好きだった子との初SEX、気持よすぎて彼女の顔まで精子が飛んだ | H体験談~エロばなまとめ

   

好きだった子との初SEX、気持よすぎて彼女の顔まで精子が飛んだ

初めてのお持ち帰りだったから鮮明に覚えてる。
受験が終わり、仲間のほとんどが合格したということで、みんなで飲みに行くことになった。その中に、ずっと俺が気にいった女の子もきていた。
その子は、若い頃の広末にそっくりだった。(髪は少し長かったが)今まで、二人っきりで話をした事があまりなかったので、これを機に、少しでも親密になればと思っていた。

まず1次会では、たわいもない話をしながら恋愛話に。
そこで、その子(仮名、秀子)から初めて付き合った男に、振られたという話を聞けた。
しかも、付き合ったのが一ヶ月ちょっとだと言う。

また、驚いた事に、その付き合った男とは、大学に学園祭に行った時に、声をかけられて、次の日に付き合う事になりその日のうちに、車でHしたという。
普段はしっかりしてそうな感じの子だと思ってただけに、ちょっと寂しかった。

もちろん、俺は話を聞いて「遊ばれただけじゃん」と思ったが、あえて慰める感じで話を聞いた。
話を聞いてるうちに、秀子が「やさしいね。元カレともこんなに話をした事なかった」と言ってきた。
俺は「コレはイケル。でも俺彼女いるしな」と葛藤してるのを覚えてる。

そうして、二次会にカラオケに行く。
カラオケでは、他の友達と話をして、あまり秀子と話せなかった。
でもこの後どうにかしたいと、いろいろ策を考えてたのを覚えてる。
そうしながら、酒を飲みながら他の友達と話してると、秀子から「私、歌ってるの聞いてた?」と、俺の横に割り込んできた。

俺は「もちろん」と言いながら。
心の中でシメシメと思ってた。
そして、他愛もない話をまたダラダラしてた。
カラオケの後は、解散ななったんだけど。
俺は秀子に「もっと話そう」と言って、手をいきなりつないだ。

秀子は、ちょっとびっくりしたが「ウン」といいそのまま歩きだした。
俺はそのまま何気にホテルの方に歩きだした。
ホテルまでは、そんなに遠くなかったので、短刀直入に俺は「ホテル行こう」と言った。
秀子は「え!?本当に!どーして!?どうしうよ?」明らかに、動揺してた。

そしたら俺は、なぜかそこのホテルの良さをアピールしてた。
そしたら、秀子は「私、ホテルて行った事ないし…」それを聞いて、何故か俺は興奮した。そして、一度は行ってみるべきだと力説してた。秀子も圧倒されたのか「それじゃ・・」という事で交渉成立。

ホテルに行くと、秀子は緊張したかと思えば、ベットが広くて喜んでた。
そして俺は「風呂入るよ」と言うと秀子は「行ってらっしゃい」と。
俺はすかさず「何言ってるの!一緒に入るんだよ」と一言。
秀子は「そうなの!?一緒に?」俺はすぐ手を掴み、風呂場まで連れて行った。

俺が無造作に脱ぎだすと、秀子も観念したのか恥ずかしそうに脱ぎだした。
俺はちらちら見てると、秀子は「あんまりこっち見ないで!」と。
そんな事言われてももちろん見ていたが。

脱いで解った事は、想像より旨が大きく綺麗だった事。
俺が胸の事を褒めて、サイズを聞くと「Eカナ」と胸を隠しながら答えた。
俺はその時はもう素っ裸だったから、秀子は目のやり場に困ってた。
そして風呂に行きシャワーを浴びる。
俺はボディーソープで秀子の体を肩から洗ってあげたら「恥ずかしい・・」といいながら俺を見つめてきた。

俺はその表情がたまらずキスをした。
すると、秀子も舌を入れてきた。
秀子の舌は長く、俺も舌を絡めるように吸い付いた。
秀子は「ハァァー、アァー」と吐息を吐いた。
そして俺はすぐさま胸を右手で鷲づかみすると。
「ンン!ハァー」と少しビクついた。



俺はそのまま乳首を中心に攻めた。
胸は適度に弾力があり乳首もバランスがよくホンとに美乳だった。
俺はもう我慢できず乳首を舐めまわした。
秀子は「アァー!イャ、ア!アッ!」と体をクネクネともがくように動く、とても敏感のようだ。

俺はしばらく続けた。
すると秀子は「アァー!ダメ!イクッ!!」と言って。
そのままオッパイだけでイってて俺に持たれかかった。
俺は初めてオッパイだけでイク子を見た。

すると秀子は「お腹に、当たってる・・」と言って、俺のチンチンを触ってきた。
もちろん俺はビンビン、秀子は「固い…」と言って、俺のチンポを手で触り亀頭の部分を親指で触り軽く動かしてきた。
それが、ちょうど、裏筋に触るか触らないかで気持ち良かった。

そして俺は、また舌を絡めたキスをした。
しばらくその状態が続き、のぼせてきそうだったのでベットに移動した。
お互いバスタオルで拭気合ながらキスをした。
そして、俺はまた胸を舐めまわした。

秀子「アlアァぁー!!ンン!」と俺の背中にしがみつきながらよがり始めた。
そして「また、イキそう!イクっ!」と声を殺しながらイッた。
秀子は腕で目を隠しながら、ハァーハァー言ってる所に、おまんこをなぞるように触った。
秀子は、ビクッ!!として「ア!ダメ!」。
俺はなぞる動きを早くする。
秀子もグチャグチャだったので加速がつく。
秀子の吐息もそれに合せて、早くなる。

「ア!ア!アァ!!アァ!!」
おまんこいじりながら胸を舐めて、舌を下のほうへ攻めていった。
そしてクリを舐めながら、おまんこに指を入れた。
秀子は我慢してたのか、今まで以上に大きな声で「あアァァァ-!気持ちいい!もうダメ!!」俺は、舌を使うの止め、手だけの動きに集中した。

中指と薬指を入れ擦り上げるように手を動かした。
すると中から汁が溢れ上がってくる。
秀子も「なんかダメ!イャ!ダメ!ダメ!ダメ!あぁぁ!!」
といいながら大量に潮を吹いた。
しかも勢いよく飛び散った。

秀子は照れながらもビックリしていた。
初めて潮を吹いたらしくシーツを確かめていた。
そして、近くにあったバスタオルを引いて隠し「見ないで」と。
俺は「見ないから俺のを口でやって」と頼んだ。

秀子は、仰向けになった俺の顔を恥ずかしそうに見てから、俺のチンポの裏筋を舌でチロチロ舐めだした。
俺は我慢できず直ぐに口に含んでくれるよう頼んだ。
すると、秀子は口に含み上下に動き出した。
まだ余り経験がないせいか上手いとは言えないが、ときどき使う舌が気持ちいい。

それを程ほどに楽しみ、俺が「入れようか」と言うと、秀子も「ウン」と言い俺に覆いかぶさって来た。
いきなり騎乗位かと思いビックリしたが、先っぽが中に入り始めるとすごい暖かかったのを覚えてる。

ゆっくり奥まで入れると「ハァー。あぁぁー!!」
奥まで、入りゆっくり俺が動く、秀子「凄い、入ってくるぅ!はぁっ!ハァ!」
そこから座位に移動。
俺は、首筋を舐めながら突き上げると。
「ダメ!あぁ!あ!はぁぁー!」
俺ももうイキそうになったので、正常位へ。
そして、深く入るようにピストン運動をした。

秀子「もうダメ!!気持ちいぃ!!ア!イっちゃう!!」
俺も限界で、どこにだせばいいか聞くと、「お腹に…、はぁ!あ!あ!」
俺は抜いて射精。
秀子の顎の近くまで飛んだのを覚えている。

タイトルとURLをコピーしました