・・」
「あ、早く入れてっ!」

「入るよ、あ、入った!」
「ああっ!」

私は旦那に抱かれながら、つい隣のご主人に入れられていることを妄想してしまいます。

(ああ、お隣さん!入れてっ!)

「あっ、いい!」

それは精神的な快感なのかもしれません。
隣のご主人と浮気セックスをしている妄想をしながら旦那とすると、興奮してめちゃくちゃ感じてしまうんです。

「あ、後ろからして!」
「よし、お尻を」

「あ、いい、これいい!」
「あ、もうだめだ!」

「まだもっと!我慢して!」

旦那が出そうになると私は体を離し、また体位を変えます。
少しでも体が離れると、旦那ももっと保つからです。

「舐めて!」

私は仰向けになり、股を開いて、旦那の顔を股間に擦りつけます。

「激しいな」

「あ、いい、もっと舌でそこを!」

それでイキそうになると、また入れてもらいます。

「あ、イキそうだから、また入れて!脇も舐めて!」

脇舐めの好きな旦那は、フィニッシュで正常位する時は必ず私の脇を舐め回します。

「あ、もう出していいか!」

「いいよ!出してっ!あっ、私も、もう、イクっ!!」

いつも私はブルブルと痙攣してイッてしまいます。
もちろんイク瞬間も、お隣のご主人の顔を思い描きながら・・・。

これって、一種の精神的な浮気なんでしょうか?
でも、ただの妄想ですから、罪は軽いですよね?

タイトルとURLをコピーしました