お互いに初めてだった初セックス | H体験談~エロばなまとめ

   

お互いに初めてだった初セックス

大学2年の春、先日行われた入学式の後片付けを一通り終わらせ学食で昼食をとっていた時、突然背後から声を掛けられた。
「あの・・・ひろさん?」
「へ?」と食べていたうどんを頬張ったまま振り返ってみると、高校の時の後輩である綾乃が立っていた。
僕は正直、何で彼女がここにいるのかわからなかった。
僕は高校時代学年の最下位争いを常に行っていたほどの頭の持ち主で、進学したこの大学も2流3流の部類に入るものだった。
だが彼女は違った。
大抵の定期テストでは上位の成績で、その上クラスで「綾乃争奪戦」が起こるほどの美人で、性格良しと非の打ち所がない彼女はみんなの憧れだった。
勿論僕もそんな奴の1人だったのだが・・・。
そんな子がとてもこの大学に来るなんて思えなかった。
「な、なんでこんなところに居るのかな?」取り合えず聞いてみると
「え・・と、ひろさんを・・・追って来ました」

と、まぁそんなこんなで付き合うことになり(実際、高校の時からよく話とかしてたので余り変化はなかったが)1月たったゴールデンウィーク。
街で彼女の買い物に付き合い、食事をしていつもならそろそろ帰ろうかって言う頃だったが、この日は違った。
お互い何を考えているのか分かっていた。
隣りで僕の服の裾を掴んでいる綾乃に
「ちょっとどっかで休もうか?」と言い、何気なくラブホに向かって歩き出すとちゃんと付いて来てくれた。
部屋に入り、抱き合って長いキスをする。
「んっ・・・ふぅっん」
綾乃の甘い声がすぐそばで聞こえる。
ここまではこの日以前にも何度かあったがこれから先は僕も彼女もまだ経験したことがなかった。

つまりお互い初めてということ。
正直、既に心臓はバクバクいってたような気がする。
ベッドに移動し服を脱がすとうすい水色の下着が顔を覗かせた。
「ひろさん・・・恥ずかしいです・・」
顔を真っ赤にして俯く彼女の頭を撫でて、ブラの上から綾乃の胸に手を乗せると身体を強張らせた。
「大丈夫、優しくするから」と、綾乃に言いキスをすると安心したのか身体の力が抜けたようだった。
首筋、お腹、太もも、そして胸の順に愛撫をしていくと
「あっ・・・・んっ・・」と可愛い声が聞こえてきた。
彼女のショーツを見るとマンコの辺りがかなり濡れてるようだった。
「ごめん、よごれちゃったね・・・・脱ごうか?」
彼女の下着を取り去り、お互い素っ裸になって暫らく抱き合っていた。
(もちろんその間も愛撫を続けていた)
「綾乃、そろそろ・・いいかな?」と尋ねるとこくっと僅かに頷き
「今日は何も付けないで下さい・・・初めての時は絶対そうするんだって前から考えてましたから」
「え!?中に出しちゃったら大変だから・・・・」
「ひろさんだからいいんです。お願いします、中に出して下さい・・・」



僕はかなり驚いたが、とても嬉しかった。
彼女を仰向けに寝かせ、ピンクで綺麗なマンコに僕のちんちんをあてがうとくちゅっ、と音が部屋に響いた。
「なるべく痛くないように気をつけるから・・・」というと
「大丈夫だから・・・ひろさん、おねがいします」と、有り難いお言葉をもらった。
「じゃぁ、いくよ」
ちゅぷぷっ、と僕のモノが綾乃の中に沈んでいった。
プチプチっといった感覚とともに。
「全部入ったよ」と僕が言うと、それまでじっと痛みに耐えてきた綾乃が
「ようやく・・・ひろさんと1つになれましたね」と目から涙を零しながらそう答えた。
綾乃の中は初めてということで、とてもきつく気を抜くとすぐに果ててしまいそうだったが、僕だけ気持ちよくなるわけにもいかないので、しばらく繋がったまま愛撫を続けた。
ようやく彼女の痛みも和らぎだしたようなので、僕がゆっくりと動きだすと
「あんっ・・あっあっ・・・」と、再び可愛い声が聞こえるようになった。が、僕の方はもう抑えるので限界に近かった。
「綾乃ゴメン、もうイキそう」というと
「私ももう限界だよぉ・・・ひろさん、一緒におねがいっ」と何とか答えてくれた。
その答えを聞いて、僕は一気にスパートをかけた。
部屋には、お互いの結合部の濡れた音が響き、それとお互いの喘ぐ声が聞こえていたと思う。
「あっあっあっ、ひろさん。イっちゃう、イっちゃうよぉ・・・」
「僕もイクぞっ」
「あぁぁぁぁ~~っ!」
ドクンッ・・ドクッ・・ドクッ・・・
僕が一番奥に突いた瞬間、綾乃の膣がキュッとしまり僕は今まで出したことがないほど綾乃の中に射精していた。
「あっ・・・あっ・・・はぁぁぁ・・・・お腹、あったかい」
夢見心地の綾乃がそんなことを呟いていた。
それからしばらくは繋がったままずっと抱き合っていた。

これが今の彼女との初Hだったわけだが、後から聞くとその日は丁度安全日だったらしく月1回のペースで生・中出しをやっている。
普段はゴム付きなのだが・・・
未だに妊娠していないが、もし子供が出来たらその時はちゃんと責任をとるつもりです

タイトルとURLをコピーしました