アダルト店でバイトしてたらAV女優達と飲む機会があった | H体験談~エロばなまとめ

   

アダルト店でバイトしてたらAV女優達と飲む機会があった

学生ん頃にアダルト店でバイトしてました。

で結構AV女優が店に来ます。

そりゃバイトの立場はオイシイ思いは無いし彼女達も仕事だし、もちろんマネジャーいるし。

イベント仕事終われば帰るわけだし。

そんな中で店が特に懇意ヒイキにしてるメーカーがあって、そこの飲み会?打ち上げみたいなのに参加できました。

飲んで騒いでる中で僕はAV女優にサイン貰ったり一緒に写メしたりしましたが、いちいち女優さんの名前や顔とか把握するほどマニアではありませんでした。

フツーに常に彼女出来てたし、ナンパしてたし、AV毎晩見てシコるとかは無くて。

でもAV女優の皆さんは、さすがに皆さん綺麗でした。

僕は男性陣が皆AV女優に下ネタや作品の話やらをベタベタにしてて、AV女優の皆さんが愛想笑いで弱冠引きながら相手してたのを感じてましたので、僕は一切皆さんの顔や名前知らないし、下ネタ一切控えてフツー話してました。

その僕はどうやら新鮮に(?)彼女達には映ってたみたいです。

終電近くになり、お開きになる頃に男性陣はしきりにAV女優の皆さん(確か5人いました)を口説いてたりアドレス聞いてたりしてたようですが、皆さん撃沈してました。

AV女優の皆さんは二人は電車で帰宅へ。

残り3人は車で帰るとなりました。

彼女達はタクシー待ちしてました。

男性陣も残党で飲みに歩き出したりバラバラに解散って感じでした。

僕も駅へ向かう時にタクシー待ちの3人のAV女優の方の手招きされ1人に呼ばれました。

何だ?てな感じでタクシーに近づくと、いきなりタクシーに乗せられました。

僕と3人のAV女優さんでタクシーは出発しました。

もちろん男性陣には誰にもバレてません。

タクシーの運転手さんだってAV女優に気付いてないし。

1人のAV女優さんが、

「お姉さん達と一緒にまだ飲もうか?」

と言ってきました。

どさくさ会話でタクシーの運転手さんが

「お兄ちゃん羨ましいなぁ」

とか言ってたし。

で僕はタクシーが何処に向かってんのかもわからず、付いてくしかありませんでした。

僕には彼女いましたから、悪いなとは思いました。

AV女優と飲むなんて言えないしメールでもう帰宅したから、このまま寝るよってメールしました。

AV女優と飲めるなんて、逃したら男的には勿体無い。

一生に一度すらないだろうし。

そうこうしてるうちに、住宅街でタクシーは止まりました。

コンビニで大量にお酒や食べ物買いました。

僕は一銭も出してないですが。

で歩き出し着いてくと、AV女優の1人の方のマンションのようです。

オートロックで住宅街にある立派なデザイナーズマンションみたいな感じでした。

部屋はたぶん3LDK位だったと思います。

犬がいました。

ウサギもいました。

男性陣らがいた時はAV女優の皆さんは下ネタに引いて困ってた様子でしたが、3人は自宅マンションだからか、かなりノリ良く下ネタ全開でした。

かなり皆さん酔ってるし。

AV女優の皆さんはだんだん服も乱れパンツ見えるわ凄かった。

僕はそれから夢のような展開になります。

まず1人の女優が僕に

「彼女は?エッチしてんの?道具は?プレーは?」

なんて根掘り葉堀り聞いてきました。

それなりに答えましたが、僕は

「道具だけは無いです。店にはあるけど、使おうとかは別に」

って答えたら

「ここにあるよ~」

ってバイブとローターを出してきました。

「お姉さんのだけど貸してあげようか~?」

なんて酔ってるからか?からかわれてんのか?

そんな事言ってきたから

「彼女に使ったら怒られますよ」

と返しました

そんな下ネタ会話したり、その方の新作AV見せられたり、当然自分は勃起しちゃいますよね。

まして横にAV女優さん本人いるし…………。

またからかい半分か別の女優さんが、

「やっぱ起った?若いしね~元気だよね~」

って言ってきて、軽く一瞬触ってきました。

完全に自分は3人に冷やかされ遊ばれてるなと思いました。

そのうち3人が順番に僕の勃起さをチェックしてきます。

硬さ大きさ等を笑いながらチェックしてきます。

「おさまらないねぇ」

って言われて自分は



「当たり前ですよ~オレ遊ばれて生殺しですって。勘弁してください」

って言ってみました。

AV女優さん達は

「目の前で抜いたら?見ててあげるから」

って笑いながら完全に自分をオモチャにしてますわ。

「いやいや恥ずかしいし無理っす。家に帰ってから思い出して抜きます」

ってリアルに返しました。

すると

「アタシ達の誰がタイプ?」

って言われて

自分は

「皆さん綺麗です。皆さんタイプです」

って言ったら

「うまいねー、でも偉い。優しいね」

って言われて、また一瞬股間に手を添えられて、握られました。

AV女優が

「お兄さんは偉いし優しいぞ、わかった内緒ねっ」

って言われていきなりパンツ下ろされ手コキされた。

僕は驚き緊張して硬くならないでいると

もう1人のAV女優さんが

「口の方がいいよね~、○○お姉ちゃんが口でしてあげるからね~」

って言いました。

手でシゴいてくれてたお姉さんが

「せっかくだし、沢山出していいよ~」

ってフェラが始まりました。

さすがにAV女優さんですから…………。

巧いに決まってる。

シチュエーションも想像超えてたし、恥ずかしさも超えて、一気にフル勃起状態になりました。

もう天国みたいな状態で信じられないくらいに、キモチ良すぎて久しぶりに腰がガクガク震えてしまった。

あとの二人のAV女優は眺めて、ふざけて僕の頭撫でてきます。

「お兄さん良かったねぇ僕良かったねぇ」

そのうちイキそうなると、フェラしてた女優さんが

「交代~○○のお姉さんに代わりま~す」

AV女優2人の方のフェラになりました。

これが、また吸い付きが半端なく玉舐めにアナル舐めされて自分は完全に腑抜け状態に。

結局変わるがわるに3人のAV女優さんにフェラされまくり、自分でも訳分からん内に大放出。

口でお掃除してくれてキスされて、またシゴかれて…………もう腰に力入らないで自分は放心状態でしたが

「オレもします!」

って勝手にある女優さんの股間舐めました。

もう止まらなくて。

シックスナインでしてると残り2人がアナル舐め、足指舐めで…………。

3人のアソコ舐め回して遂に勢いで、順番に入れました。

AV女優さんと、正真正銘にAVみたいな事をしてるシチュエーションは最高!でした。

僕は結局、果てまくりエッチで1回放出。

AV女優3人をイカせるのは無理でしたがそれぞれ挿入して1人は中入れでイッてくれて、2人目は口と指でイッてくれました。

残りの1人はセックス風景でバイブでオナニーしてました。

朝方になってましたが、シャワー4人で洗ってくれました。

オッパイで前後挟まれて身体洗われました。

もう放出しまくり果てたはずだ

果てたはずが、恥ずかしながら復活し、オナニーしてたAV女優さんとだけまたエッチしちゃいました。

でまたその方と二人でシャワー浴びて、フェラしてくれたり素股してくれたり、全身洗ってくれました。

朝方にようやく皆それぞれ雑魚寝で爆睡。

起きたら皆さんがいなかった。

メモあって「ウチに居てもいいけど、彼女さん待ってるだろから、心配かけちゃダメだよ。きちんと帰りなね。内緒ねー昨日は優しく、楽しかったありがとね。彼女さんにバレたら家に来い!」

って書いてありました。

鍵はオートロック玄関みたいでいらず。

無事に家を出ました。

あれからバイト先に彼女達AV女優さんは来る事もありませんでしたが、店のDVDや店長らに聞いて3人のAV女優3達の名前を知りました。

てか、業界では、かなり売れてる有名女優さんがいました。

3人中で2人はAVファンなら知ってるよって店長言ってました。

いろいろDVDや売り上げやネットとかで調べてみたら、ホントに有名女優でしたから驚きました。

もちろん店長にもあの日の事は言えません。

以来、彼女のフェラに物足りなく浮気しちゃったのも申し訳無く

またマンション訪ねるのもビビってしまい…………。

そんなに借りたりしなかったAVを彼女達のを借りて見たりで…………。

少し自分のセックスライフに影響ありましたから。

有名女優さんたまに深夜テレビに出てたりビックリ。

以来、彼女達を応援してます。

タイトルとURLをコピーしました