クラブで男漁りしてた茶髪ギャルの絶妙騎乗位 | H体験談~エロばなまとめ

   

クラブで男漁りしてた茶髪ギャルの絶妙騎乗位

大学生のときに初めてクラブに行った時のこと。
先輩に連れられて都内のクラブに行った。
こういう場所は苦手だったので、正直乗り気ではなかった。
先輩はナンパ、僕は店の隅で飲んでるという感だった。
少しすると谷間全開の茶髪のギャルが絡んできた。

「ねぇねぇ、一緒に飲もうよ」

「あぁ、いいよ」

名前はエイミ、20代前半。
普段はアパレルで働いてるらしい。
話してみると意外と盛り上がったし、やたらボディタッチが多かった。
しょーもない話から下ネタまで色々話した。
そこに先輩から連絡が。
1人ゲットしたから先に帰っていいよという内容だった。
それを聞いてたエイミが僕を誘った。

「じゃあウチらも2人でどっか行かない?」

「行くか」

最初はカラオケにでも行こうって話をしていたが、週末とあって近場のカラオケは満室。
なので、断られる前提でホテルへ誘ってみた。

「ホテルにカラオケがあるから行く?」

「あはは!確かに・・・行っちゃう?」

そんなやり取りをしながらホテルに入った。
ホテルで軽く飲んでいると、カラオケで負けた方が脱ぐという流れになった。
一発目で僕が勝ったので、エイミのTシャツを脱がせることに。
どさくさに紛れてエイミにキスすると、一瞬びっくりしていたが、すぐに笑顔でキスしてくれた。

そこからはカラオケ勝負は関係なく、セックスの流れに。
Tシャツを脱がすと綺麗な谷間のおっぱいが出てきた。
ブラは黒にピンクの刺繍入りのセクシーなもので、まずはキスしながらブラ越しにおっぱいを堪能した。
徐々にエミリから微かな吐息が漏れ始めた。
ブラを取ると、張りのある綺麗なおっぱいが出てきた。

「すごい綺麗だね・・・何カップ?」

「Dカップ」

僕はDカップのおっぱいをこれでもかと揉んだり舐めたりした。

「このおっぱいでクラブの男を漁ってるんだ?」

「ちーがーうー!」

「じゃあオレで何人目?」

「えー・・・3人目」

漁っている事実が分かったところでショートパンツは脱がせ、ブラとお揃いのパンツを脱がせると、すでにパンツに染みができていた。

「エミリちゃん、これ何?」

意地悪く聞いてみた。

「ねー恥ずかしいから!やめて!」

恥ずかしそうにパンツを奪い取られた。
もちろんマンコも濡れていた。
クリトリスを弄ると身体をビクンビクンさせて感じていた。

「んっ!・・・んっ!・・・」

さらに手マンで激しく濡らした。

「あぁん!あぁん!」



いつの間にかソファの下に水溜りができた。
仕上げに拭き取るようにクンニした。

「あん!んんっ!んぁっ!」

肩で息をしているエミリを起こし、パンツ一丁になって顔の前に持ってきた。

「めっちゃいい筋肉してるね」

エミリは頼んでもいないのにパンツの上から舐めてくれた。
それがより興奮をもたらした。

「パンツ脱がせて」

エミリにパンツを脱がせてもらうと、跳ね返るようにチンコが出てきた。

「うわぁ・・・すごいビンビン!ってか大っきくない?」

エミリは我慢汁をすするようなフェラ、さらには玉まで舐めてくれた。
マンコに手をやると相変わらずびしょ濡れだった。
エミリを寝かせ、何か言われたらゴムを付けようと思ったが、何も言われなかったのでそのまま正常位で生挿入した。

「んっ!・・・んんんー!はぁっ!・・・大っきいからゆっくりね!」

言われた通り、ゆっくり沈みこませるように奥まで挿れた。

「ああっ!奥・・・奥まで来るっ!気持ちいい!」

徐々に激しく突いていく。

「あああぁーっ!イクウウー!」

エミリはまたも肩で息をしながら昇天した。

「エミリちゃん大丈夫?」

「ヤバい・・・こんなに奥まで突かれたの初めて」

おっぱいを揉みながら少し休憩させてあげて、騎乗位にした。
さすがクラブに通ってるだけあって腰振りが絶妙だった。

「エミリちゃんの騎乗位、めっちゃ気持ちいいよ」

「みんなこれでイッちゃうの(笑)」

さらにギアを上げて高速グラインド。
こんな気持ちいい騎乗位は初めてで、こっちも限界スレスレだった。

「後ろから挿れるからお尻を突き出して」

エミリの突き出しているお尻がいやらしかった。
僕もイク覚悟でパンパンと音を響かせながら突いた。

「気持ちいい?」

「あっ!あっ!んっ!気持ちいいよ!」

最後はエミリに壁に手をつかせ、僕の大好きな立ちバックでラストスパートにかかった。

「エミリちゃん、オレもうイキそう」

「うん!いいよ!」

「お尻にいっぱい出していい?」

「出して!ちょーだい!」

「イクよ!・・・あぁ!」

最後にマンコの奥に突き刺すと、ドピュッと音が聞こえてきそうなほど、お尻にいっぱい出た。
エミリは生まれたての子鹿のように脚が痙攣していた。
精子を出し終えるとエミリは崩れるように座りこんだ。
キスしながら落ち着かせて、添い寝するように寝っ転がった。

「気持ちよかった?」

「うん・・・痙攣とかしたの初めて」

始発の電車もあったので、シャワー浴びて連絡先を交換してバイバイした。

タイトルとURLをコピーしました