サークルの花見でトイレがめっちゃ混んでて座りションを始めたA子w | H体験談~エロばなまとめ

   

サークルの花見でトイレがめっちゃ混んでて座りションを始めたA子w

私が大学の時の事です。

サークルで恒例のお花見をする事になり、毎年同じ場所で20人くらいで花見をするんですが、この年は花見をする人達が多くて、トイレが長蛇の列になっていました。

例年は(女子トイレは)待っても10分くらいなので、女子からもこの公園を希望する声が出るくらいトイレ待ちの時間が掛からない公園でしたが・・・その年は、めちゃめちゃ混んでました。

そんな状況を横目で見ながら女性陣へ早めのトイレを勧めていました。

お酒もだいぶ進み、各自がトイレに立つようになり、私もトイレに行きたくなってトイレに立つと、サークルで1番可愛いと言われているA子が、

「一緒に行こう」

と言うので一緒にトイレに向かいました。

案の定トイレはめっちゃ混んでいて、男子トイレもかなりの列。
私は近くにある川へ向かいそこで用を足そうと歩いていると、後ろからかなり酔っているA子が声を掛けて来たので

「なんだ早かったな!」

と言うとA子が

「まだしてない」

と言うので、

「じゃ~並ばないと順番抜かされるぞ」

って戻そうとするとA子は、

「だってこっちに歩いていくのが見えたから付いてきちゃった」

と言うので

「俺は男だから立ション便するの」

と言うとA子は

「そこって人来ないの?」

と言うので、

「行かないと分かんないよ、付いて来ない方がいいよ」

と言うとA子は

「もう限界だから今さら並ぶのは無理」

と言うので、一緒に人気のない場所を選びながら歩いていました。

すると、ちょうど1mくらい下に降りると対岸からも後ろからも見えない場所を見つけました。

私が先に降りてA子に

「ここなら降りてすれば大丈夫だから、ここで・・」

と後ろを向くとA子が

「こっち見ないで、ここでするから、降りるの無理」



と言いながら、僕の目の前でパンツを下げシャ~って始めてしまいました…。

お酒と我慢で満タンのおしっこは、放物線を描きながら私の右横を通過して行きます。

私は初めて女性のおしっこをする光景を見てしまい、ボーッと眺めていました・・・するとA子が

「どこ見てるの!前向いて自分もしなさいよバカ!」

私は酔った振りをしながら

「減るもんじゃないし最後まで見る」

と断言してやりました。

するとA子は開き直ったんでしょう(笑)

「そんなに見たいなら見てなさいよバーカ」

私は恥じらいの無いこのA子が、恥ずかしくなるように、わざと視線を落とし覗きこんでやりました(笑)

A子ならサバサバしてるので、後でどうのこのと言うタイプでも無いし、と分かってたのもありますが。

A子「変態!変態!!」

と言いながらティッシュでアソコを拭き取り、結構長いおしっこが終わり、

A子が私に

「そんなにココが見たいの?」

って聞いて来たので、私は

「そんなんじゃなくて、女がおしっこするのを初めて見たから・・・」

と言葉が詰まると…

A子が

「なんなら見てみなよ」

と笑いながら、一瞬だけ自分のアソコを両手で開き

「どうだ~大サービスだぞ!」

と言ってパンツを上げて立ち去って行きました。

一瞬の出来事だったのと、だいぶ暗かったのでほとんど見えませんでしたが、めちゃめちゃ興奮しました。

勃起した息子を出し、放尿して何も無かった事の様に場所に戻って酒を飲みました。

それが私が見た最初で最後の女性のおしっこです。

ちなみにA子は、その後私の知人と偶然にも結婚し、結婚式で何年かぶりに対面しました。

その時はお互いちょっと気まずい空気のまま2次会を終えました。

以来、年に1回くらい知人宅で会うくらいですが・・・未だに興奮してるのは私だけでしょうね・・・。

タイトルとURLをコピーしました