俺を助けるために、目の前で先輩にハメられた彼女 | H体験談~エロばなまとめ

   

俺を助けるために、目の前で先輩にハメられた彼女

大学生のころの話をしようと思う。
当時のスペックは、俺。20歳になったばかり。
真面目さくらいしか取り柄がない、おどおどしてるとよく人に言われていた。
痩せていて、ひょろっとした体形は今も変わらない。
彼女の洋子。同じ学年だが、俺よりも誕生日が早くて21歳だった。
見た目はスポーツ少女って感じで、明るくて世話焼き。

中*生のころからスポーツをやってばかりだったせいで、引き締まった体だけれど、胸が小さいことをコンプレックスにしていた。

洋子とは大学の飲み会サークルで知り合った。
引っ込み思案なところを治したくて、少しでも人とのかかわりを増やそうと思って入った俺と、楽しいことが大好きで人と話すことも大好きな洋子は、はっきりいって正反対のタイプ。
なのになぜか、洋子から告白されて、付き合うことになった。

「弟みたいで、ほっとけない。私が近くにいるほうが、裕太君にとっても、ぜったいいいと思うよ」

なんて、照れた顔しながらも男前なセリフにやられてしまい、お付き合いすることに。

付き合ってみると、好きなお笑い芸人とか、食べ物の好みとか、驚くほどに波長があって、居心地がよかった。

ある日、サークルの飲み会のお知らせを受けて、しばらく付き合いたての時間を楽しみたいからと参加を控えていた俺たちは、久しぶりに参加しようかということになったんだ。

しばらくぶりに参加した飲み会は、いつもと少しメンバーが入れ替わっていた。
久しぶりに、たちの悪い先輩が来ているのを見つけて、洋子が何かされないように俺が守ってやらないと!って気合いいれてたら、飲み始めてすぐに、先輩が俺に絡んできた。

「なぁ、噂になってるんだけど。お前、洋子と付き合い始めたってマジかよ?」
「ほ、ほんとですよ?」
「ウソだろ、勘弁してくれよ~!洋子のこと、俺もけっこうかわいいって思ってたのにさぁ~」
って、あからさまに悪意を向けてくる。

それが1時間くらい続いて、さすがに嫌になって、トイレにでも行こうと席を立ったんだ。
そしたら足を掴まれて、テーブルに勢いよく手をついたら、そこに置いてあったジョッキを盛大にぶちまけてしまった。

「おいおいおい!!何してくれてるんだよ!!」
って、先輩が大声で叫んだと思ったら、俺の前に腕時計を見せつけて、
「こないだ買ったばっかの時計だったのによぉ!ビールかかって壊れたんだけど、どう責任とってくれるんだよ!これが一体いくらするか、お前にわかんのかよ?」
「わ、わかりません……すみません、弁償します」

謝るしかなくて、ひたすら頭下げてたら、
「いいから。誠意みせるってんなら、ついてこいよ!おい、俺ら帰るから」
って言われて、参加費を置いて、俺と洋子と先輩の3人で帰ることになった。
どこに行くのかと思ったら、少し高そうなマンションの一室に着いた。

「ここは?」
「俺の家だよ。誠意見せてくれるんだろ?」
「はい……俺にできることなら」
「……じゃあ、洋子と1回やらせろよ」

びっくりして顔をあげたら、先輩はにやにやしてこっちを見ていた。
冗談をいうような人じゃないし、悪い噂ばかり聞くから、これも本気なんだろう。



でも今回の件は俺が悪いし、洋子は何もしていない。
誠意を見せるのは、俺だけでいいんじゃないですか、と反発したら、
「ごちゃごちゃうるせえよ」
思いっきり殴られて倒れ込んで、抵抗むなしく、手足を縛られ、口にはガムテープを貼られた。

「ちょっと!裕太君にひどいことしないでください!」
泣きそうな顔で俺をかばおうとした洋子の顎を掴んで、
「じゃあ裸になれよ。それから、俺に奉仕しろ」
って言って。
洋子は唇をぎゅっと結んで、先輩のこと睨みつけながら服を脱いで裸になった。

まだ洋子とセックスはしていなかったから、このときに初めて裸を見た。
こんな状況でおかしいかもしれないけど、それでも、洋子の裸が綺麗でどきどきしたのは覚えてる。

ソファーにどっかり座った先輩が股間をくつろげて、汚いペニスを取り出した。
洋子の頬を軽くぺちぺちとはたいて、奉仕を要求する。

「裕太君は何も心配しないでいいからね」
ってうるんだ目で笑って、先輩のを口に含んだ。

早く終わらせたい一心だったんだろう、口をすぼめて、頭を激しく上下に振って、射精させようとしているのがわかった。

しばらくして、先輩が洋子のポニーテールを掴んで、自分のペニスから引きはがして、
「もちろん、最後までさせてくれるよな?そしたらあいつには何もしないでいてやるよ」
先輩の要求に、洋子は床に転がったままの俺を振り返って、
「ごめんね……でも、裕太君のことは、私が守ってあげる」
って言って、先輩に向かって足を広げた。

先輩は大笑いしながら、前戯もなしに、洋子の股間に、ずぶりとペニスを挿入して。

「いっ……う、うっ!」
って、痛がる洋子を見て、わざわざ結合部が俺に見えるように、洋子の足を持ち上げてみせて、
「おいおいおい!洋子って処女だったのかよ!ラッキー。残念だけど、お前はそこで見てろよ~」
って言って、洋子の胸をわしづかみにして、中をめちゃめちゃに突き上げ始めた。

洋子は喘ぐこともなく、涙を流しながら、歯を食いしばって、痛そうなうめき声をあげて……やっと、先輩が射精して、体をのけると、洋子の股の間から血の混じった精液がこぼれおちていた。

それから先輩はタバコを吸いながら缶ビールを飲んでいたけれど、
「用も済んだし、早く帰れ」
といってバスルームへいった。

それを見てすぐに洋子は俺の拘束を解いてくれて。
俺も洋子も涙流しながら帰った。

洋子を部屋に送って、自分も帰宅して
「洋子、今日はほんとうにごめん。俺のせいで……責任はとるから、なんでもいってくれ」
ってメールしたんだ。

精神的に疲れ果てていたのか、いつの間にか眠ってしまって、朝になってスマホを確認したら、
「裕太君は何も悪くないよ」
って、短いメールが。

いやな予感がして洋子の部屋へ行ってみたけれど、鍵がかかっていて、ドアをたたいても反応がない。

毎日のように行っていたら、管理人さんが、
「あの部屋の子なら、慌てて荷物まとめて出ていったよ」
って言うんだよ。
行先は知らないっていうし、洋子の友達にも聞いてみたけど、誰もわからないみたいだった。

しばらくして、俺が壊してしまった先輩の時計は、とんでもない安物だったことを聞いたんだけれど、そんなこと知ったところでどうにもならない。

洋子の実家の場所も知らないし、どうにも連絡のとりようがなかった。洋子とはそれっきりだ。

タイトルとURLをコピーしました