人妻と合コンしてお持ち帰り、もちろん中出しした | H体験談~エロばなまとめ

   

人妻と合コンしてお持ち帰り、もちろん中出しした

いまから数年前、会社の同僚から年甲斐もなく合コンの誘いが・・・
相手は我々より少し若い30代後半の主婦グループ3名、かなりグレードが高いので男連中も覚悟して来てくれとの事、場所は都内の隠れ家的なレストランの個室を予約、半信半疑で当日待ちあわせ時間に行くと既に先に来ていた。
「お待たせしました~」とドアを開けるとなんとも美しい細身のセレブ3人が、少し化粧は厚いがブランド物の洋服を着こなし、いかにも金がかかりそうなタイプだ。

食事を取りながら最初は仕事や子供の学校の話だったが酒もすすみ旦那や妻とのSEXの話に釈由美子タイプの美枝子が
「主人とは月一ぐらいかな?結婚以来一度も往った事ないし(笑)」
大手都市銀行に勤める旦那とは23歳の時にお見合い結婚、女性経験があまりなく早漏でマザ*ンらしい。

同僚が
「それじゃ満足しないでしょ」
美枝子「そうね~」
すかさず長身色白の和子が
「美枝子は摘み食いしてるから・・・」
同僚「どこで何を摘み食いしてるの?」
和子「それはナイショで色々と・・」
俺「結花はどうなの?」

結花「私はそんなこと言えない~」
結花は身体の線も綺麗でサラサラのロングヘアー、端正な顔立ちで美枝子和子とは違う上品さをもっている、俺のタイプだ!

食事も終り2次会へお決まりのカラオケ。
男、女と交互に座りラッキーにも俺は結花の隣。
各自適当に歌い更に酒が進む結花は何故かノンアルコール。

結花が俺の耳元で
「同僚の山田さんと美枝子の関係知ってる?」
「あの二人W不倫関係なんだよ~」
俺「えェ~知らなかった!!!」
カラオケ店に入ってから何故か二人だけ寄り添うようにしていた訳がここで判明、納得!

気が付けば時間が11時、和子がそろそろ帰ると言い出しお開きモードになった。
また次回の約束をし解散。

店を出ると美枝子が俺に近寄り
「今日は結花宜しくね」
もしかしてお持ち帰りOKかな?
でも初対面だし一応紳士を装って参加した都合いきなりはまずいかな?と心の中で思うも下半身は戦闘モードに・・・

「結花、家何処なの?」
「○○よ」
偶然にも俺の家の通り道だ。
「タクシーで送るよ」
「大丈夫、今日は車だから、さとしさん乗ってく?」
近くのコインパーキングまで二人で歩く間に結花の家庭事情をなにげなく聞いた。

子供はいない(出来ないみたい)旦那は海外出張中。
当初結花も旦那と一緒に海外生活をしていたが現地の水が合わず一人で帰国、現在一人暮らしだとの事。
結花の車に乗り込みいきなり結花を抱きしめた。
最初は少し抵抗が有ったが途中から積極的になった。
お互いこの場で最後まで行きそうな勢いであったが人目が気になりその場を後にした。



結花は自宅マンションの駐車場に車をとめ
「良かったら飲み直しませんか?」
当然俺はOK。
部屋にはいるなり結花は着替え始めた。
上は白いキャミ、ノーブラの乳首が立っているのがはっきり解る。

下は短パン白い綺麗な細身の足、締まった足首!
とても30代後半には見えない。
「ビールでいいですか?」
と言われたと思うが頭の中は結花を抱く事で一杯。
冷蔵庫を開けている結花に後ろから抱きつき胸を揉み首筋にキスをすると、結花が
「ちゃっと待って下さい、シャワーを浴びてから・・・」
俺はお構いなしに結花を攻めまくった。

短パンを膝まで下ろすと黒色のTバックが欲情を更にそそる。
結花の息使いが激しくなり台所の流しに手をつき尻を突き出してきた。
Tバック以外は剥ぎ取りおまんこ部分をずらして指で攻めると、結花は身体をよじらせ感じて
「あぁ~ぁ~ぁ~」
「入れて、お願いですから入れてください~」

ここで結花のいいなりに俺の肉棒を入れては結花の思う壺と思い少し焦らす、
「結花、オナニーしてみろ」
「そんなこと出来ない~はやく入れて~」
と俺の肉棒を握り自分のおまんこに入れようとする。
「結花のオナニー観てからじゃないと挿入しないぞ!」
結花は観念したかのように自分の指でクリを触り出し感じている。

立たしてやらしていたが力が抜けてその場にしゃがみこみ
「お願いですから~入れてください」
「まだだめだ、口で俺の肉棒を奉仕しろ」
結花のバキュームフェラで往きそうになるも我慢。

口に咥えながら自分でオナニーする結花を観てそろそろ挿入しようかと思った瞬間
「往く~ぁ~往く~ぁ~」
と結花は身体を痙攣させ往ってしまった。
それを見て更に興奮した俺は再度おまんこ攻める。

クンニと指攻め口に咥えていた俺の肉棒を抜き
「お願い~ぁ~入れて~ぁ~」
そろそろ俺も限界だ。
台所に手をつかせバックから突きまくる。
その度に結花の声が大きくなり身体が硬直したようになる。

外出ししようと思ったが結花が
「中に出して~中じゃないと・・・ぁ~」
と同時に大量のザーメンを注入。
結花はその場に倒れこんだ。
台所の床には俺のザーメンが垂れ落ちた。

結花それを指ですくい口に入れて
「美味しい、もっと欲しい~」
その後朝まで1回はお口に2回目はおまんことお互い動けなくなるまでやりまくった。

タイトルとURLをコピーしました