お互い完全に触り合いっこ状態で妹はかなりトロトロになっていたw | H体験談~エロばなまとめ

   

お互い完全に触り合いっこ状態で妹はかなりトロトロになっていたw

妹とふざけていただけのつもりが一線を越えてしまった。
その妹が週末にまた泊まりにくるんだけど、どう接していいか分からない。
普通の兄妹だったはずなんだけど、なぁ。
妹は18歳で、ゴールデンウイークに俺の住んでいる街にある大規模テーマパークに友達と遊びに来ていた。妹は見た目は普通、ギャル系でもないしどこにでもいそうなタイプ。
妹はテーマパーク行って、1回帰ってきてから友達と飯食いに出かけ、俺は昼間バイト入っていたので、疲れてて先に寝た。

妹が帰ってきた時、よく覚えていないけど、もう寝てるのかと笑われた気がする。

妹は顔を洗った後に俺のベッドに入ってきて、そして電話をし始めた。

明日の帰る時間などを話していたから、一緒に来ている友達だろう。

ちなみにうちは、今でも普通に同じベッドに寝たりしている。

俺のゲーム借りに来てそのまま俺のベッドで寝落ちとか、実家にいる時はそんな感じだった。

男女って意識はなくて、俺や妹にも恋人いた時もあったし、妹の彼氏にも会った事がある。

やりたくないわけではないけど、そういう目で見れない気もするし、逆に向こうがその気で、こっちがそうじゃなかったり、俺がその気だけど、向こうが違ったりした時みたいにお互いが違う感情だった時が怖い。

話を戻すと、俺がうるせーとか言ってたら妹は電話を切った。

そのまま寝るのかなと思ってたのだけど、旅行のテンションというかなかなか眠れないらしく、俺が着替えて寝ろっていうと面倒くさいと言って、そのまま何回も寝返りをしてた。

しばらくして、退屈なのか俺にちょっかいをかけてきた。

無視していると、俺のをこすってきた。

さすがに反応してやめさせようとしたけど、妹は半笑いでしつこく触ってきた。

いい加減俺もイラッときて、妹の太ももを触り返した。

ストッキング穿いたままのようだったし、そのぐらいなら仕返ししても許されるだろうと思っていた。

妹は、俺を起こす時に朝立ちしている俺のを足で押したりするような奴で、全く俺に異性としての興味はないと思うし、当たり前だけど俺も妹の裸見たぐらいでは何とも思わない。

だから大丈夫だろうと。

だが、と言うかそのせいなのか、妹は全然怯まず触り続けてきた。

寝返りして背中を向けても後ろから手を回して触ってくる。

疲れのせいもあったと思いたいのだけど、俺のが反応してしまい、妹に

「やばっ。大きくなった」

みたいに言われてムカついた俺は、今度はストッキング越しに妹をパンツを触った。

その時、そんな事せずに手を払いのければ良かったと後で思ったけど…。

そこからはお互い、お前に触られたくらいで何も思わないし、みたいな感じで意地になって触ってたと思う。

ただ、パンツの中に先に手を入れたのは俺でした。

お互いちょい無言で触ってて、早く負け認めろって雰囲気だったのだけど、こっちは反応して勃ってるし、どうにか状況を変えたいと思っての事。

そしたら、予想と全然違って妹はかなり濡れていた。

ストッキング越しだったので気づかなかったけど、直接パンツの上から触っていたら、湿っているのが分かったと思うくらいに。

手を抜こうかと思ったけど、濡れているのは気づかないふりで触っていたら妹が諦めるというか、気づいてはいけないような気がしてそのまま触ってしまった。

少し生々しい書き方すると、かなり量でヌルッとしていて熱かった。

その辺りから妹の反応が変わってきた。

正直、いい加減キモいとか言われ終るんじゃないかと期待してたけど、そうじゃなかった。

妹が声を出さないようにしているのが分かった。

息だけが少しずつ荒くなっていて、俺はどのタイミングだった忘れたけど、妹の方に体を向けていた。



妹は、目を瞑って苦しそうにも見える顔になっていた。

これが彼女なら女の顔って感じで興奮するけど、妹の顔では罪悪感というか心配というか、そんな気持ちになった。

それでも妹は俺のを触るのをやめなかった。

多分、無意識というか、慣れ的なもので妹の中に指が入ってしまった。

その時初めて妹が顔をこっちに寄せ、小さく声を出した。

そこからはたまに声を出すようになり、俺は妹を女とも思えないけど、してはいけない相手とも思えない変な気持ちになってきていた。

後は偶然かわざとか分からないけど、妹の手も俺のトランクスの隙間に入ってきて俺のを触った。

その時にはもう、ヤるんだろうなって気持ちになっていた気がする。

一度触ってしまったら、妹揉もう普通に直接触ってきた。

俺はトランクスを脱ぎ、そして妹のストッキングとパンツを脱がした。

お互い完全に触り合いっこ状態で、妹はかなりトロトロになっていた。

妹のシャツを捲り上げて胸を揉んだ。

ブラジャーをずらし、乳首を舐めようとしたけど、妹に胸を隠された。

俺は触るのをやめたらここで終わりって言われそうな気がして、妹の中に入れてる指を動かした。

最初と違ってかなりがっついてたと思う。

凄く感じてるように見えるのに、胸は舐めるの無理。

よく分からない反応だった。

下を触っている指は止められない。

片手で胸を触っても片方しか触れない。

どうしようかと思って、妹の顔を見た。

ぶっちゃけ、

「引っかかったなバーカ、本気なわけないじいじゃん」

くらい普通に言ってきそうな妹でもあるし。

けど、妹は目を瞑ったままだった。

情けないというか、今さらというか、俺はここで初めて妹にキスをした。

思ったよりも普通にキスできた。

吹き出すんじゃないかとも泣くかもとも思ったけど…2回目は妹からしてきたように思う。

キスしてからの妹は声を我慢する事なく上げていた。

妹からこんな声が出るなんて不思議な気がした。

我慢出来なくなって、入れようとすると、

「待って」

と妹に言われれた。

そして、俺のを舐めてくれた。

フェラではなく濡らすだけって感じだった。

妹は十分濡れているのでそんな事しなくてもいいのにと思ったけど、。

妹は今までに何人か彼氏がいたから、多分そのうちの誰かにいれる前には舐めろと教えられたのかもしれない。

何か嫉妬してしまった気がする。

なので妹はもちろん処女じゃない、だから入れてからは普通に出来た。

感度は高め、声は少し大きい、多分正常位が好き、正常位になると声が大きくなるから。

胸もたくさん舐めた。

キスは何度もせがまれた。

今までに、普通の単なる女友達と家飲みしててヤっちゃったという事はあったけど全然違った。

頭がじんじんするほど興奮して気持ち良かった。

俺は妹の名前を呼ばなかったけど、妹は最後にお兄ちゃんと呼んだ気がする。

終わった後、妹のお腹の上に出した精子を拭こうか、それとも抱き締めたりした方がいいのかと考えていたら、妹が無感動に

「気持ちよかった」

とポツリと言った。

単なる感想のようだった。

すぐに寝息が聞こえ、俺もそのまま寝てしまった。

次の日、俺がバイト行く時には妹はまだ寝ていて、帰ったらもう帰っていた。

夜、無事家に着いたとメールがあった。

他の事には一切触れられていなくて、何か勘違いだったような気もしたけど、数日後部屋を掃除していると、ベッドの隅にストッキングとパンツが落ちてた。

洗濯カゴには別のパンツがそのまま入っていた。

そして昨日、妹から親の命令で週末泊まるとメールがきた。

もちろん、内容はそれだけだった。

親にばれたらヤバい。

妹はどういうつもりなんだろう。

タイトルとURLをコピーしました