今日は私が締めまくってあげちゃうんだから! | H体験談~エロばなまとめ

   

今日は私が締めまくってあげちゃうんだから!

高校時代に、当時20才ちょっと過ぎ位の、
超美人教師がいて、俺とかグループでからかったりしてた。
俺は、すっごい彼女のことが好きで、
毎日昼休みとか話しに行ってた。
それで、今度みんなで飲み会(?)みたいなのをしよう、
ってことになった。
 
 俺は、結構飲んでたけど、あんまり酔えなくてぼーーっとしてたら、
何か、他の男子がその教師に手を出してて、
何だかむかついて、ガンたれてたら、
その女教師が友達のこれまたカナーリ可愛い教師に、
「○○君ってかわい~。食べちゃおっかぁ。」
とか言ってるのが微かに聞こえた。

俺は、童貞だったしかなり興奮してて、
ずーーっとその先生のこと見つめてたら、
その先生がいきなり俺の隣に座ってきた。
他の男子とかは、酔ってて気付かなかったか、
分からないが結構妖しい感じだった。

俺は、それでも彼女をずーっと見つめてたら、
その教師が「うふふ。かわい~。ねえ、○○って彼女とかいるの~?」
って聞いてきた。

俺は「い、いや、別にいないけど・・・。」
そういうと、その教師、いきなり俺のアレに手を伸ばすと、
「結構、たまってるんでしょ。私のコト見て、何想像してたんだ~?」
って言って来て、俺は緊張してて何もいえなかったけど、
アソコはどんどん大きくなっていって、
それを見た二人はマジ嬉しそうに顔を見合わせて、
「今日、食べちゃう?」
「もう、アタシ我慢できないんだけど~。」
とか言ってて、俺はずっと下を向いてた。
すると、その教師「私○○君のこと、ずーっと可愛いって思ってたんだ。」
って真顔で迫りだした。
その時、もう一人の教官が、他の生徒に「今日はお開き」
とか言って、他の生徒は帰っていった。
俺は、そん時、片付け係りだったから、
最後まで先生と残ることができた。
それで、俺は先生二人に連れられてホテルに入った。
女が二人いて、結構受付はびびってたと思う。
部屋に入ると、一人の先生(本命でないほう)が、
シャワーを浴びると言って、風呂に消えると、
彼女が(本命ね!)「ねー、○○君って、わたしとK子(もうひとり)
どっちが好きなのよ~?」って言ってきた。
俺は、「先生の方です。」ハッキリ伝えた。
するとその先生、「○○君って童貞でしょ?うふふ、K子に取られちゃ
嫌だから、先に食べちゃうよ。」
って言って俺のジッパーを下ろすと一気に口に含んできた。
先生「わぁ~、○○君ってお*ん*ん大きいんだね~。
ほらほらぁ~、私の口のなかでどんどん固くなってるよぉ~。
うふふ。○○君の感じてる顔って最高。」
俺はあまりの快感に耐えられなくなってすぐに発射した。
口の中に飛び散るものすごい量の白濁液を、
嬉しそうに先生は飲み干した。



もう一人の先生がやって来た。
K子「どうせ、わたしがいない間にやっていたんでしょ。
いいもん。二回目の方が長く出来るんだもん!」
そういうと、K子先生は俺の怒張したアソコを咥えた。
俺は初めての体験だったくせに、萎えることは全然無かった。
コレは結構自分でも驚いた。
K子「うふふ、元気なお*ん*んですね~。。一度でいいから、してみたかったんだ~。
」そういうと、一気に俺の尿道口を攻め立ててきた。
K子「ここが弱いんだぁ~。可愛い。」
僕はこの世のものとは思えない快感に、すぐに喘いでしまいました。
K子「ほらもう、限界なんでしょ~。イク時は口の中にちょうだいね。」
俺はK子先生の嬉しそうな表情に、とうとう我慢できずに発射してしまった。
K子先生は、嬉しそうに俺の白濁液を飲み干すと、
笑顔でこういってきた。
「おいしかったぁ~。○○君の精子ってかわい~。」
俺は、天国のような気持ちでぐったりしていた。

その後、K子先生は帰って、
俺はとうとう念願の先生と合体することになる。
先生の名前は、梨香として置きます。
梨香先生は、俺に抱きつくとそのまま騎乗位の姿勢で、
俺のアソコに腰を沈めてきた。
俺は初めての交合の快感にゾクゾクっと、まるで電流が走るような快感に襲われた。
しかも大好きな先生が相手で、生で合体しているのだ。
梨香は嬉しそうに俺の頬を両手で撫でて、キスしてくれたんです。
「ずーーと好きだったんだよ。うふふ、今日は私が締めまくってあげちゃうんだから!」
梨香は俺の上でいやらしく体をくねらせながら、
これ以上ないと言うくらい、嬉しそうな声で喘いでいました。
梨香「ああんっ。そ、そこそこぉぉ~。イッ、イイッ!
○○君大好き。ア~ン、イクイクゥ~~~!」
俺も梨香と同時に絶頂を迎えると、彼女の中で果てた。
騎乗位で中田氏。コレが未だにもっとも強烈な体験だった。
そして、二人仲良く昇天して、そのまま優しい眠りに落ちていった。
梨香とは今も恋人です。

タイトルとURLをコピーしました